ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『むきだしでなぐさめて[1話売り]』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
むきだしでなぐさめて[1...
むきだしでなぐさめて[1話売り]
えめいち
えめいち
あらすじ
笑顔が苦手な年下モデル×包容力年上マネージャーの新感覚BLコメディ◆撮影の仕事でうまく笑えないモデルのあきらを、持ち前の筋肉他で励ますマネージャー兼恋人の高広だけど…?(19P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 3号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
むきだしでなぐさめて[1話売り]の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
さらけだして花園[1話売り]

さらけだして花園[1話売り]

奇才・えめいちが贈る、落下から始まる青春コメディ!! ある日平凡な高校生・花井の近くに落ちてきたのは、美形で人気者の同級生・園。人気者を落としたと思われたくない花井は、看病だけして距離を取るも、なぜか園はついてきて――!? 時にアクロバティックも飛び出す、新感覚BL!(よみきり33P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 8号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
校則破りの割亥くん[1話売り]

校則破りの割亥くん[1話売り]

ここは卒業すれば成功間違いなしの超名門・芳葦学園!しかし校則が無限に細かく爆裂に厳しい!!!特待生の善行ろくこはあと1歩のところで無念の遅刻…!!!!しかしそこに校則破りマイスター・割亥リンネが現れる。平穏無事な卒業を望むろくこは割亥くんに関わるわけにはと身構えるが、なんと彼は超展開屁理屈でろくこを助けてくれて…!?ボケとボケの超特急スクールライフギャグ!!(読切24P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 5号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
わびさせてレッドビーン[1話売り]

わびさせてレッドビーン[1話売り]

今日は付き合い始めたばかりの恋人とおうちデートの日。浮かれて家を訪れると…恋人が自分の好物のおまんじゅうで全裸待機していて!? 好き×好き=最強ってコト!? 超展開BLギャグの新星・えめいちワールドへようこそ! (読切20P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 4号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
スターチスにさよなら[1話売り]

スターチスにさよなら[1話売り]

才色兼備で校内1有名なコンビ、赤坂と青木。高嶺の花な二人は何を話しているんだろうと校内がざわつくほどの二人。実は付き合っていて寮でも同部屋な二人がする会話は…?「おっぱいが見たい。」「嫌だよ。」新感覚BLコメディ!(読切20P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 2号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
おうじとひめじま[1話売り]

おうじとひめじま[1話売り]

これは、お姫様だっこを巡る物語…。ある日、恋人の王侍に呼び出された姫島。彼の望みはがたいのいい姫島をお姫様だっこすることで…? 鬼才・えめいちが贈るシュールコメディBL!(19P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 1号に収録されています。重複購入にご注意ください。)