ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『しかっちゃヤ。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
しかっちゃヤ。
しかっちゃヤ。
遊人
遊人
あらすじ
遊人の短編集。奥様専門にペットをレンタルするアニマルスキャンダルクラブ。特にとあるアパートメントの奥様たちがお得意さまで、ついにはそこを取り仕切る大奥様のお宅に訪問!しかしビッグなビジネスチャンスと思いきや大奥様は無理難題の連発で…。このアパートメントの奥様方の恐るべき秘密とは?
しかっちゃヤ。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
学園天国(分冊版)

学園天国(分冊版)

美少女だらけの楽天寺女学園で働くことになった臨時教師・忍野まこと(おしの・まこと)は、初恋の人である美人教師の朝霧あやの(あさぎり・あやの)と感動の再会を果たす。しかし、そんな忍野に女子高生の鳴沢つむぎ(なるさわ・つむぎ)が迫って……!?美少女コミックの第一人者・遊人が描いたちょっぴりエッチな学園ラブコメディ。大ヒット傑作コミック「学園天国」が分冊版になって登場!!
ANGEL完全版【極!単行本シリーズ】

ANGEL完全版【極!単行本シリーズ】

超絶スケベな軟弱男・熱海康介の通う高校に、ある日、一人の美しく、そしてちょっと不良な転校生が現れた。彼女の名は姫乃樹静香。彼女は、幼い頃命を救ってくれた男の子を想い続け再会する為に、12年振りに故郷の街へと帰ってきた。だが、バージンを捧げてもいいとまで想い続けていた男康介は、12年前とはすっかり変わり、軟弱でスケベな男に成り下がっていた。
学園天国【極!単行本シリーズ】

学園天国【極!単行本シリーズ】

美少女だらけの楽天寺女学園で働くことになった臨時教師・忍野まこと(おしの・まこと)は、初恋の人である美人教師の朝霧あやの(あさぎり・あやの)と感動の再会を果たす。しかし、そんな忍野に女子高生の鳴沢つむぎ(なるさわ・つむぎ)が迫って……!? 美少女コミックの第一人者・遊人が描いたちょっぴりエッチな学園ラブコメディ。
PEACH!【極!単行本シリーズ】

PEACH!【極!単行本シリーズ】

結婚式当日に花嫁に逃げられ、25歳で未だに童貞の斉藤法師(さいとうほうし)。そんな彼のもとに、結婚式の時に法師に一目惚れしたという美少女 清澄桃香が突然現れる。と、同時に法師が就職した英会話学校『PEACH』の巨乳社長・桜千絵里に「女性の生徒と恋愛&肉体関係を結んで、契約延長のサインを取ること」を命じられる!前代未聞のロストチェリーバトル…開幕!!
桜通信【極!単行本シリーズ】

桜通信【極!単行本シリーズ】

大学受験を翌日に控え上京した受験生・因幡冬馬(いなばとうま)。しかし突然現れた謎の女子高生・麗(うらら)にぺースを乱され、全ての大学に落ちてしまう。行きがかり上、憧れの人・美咲子(みえこ)に慶應大に受かったと嘘をついてしまった冬馬。予備校生と大学生、そして麗と美咲子…、冬馬の二重生活が始まった!

おすすめのマンガ

怒りのロードショー

怒りのロードショー

「『コマンド―』と『ターミネーター』だけじゃシュワ愛が足りてねぇよ!」「ゾンビは歩いてこそゾンビだな」「スピルバーグの宇宙戦争は傑作だ!」「部屋で『ロッキー2』を見てたら走りたくなったんだ!」「『映画スイートプリキュア』は人気すぎてレンタルするのに2年も待った」くだらない、タメにならない、映画愛にだけはあふれたムダ話の数々。これが映画バカの青春だ!!
レンタルなんもしない人

レンタルなんもしない人

「おっさんレンタル」とも「レンタル彼女」とも違う、レンタル業。それが、「レンタルなんもしない人」。なんもしてないのになぜか大反響! なんもしない人の活動の目的ってなに!? なんもしない人はどうやって暮らしているのか? 時代は、なぜこれほどまでに、なんもしない人を必要とするのか……? Twitterを騒がすあの人が漫画になって登場。「なんもしない」という新しい生き方への挑戦。そして、「なんもしない」からこそ起きる、優しい事象に心がじんわり温かくなる。
ハッピーファミリー 復讐のレンタルお母さん

ハッピーファミリー 復讐のレンタルお母さん

過剰な愛の押し付け、セックスチェック、自分優先で娘をアクセサリー扱いする毒親。毒親のわがままに振り回されて疲労困憊の娘が頼った先は、「レンタルお母さん」というサービスだった。派遣されてきた`アイダ’さんは美人で優しくて有能な理想のお母さん!しかし、あの彼女はだんだんと家庭に入り込んできて…!?あぁ、私の家族が乗っ取られていく。
レンタル彼女月田さん

レンタル彼女月田さん

コンビニの女性店員にお釣りを渡されるのも緊張してしまうほどの超絶奥手男子・星野理人(26)。女性に慣れ、男として成長するため、勇気を振り絞って予約したのはレンタル彼女! しかし、やってきたのはちょっと(?)変わった女の子・月田さん! 予想の斜め上のさらにその上をゆく月田さんに星野君はタジタジ。二人の絶妙な関係がクセになる新感覚ラブコメメディー!!!
ファミリーレンタル

ファミリーレンタル

裕福な医師であり、高圧的な義父といつも見下すような眼差しの義弟。家族との生活になじめない義人は実母を置き去り家を飛び出す。住む場所を失い、公園で声をかけられ人生を再スタートすることを決意するが…!? 家族とは何かを改めて問う1冊!
レンタル妻

レンタル妻

「家事・夜の営み、請け負います」ミユは、お客様から依頼を受けて貸し出される「レンタル妻」。理想の夫婦生活を追い求めるお客様、仕事に追い詰められ救いを求めるお客様…今日も、現代社会で疲れきった男達を癒すため“プロの妻”が伺います! ミユを通じて映し出される、様々な人間模様をお楽しみください。【ズズズキュン!】
レンタルショップでお姉さんをレンタルする話

レンタルショップでお姉さんをレンタルする話

Twitterで大人気の著者が贈る『出会い系サイトで妹と出会う話』に続く、最高にかわいい「話シリーズ」最新作!レンタルショップの店員・月岡に一目ぼれした若宮は、毎日のようにお店に通ってお姉さんにアプローチするけど……。クールだけどユーモアセンス抜群なお姉さんと、そんな彼女に翻弄される直球女子によるレンタルショップラブコメ。恋は簡単に手に入らない! だから楽しい!!Web連載中の「レンタルショップ」と姉妹編「スキンシップ」の最新話(最終話含む)を50ページ以上描き下ろし収録。【収録作】レンタルショップでお姉さんをレンタルする話(描き下ろし8話分)本当にあったかもしれない百合な話(描き下ろし3話分)11歳年下の女の子にスキンシップされる話(ショート8篇)
ふぁざ婚

ふぁざ婚

オタクなすみれとその友人で純情女子の詩織は大のおじさま好き!! その二人がレンタルパパを利用したからさぁ大変!? 頭の中をきわどい妄想が駆けめぐりカラダでは大胆な実力行使!? 意味不思考のオタク女子と強烈母性全開のバブみ女子が大暴走するあまーいHコミック!! 加齢臭大好き乙女の恋の行方は!?