新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『甘やかしてね猫だから【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
甘やかしてね猫だから【マ...
甘やかしてね猫だから【マイクロ】
甘宮ちか
甘宮ちか
あらすじ
「もう全部やだなあ 人間辞めたいな――」限界OLがそう願ったら…猫になっちゃった!? 佐伯小春、24歳。社会に疲弊する末端OL。男子高校生の湊くんに叶わぬ片想い中だけど、ある日突然猫になってしまい、湊くんに拾われることに…!? 限界OL×男子高校生 猫化からはじまる癒やしLOVE!
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 1巻
「もう全部やだなあ 人間辞めたいな――」限界OLがそう願ったら…猫になっちゃった!? 佐伯小春、24歳。社会に疲弊する末端OL。男子高校生の湊くんに叶わぬ片想い中だけど、ある日突然猫になってしまい、湊くんに拾われることに…!? 限界OL×男子高校生 猫化からはじまる癒やしLOVE!
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 2巻
「もう全部やだなあ 人間辞めたいな――」限界OLがそう願ったら…猫になっちゃった!? 猫化したことをきっかけに、叶わぬ片想い中の男子高校生・湊くんへの恋をがんばることに決めた限界OL・小春。しかし実は湊くんも、小春に叶わぬと想いを寄せていて…!? 両片想いにもだキュン癒やしLOVE第2話!
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 3巻
「もう全部やだなあ 人間辞めたいな――」限界OLがそう願ったら…猫になっちゃった!? 叶わぬ片想い中の男子高校生・湊くんとの初デート当日、猫化が解けなくなってしまった小春! 街中をかけずり回りなんとか元に戻ろうとするけれど…!? 両片想いにもだキュン癒やしLOVE第3話!
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 4巻
限界OLと男子高校生…この両片思い、じれったすぎ▽ 猫化したことで、片想い中のイケメン男子高校生・湊と急接近した小春。この恋をがんばるために、湊くんの高校の体育祭に潜入するけど…!?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 5巻
突然小春の手を引き、体育祭を抜け出した湊…! 意識し合い、ドキドキがおさえられない2人の関係に変化のきざしアリ…!?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 6巻
限界OLと男子高校生の恋。イケメン男子高校生・湊が小春に恋したのは、小春に出会ったあの日、ある瞬間のことだった―――
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 7巻
湊くんとのキャンプで幸せな時間を過ごした小春だがその夜、またしても猫化してしまう! 湊くんとキスして人間に戻ろうとしていると、思わぬ言葉を聞いてしまい…?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 8巻
「おれとデートして」 湊くんからの思わぬ誘いに驚きつつも、お祭りデートにやってきた小春。いつもと違って湊くんは積極的で…手つなぎにキュンキュンした小春はあることを聞こうと……?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 9巻
小春はついに湊くんに告白…したはずだったのに、なんと猫に戻ってしまった…!? 急にいなくなった小春を、湊君は心配して捜索に……!?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 10巻
湊くんの愛のキスで人間に戻れた小春は、ついに両想いに! 家まで送ってもらう道すがら、まだ離れたくないと思う小春に湊くんが言ってくれたのは……?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 11巻
「何を着ていても 小春さんは素敵ですよ」 親御さんの許可も得て、いざ初デート!な小春。だけどスーツ姿を着替えたくて、服選びからはじめることに…!?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 12巻
恋人になって初めてのデートがついにはじまった! 着替える服選びからはじめた二人。かっこよすぎる湊くんに目を奪われた小春は自分も喜んでもらおうと……?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 13巻
高校生の湊くんと付き合うことになったことはヒミツにするつもりの小春。だけど、友達に彼女について聞かれた湊くんは意外な行動を…?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 14巻
ついに湊くんの高校の文化祭へ!! かっこよすぎるコスプレをした湊くんに可愛いってほめてもらって、最高のデートを満喫するうち、小春は自分の高校時代を思い出して…?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 15巻
猫の姿から戻れなくなっちゃった!? からの家デート!? 朝起きても猫の姿のままだった小春は付き合い始めた湊に助けを求め、家に来てもらって…!?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 16巻
限界OL・小春と高校生の湊は小春の猫化を理解し合い、お付き合い中。しかし小春に近寄る新たなイケメン登場…!? しかも彼の前でまさかの猫化してしまって!?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 17巻
会社の同僚・南條の前で猫化し、彼に自宅まで送ってもらった小春。しかしそんな時に、家で会う約束をしていた湊が訪ねてきて…!?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 18巻
猫化のタイミング、時間が以前より多くなっている小春。猫化の謎を解こうと、猫の姿で情報収集に出るけれど…!?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 19巻
南條に猫で居続けることを勧められた小春。それでも人間に戻りたいと思う小春は、猫の神様がいるという神社へ行くため、湊と初旅行に…!?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】 20巻
湊と共に猫の神様のもとを訪ねた小春。小春は完全な人間に戻れるの…!? 不思議な猫の癒やしラブ、最高に幸せな完結巻!!
甘やかしてね猫だから【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
藍は美し恋せよ乙女

藍は美し恋せよ乙女

イケメン美大生画家×ピュアJKの初ラブ! 女子校育ちのJK・葉月琴葉が毎朝通学路で見ていた美しい絵。ある日琴葉は、その絵を描いていた美大生・西條藍と出会い、アトリエで絵を教わることに。「琴葉 どこまで触れていい?」 「またいつでもおいで 俺の天使」 甘くミステリアスな言動のランに翻弄される琴葉。彼との出会いから、決められたレールに従って進んできた琴葉の未来が大きく動き出す…!!
甘やかしてね猫だから【合本版】

甘やかしてね猫だから【合本版】

限界OL×男子高校生、猫化からはじまる癒しLOVE!完結記念デジタルコミックス化! *マイクロ版1?5巻の内容が収録されています。重複購入にご注意ください。「もう全部やだなあ 人間辞めたいな――」 仕事にも人間関係にも疲れた限界OLがそう願ったら…猫になっちゃった!? 佐伯小春、24歳。社会に疲弊する末端OL。弟の友達の男子高校生、湊くんに叶わぬ片想い中だけど、ある日突然猫になっちゃった!? しかも拾ってくれたのは憧れの湊くんで…!?
文豪に捧げる乙女

文豪に捧げる乙女

本好きJD×王子様小説家のドリームラブ! 電子で爆売れ!!! 美麗なタッチで紡がれる甘宮ちか最新作は…本好き女子大生×王子様な小説家の物語みたいなドリームラブロマンス! 物語みたいな恋に憧れている本屋アルバイトの沙月。ある日、本当に物語から出てきたかのような謎の美男子が沙月を助けてくれて…!? またの再会を胸をときめかせ夢見ていたら、今度は超売れっ子ミステリー作家として再び沙月の前に現れた…!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】

文豪に捧げる乙女【マイクロ】

美麗なタッチで紡がれる添い寝ロマンス「抱きしめておやすみ」が人気を博した甘宮ちか最新作は…本好き女子大生×王子様な小説家の物語みたいなドリームラブロマンス! 物語みたいな恋に憧れている本屋アルバイトの沙月。ある日、本当に物語から出てきたかのような謎の美男子が沙月を助けてくれて…!? またの再会を胸をときめかせ夢見ていたら、今度は超売れっ子ミステリー作家として再び沙月の前に現れた…!?
抱きしめておやすみ【マイクロ】

抱きしめておやすみ【マイクロ】

10も年上のあなたが安心できる場所は、私の腕の中… エリート商社マン×女子大生、ロマンティック添い寝LOVE! 一条さんは、インターン先でスーパーエリートとして有名な商社マン。いち就活生の紗夜花にはあまりにも遠い存在…。けれど、ひょんなことから、そんな一条さんに「俺に添い寝してくれないか」とお願いされてしまい…!