あらすじ

名作PCゲーム『CLANNAD』のコミックス第2巻!演劇部再建という共通の目標を掲げ、渚と朋也の新しい日々が始まる――。
CLANNAD-クラナド-1巻
いつも一人でお昼を食べている渚と、父親を受け入れられず、遅刻に夜遊びと自称不良の朋也。この正反対の二人がお互いを気にし始め、自分自身を見つめるようになる。“演劇部再建”という共通の目的を胸に、二人の高校3年の春が始まる……。
CLANNAD-クラナド-2巻
名作PCゲーム『CLANNAD』のコミックス第2巻!演劇部再建という共通の目標を掲げ、渚と朋也の新しい日々が始まる――。
CLANNAD-クラナド-3巻
名作PCゲーム『CLANNAD-クラナド-』のコミックス第3巻!今回は春原兄妹が大活躍。そして、いよいよ演劇部発足です!
CLANNAD-クラナド-4巻
演劇部再建に向けて手を尽くす渚と朋也。しかしそこに顧問不在の問題が持ち上がる。渚の夢・演劇部再建は実現しないまま終わってしまうのか――。
CLANNAD-クラナド-5巻
大ヒットPCゲーム「CLANNAD」のコミカライズ最終巻。演劇部再建を目指す渚の『夢』の結末は──!?
ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー

ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー

『ソードアート・オンライン』のキャラクターたちに異変が起きる…!? キリトが漫画家!? アスナがロリ化!? いったいどうなっちゃってるの!? もしキリトが〇〇だったら?といったみんなの妄想が、豪華作家陣によって描かれるアンソロジーが登場!!
乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密

俺のクラスメイトの乃木坂春香は、容姿端麗で才色兼備、『白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)』の二つ名を持つ、まさに深窓のお嬢様という言葉がぴったりの学園のアイドルだ。そんな彼女の「秘密」を知ってしまったあの日以来、俺の平凡な学園生活は終わりを告げ、ある意味奇妙な彼女との関係が始まった……。電撃文庫の大人気作『乃木坂春香の秘密』を、深山靖宙がコミカライズ!
キョウハクDOG’s

キョウハクDOG’s

“狂犬”千代啓二と“ハチ公”八咲せつなのちょっぴり変わった主従関係とは――!?電撃文庫『乃木坂春香の秘密』のイラストを手がけるしゃあ先生が描く、同作品のスピンオフコミック第1弾!「電撃G’sFestival!COMIC」にて好評連載中!!
Rewrite:SIDE-B

Rewrite:SIDE-B

文明と緑の共存という理想を掲げた緑化都市、風祭市。そんな平和な街で、神戸小鳥、吉野晴彦らとともに平凡な学生生活を送っていた天王寺瑚太朗は、街で囁かれているオカルトチックな噂を調べるバイトを始める。しかし、それが常識を覆す大きな謎に繋がっていき……。大人気ゲームブランド・Keyが贈る人気タイトルをコミカライズ!!
リトルバスターズ!End of Refrain

リトルバスターズ!End of Refrain

幼なじみ5人のリーダー・棗恭介の就職活動を機に、いつかはみな離れ離れになってしまうことを意識し、不安を覚えていた直江理樹。そんな彼に恭介は力強く宣言する――。「野球チームを作る。チーム名はリトルバスターズだ」TVアニメ版『リトルバスターズ!』公式コミカライズ第1巻!!
クドわふたー

クドわふたー

英語が苦手な帰国子女・クドと付き合い始めた、主人公の直江理樹。ところがアクシデントにより、付き合い始めて早々に、2人は同棲することに――!?『リトルバスターズ!』の大人気ヒロイン・クドとの甘酸っぱいラブラブ“わふたー”ストーリーをご堪能あれ♪