あらすじ

転落の女に秘められた誠実。殺人犯の心に燃えていた愛。そして善意の仮面の下から現れた殺意!!明日なき明日に賭けて、ゴキブリ刑事の推理と死闘は今日も続く!!
ゴキブリ刑事(1)
人を人とも思わない非道なゴキブリ野郎を始末するには、こっちもまともじゃいられねえ…。表彰も多いが、懲罰も多いゴキブリ刑事・鳴神鉄也、己の道が血で染まろうとも悪を野放しにはしておけない。
ゴキブリ刑事(2)
悪党がゴキブリのようにのさばり、いいやつばかりが死んでいく…。ゴキブリ刑事と呼ばれても、貫きたいのは人の道。鳴神刑事の銃声が今日もどこかで鳴り響く!!
ゴキブリ刑事(3)
面倒な事は真っ平ごめんだ!即決裁判、即刻処刑が俺のやり方だ社会の悪人の掃除人が俺の仕事よ……ゴキブリ刑事好評第3弾!!
ゴキブリ刑事(4)
目には目を、歯には歯を、銃弾には銃弾を!!悪の掃除人ゴキブリ刑事・鷲津のいくところ、影のように凶悪の手がつきまとう。ダイナミック好評第4弾!!
ゴキブリ刑事(5)
善いことにはめったにぶつからないのに、悪い奴ぁ後からわいてきやがる!!人情しがらみに涙しながら、悪党には非情の銃弾をみまうゴキブリ刑事・鷲津、極悪血闘集!!
ゴキブリ刑事(6)
涙には涙を、弾丸には弾丸を!!ゴキブリ刑事・鳴神鉄也が帰って来た。再び男の神話がつづられる。悪党どもに安らかな眠りはない。あるのは不安な日夜か、それとも永眠かだ!!
ゴキブリ刑事(7)
悪党を治す薬はないが、悪党を消す薬はあるぜ。傷だらけの体と心に、また傷をふやして男のドラマはひとまず幕を降ろす。人気シリーズゴキブリ刑事の戦慄第7弾!!
ゴキブリ刑事(8)
コルト38口径スナップノーズが非情な弾丸を吐き出すたびに生命が消えてドラマが生まれる。暴力の甘い汁をすする者に、暴力の苦い痛みを与えるゴキブリ刑事第8弾!!
ゴキブリ刑事(9)
自ら標的となってゴキブリ共をおびきよせ地獄に身をさらす鳴神刑事!!いま照準はつけられた。情け無用の銃弾が撃ちこまれる。逆転してゴキブリが標的となった!!
ゴキブリ刑事(10)
転落の女に秘められた誠実。殺人犯の心に燃えていた愛。そして善意の仮面の下から現れた殺意!!明日なき明日に賭けて、ゴキブリ刑事の推理と死闘は今日も続く!!
ゴキブリ刑事(11)
あるときは限りなく激しく、あるときは限りなく優しく燃えつづけるゴキブリ刑事。平和な日常を裏切って、敵意と銃で武装した無法街が毒牙をむいて反撃に転じる!!
ゴキブリ刑事(12)
いいんじゃないの…こんな世の中に…何度裏切られても、しつこく人を信じられる、そんな仏さんのような人がいても…ゴキブリ刑事のつぶやきが流れる…!!
ゴキブリ刑事(13)
人間の仮面をかぶった悪魔を傷つけても罪になる。法は何のために…誰のために…あるんだ。極悪人は俺が裁いてやる。ゴキブリ掃除人・鳴神刑事の正義の銃弾が舞う!!
刑事番外地

刑事番外地

バカな刑事にもらった命。バカな四人が昔に戻り、もらった命をまた捨てにゆく。バカな刑事の弔いに笑った四人のバカヅラを真冬に風がふきぬけた――。警視庁の吹き溜まり、特捜課分室の刑事たちを描いた連作短編集!