ふたり暮らし

ふたり暮らし

とにかく笑えて、ちょっぴりエッチな破天荒ラブコメ!「男の子?女の子?」以下「ミニスカート」「夢の中へ」「悲しきアシスタント」「絶体絶命」「美女出現!!」「クリスマスイブ」「川の字のイブ」「怒りのひかる」「君が男でも」「真実!?」「ひかるは女!?」「巨乳シスター」を収録。
01リカ

01リカ

プログラマーの平賀健一は、新入社員の相澤里佳に一目惚れ。なんと里佳とそっくりなCG生命体を作ってしまった。常識外れで自由奔放なCG生命体のリカに翻弄されながらも、健一はリカにのめり込んでいく。一方で会社のマドンナである相澤里佳とも健一は急接近。はたしてこの3人の不思議な三角関係はいかに?
メイドロイド VS サイバーモンスター1

メイドロイド VS サイバーモンスター1

国際セキュリティセンター(通称STAR)は、24時間365日体制で、ネットワークのウィルスなどサイバー犯罪にいち早く対応するセンターだ。赤羽所長の実子であるスカイは、STARのオペレーターとして日々サイバーテロと戦っていた。次々に現れるサイバーモンスターに勇敢に立ち向かう、キュートでセクシーなCG生命体「メイドロイド」。サイバー空間で彼女たちの熱い戦いが今幕を開ける! 【メイドロイド VS サイバーモンスター1~4】の4作品収録!
週刊リアルメイド

週刊リアルメイド

しがないサラリーマン佐藤優一(25歳)は、ある日、不思議なネット広告に目が止まった。『かわいがればかわいがるほど成長するメイド』『本物にしか見えない完成度』「どうせウソだろう。。。そんなわけないよなぁ」優一は、半信半疑ながら、「週刊リアルメイド無料お試しキット」を注文したのだった。手、足、上半身、毎週送られてくる、メイドのパーツ、それらを組み立てていくうちに…言葉も覚え、まるで本当の人間の様に成長していくリアルメイド。さて、ついにその日が。。。  【週刊リアルメイド1~4】の4作品収録!
アバター・ダイアリー

アバター・ダイアリー

葉月茜(27歳)は、有名女子大を卒業し、大手の広告代理店に入り、情報整理担当として、社内人気ナンバー1の営業マンで帰国子女&イケメンの合田一人(27歳)のアシスタント的な仕事を地道にこなしていた。その一方で、茜は毎夜セクシーなアバターになってネット上で活動。セクシーで派手なファッションの茜の「アバター裕華」は、ネット界ではそこそこの人気者だ。ある日、ネットで知り合ったアバターが合田であることに気づく茜。茜は巨乳好きな(?)合田のために、自らが巨乳美女に変身!合田を誘惑しようとするが…
影武者 徳川家康

影武者 徳川家康

慶長五年関ヶ原。家康は島左近配下の武田忍びに暗殺された! 家康の死が洩れると士気に影響する。このいくさに敗れては徳川家による天下統一もない。徳川陣営は苦肉の策として、影武者・世良田二郎三郎を家康に仕立てた。しかし、この影武者、只者ではなかった。かつて一向一揆で信長を射った「いくさ人」であり、十年の影武者生活で家康の兵法や思考法まで身につけていたのだ…。
コンクリート・レボルティオ 超人幻想 外伝 魔法少女天下御免!

コンクリート・レボルティオ 超人幻想 外伝 魔法少女天下御免!

TVアニメ『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』の公式スピンオフ! 妖怪、宇宙人、超能力者など、人を超えた力を持つ存在「超人」が実在するもう一つの昭和、それが「神化」――。神化25年、超人課で活動する魔法使いの少女・星野輝子(ほしの・きっこ)は、大阪地球博覧会について不穏な噂を耳にする。それは、輝子をおびき出すための罠だった……!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい