本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『純潔の巫女と千年の契り』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
純潔の巫女と千年の契り
純潔の巫女と千年の契り
橋本悠良
橋本悠良
あらすじ
はるか昔、栄華を極めた華和泉の国に、神と共に采配を振るう験の巫女がいた。その拠点とされた歴史ある華和泉神社に生まれた美鈴は、可憐な容姿で心優しく、幼くして両親を亡くしながらも、祖父と二人幸せに暮らしていた。しかし二十歳になった美鈴の身体に、異変が起こる。祖父を残して死ねないと、美鈴は祠に祀られた神に助けを求めるが、そこに現れたのは二人の男だった。一人は硬質で勇ましい男、名は黒蓮。もう一人は柔和で輝く美貌の男、百蘭。なんと二人は双子の神で、美鈴は彼らに仕えた験の巫女の血を引くらしい。強引ながらも秘めた優しさを見せる黒蓮と、穏やかで理知的な百蘭、そんな二人に愛されてしまった美鈴は――? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
純潔の巫女と千年の契りの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。