あらすじ

イケメン・黒杉輝は20歳の大学2年生。彼女いない歴は20年だが、抱いた女は数知れずの超モテオトコ!そんな彼も、公園で見かける百合子のことだけは本気だった…。公園のヤキイモ屋での初接近、輝がとった行動とは!?この恋の行方は…!?
この恋は実らない(1)
イケメン・黒杉輝は20歳の大学2年生。彼女いない歴は20年だが、抱いた女は数知れずの超モテオトコ!そんな彼も、公園で見かける百合子のことだけは本気だった…。公園のヤキイモ屋での初接近、輝がとった行動とは!?この恋の行方は…!?
この恋は実らない(2)
抱いた女は数知れずの超モテ男・黒杉輝は、意中の女性・百合子と部屋デートをすることに…!だが、いよいよという時に緊急事態発生!?そして「HはH、恋は恋」が持論の女・桃子が輝の前に現れ、百合子のもとにも男の影が…!!大混乱のこの恋の行方は…!?
この恋は実らない(3)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】超モテ男・黒杉輝は最愛の女性・百合子の家の借金のため、“自分”を売っていた。一方、百合子の婚約者・金雄は輝の行為を百合子に突きつけ、輝との縁を切ろうとする。切ない再会をした輝は、これで最後と百合子に詰め寄るが…。2人の恋の行方は!?恋の結末を描いた特別読切も収録!!
あの夏が飽和する。

あの夏が飽和する。

とある夏の日、中学生の少女・流花は自分をいじめていた子を誤って殺してしまう。「どこか遠いところに行って死ぬ」と口にする流花に対し、千尋は「僕も連れてって」と二人きりの逃避行の旅に出る。だが、警察官に追いつめられたところで流花は千尋を残し、命を絶ってしまう。それから13年、大人になった千尋は流花のことが忘れられず、ただ無気力な毎日を送っていた。そんな時、彼の前に流花に生き写しの高校生・瑠花が現れる。瑠花に惹かれていく千尋だったが、彼女は人知れぬ闇を抱えていた。今、ひと夏の命を懸けた闘いが始まる――。カリスマアーティスト・カンザキイオリの大ヒット楽曲・小説をコミカライズ!
かがみの孤城

かがみの孤城

学校に居場所をなくし、閉じこもっていた中学1年生の安西こころの目の前で、ある日、突然、部屋の鏡が光り始めた。輝く鏡をくぐり抜けると、その先にあったのは不思議な城。こころを含む7人の中学生は、案内人の“オオカミさま”から「どんな願いでも叶えられる“開かずの部屋”」の鍵を探すよう告げられる。本屋大賞第1位の感動作、渾身のコミカライズ!
EVIL HEART

EVIL HEART

「友達も敵も、自分がつくるんだよ」両親不在、高校生の姉と二人暮らしの少年・正木梅夫は、キレやすい問題児。中学入学をきっかけに合気道と出会い、徐々に心を開き始める梅だったが…。梅12歳・心の成長&合気道ストーリー、出会いの章。
武富智短編集

武富智短編集

「週刊ヤングジャンプ」本誌&増刊において約3年間にわたり掲載された短編作品を、ライトな“A”、シリアスな“B”の2つに分けて収録。しかも全作品リミックスを施した新バージョンで構成された豪華版です!
The Mark of Watzel

The Mark of Watzel

TVドラマ『怪傑ワッツェル』で人気を博した俳優ジェイソンも、今や詐欺まがいのしがないセールスマン。そんなジェイソンのもとに「病で寿命を宣告された娘・エリンを騙してほしい」との依頼が。『怪傑ワッツェル』が大好きなエリンを前に、ジェイソンは再びヒーローになれるのか…。
キャラメラ

キャラメラ

誰かを好きなまま、誰かを好きになんてなれないよ。 90年代初め。ジャンプもゲーセンも、みんなが熱かったあの頃。僕は、あの人と出会った。忘れられない体験。そして、唐突でつらい別れ。 あれから8年。ぼくは変わった。そして変わらなかった。アッ子さん。キャラメル。みんな元気でやってますか…。武富智、初の長編ストーリー、刊行。
ロマンスの騎士

ロマンスの騎士

おっさん騎士がヘタレ中学生に転生!? 頑固なおっさん騎士・ジャックが、前世の記憶をもったまま中学生・木葉野巡(こはの・じゅん)に生まれ変わちゃった! 生死を懸けた「決闘」がルーツの競技・フェンシングの出会い、目指すは自身を殺した仇との再戦! しかし憎き運命の相手は戦意を失くしていて…? 現代のドン・キホーテが新地平を切り開く、スポーツ英雄譚!