その件は無かったことに

その件は無かったことに

「断ろうと思ってたよ。あのときまでは――」笹崎景は、大学の同級生で仕事仲間の富田優灯にひそかに片想いをしている。外ではスマートなイケメンなのに生活能力低めな優灯の世話を焼きつつ、信用されていることに喜びを感じていた。いつか告白したい気持ちはあるが、今は妄想だけで満足…そう思っていた矢先、食事中にうっかり告白めいた発言をしてしまった!お断りの空気を察した景は、思わず告白をなかったことにするが、そのせいで予想外の展開になり――!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!
その件は無かったことに(分冊版)

その件は無かったことに(分冊版)

笹崎景は、大学の同級生で仕事仲間の富田優灯にひそかに片思いをしている。外ではスマートなイケメンだが、実は生活能力低めな優灯の世話を焼きつつ、信用されていることに喜びを感じていた。いつか告白したい気持ちはあるが、今は妄想だけで満足してる。しかし、二人での食事中にうっかり告白めいた発言をしてしまい――!?
ひみつは晒して愛でるべき

ひみつは晒して愛でるべき

あなたのハジメテが俺でよかった真面目な仕事ぶりで周囲からの信頼が厚い徳本には、ある秘密がある。それは、エッチなオモチャで後ろをいじること。アラサーで処女、お尻は開発済みだけど使い道は皆無、恋人を探すのはめんどくさい。そんな時、社交的で人懐っこい年下男子の香山に玩具を物色しているところを見られてしまう。しかも何故か徳本に興味を持った香山から突然「俺が相手じゃダメですか?」と言われ――!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!
ひみつは晒して愛でるべき(分冊版)

ひみつは晒して愛でるべき(分冊版)

「俺が相手じゃダメですか?」真面目な仕事ぶりで周囲からの信頼が厚い徳本には、ある秘密がある。それは、エッチなオモチャでアナニーをすること。アラサーになった今も、開発されたお尻の使い道は皆無だが、恋人を探すのはめんどくさい。そんなとき、人懐っこい年下の香山に秘密を知られてしまい――!?
ジョーク・スタート・ルームメイト(分冊版)

ジョーク・スタート・ルームメイト(分冊版)

友達歴10年の関係を崩すのは”冗談のキス” 出会って10年、ルームシェア歴1年、野間と相良は気心知れた友人同士。はじめは野間が彼氏を見つけて部屋を出ていくまでの期間限定だったが一向に彼氏はできず、相良との生活も気楽なため、出ていく気力を失いつつある。このまま相良との生活を続けられないかと考えたある日、野間に”ある考え”がよぎり…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい