新着トピック
ねこ活男子!~保護猫と暮らしたいだけなのに~

ねこ活男子!~保護猫と暮らしたいだけなのに~

あなたは保護猫の存在を知っていますか? 就職で上京した尚は、仕事帰りに偶然立ち寄った保護猫カフェで1匹の運命の猫に出会い、一緒に暮らせるようにと奔走する。しかし準備が整い迎えに行ったその矢先、予期せぬ事態に見舞われて……。保護猫と家族になりたいと願う尚と、猫をきっかけに出会ったねこ活男子たちの奮闘の行方は――!?
かわいそうな男

かわいそうな男

古い洋館でケガをした猫ばかりを拾って暮らす青年・一希。雨の夜、一希に拾われた青年・蓮は、彼が「かわいそう」なものを愛する人間だと気づく。一希を騙して逃げようと考える蓮だったが、彼を見捨てられなくなった理由は…
ファーストマスター

ファーストマスター

「ファーストマスター」マスターのキスで目覚めてマスターだけを愛するアンドロイドの制作者・佐倉が間違って男性型アンドロイドを目覚めさせてしまい…? 「セカンドマスター」(ラストマスター2)家に戻り会社を引継いだ大雅を守るアンドロイド・ラグエル。亡き父の忠実な秘書だったアンドロイド・ゾフィエルが加わり、一人と二体の微妙な関係はどうなっていくのか?
ラストマスター

ラストマスター

家を飛び出し、独りで生きてきた大雅の元に現れたアンドロイド・ラグエル。命令を受けてボディガードをするというラグエルだったが…? 忠実な戦闘型アンドロイドとアンドロイド嫌いの青年のラブストーリー。
忘れられない男

忘れられない男

若くしてデザイン事務所を構えた樟葉には、忘れられない男がいた。 大学時代の親友・牧野―― ノンケだった自分が彼に恋愛感情を抱いていると気づいたあの時、恐怖心から逃げ出してしまう。それから7年、ひょんなことからクライアントとして樟葉の前に現れた牧野。デキる男として成長した牧野の姿に、忘れようとしていた感情が再び目覚めはじめて…?  【あの時、無理にでも捕まえておけばよかった】
四号×警備シリーズ

四号×警備シリーズ

容姿端麗、文武両道のスペシャリストが集う、S&Dセキュリティ・四号警備(ボディガード)部門。その情報管理室長・滝圭一(たきけいいち)を無謀にもつけ狙う少年がいた――。極道に一目置かれる滝を組に引き入れるため、極道見習いの勇希(ゆうき)が日参してくるのだ。「アンタが俺と来るまで、殺されても帰らない」一途な懇願を面白く感じて、滝は専属ボディガードという口実で勇希を傍におくことにした。だが、無体な命令にも素直に従う勇希に嗜虐心をそそられていき…。ボディガード激愛シリーズ開幕!!
王子様カタログ

王子様カタログ

「あんたと同じ高校にいく」と言っていた仲良しの後輩の古賀が、俺より大人っぽく、前よりずっとかっこよくなって入学してくるなんて!古賀に見つめられるとドキドキしてしまって、素直に嬉しいって言えない郁。でも本当は抱きしめあって、そしてもっと体で感じたいのに!自分の気持ちに素直になれない郁が、古賀の囁きに思わず切なく喘ぐとき、王子様は初めて本当の恋を知る…。スペシャル描き下ろしも収録した、意地っ張りなワンコ系王子様ストーリーほか、ネコ系男の子の「猫じゃないけど」シリーズも収録!
ビフォアデイライト・ラブ

ビフォアデイライト・ラブ

大樹(だいき)は親の借金のカタに榊組の若頭・巽(たつみ)に金で買われ、バーmoderate(モデラート)を任されている。大樹は、刹那を生きるしかない巽が唯一安らげる場所を守り、巽のためなら盾になろうと心に決めるけど…。お互いを誰よりも必要としながら、想いに気づかない大人の純情ラブストーリー。描き下ろし入り。大人気の問題作ケモ耳リーマンショートも収録!
転生義経は静かに暮らしたい

転生義経は静かに暮らしたい

源義経が現代に転生したら、鎌倉の女子高生で、悪鬼退治をしています!?牛渕和歌子(うしぶち・わかこ)は前世――源義経の記憶を持つ、鎌倉の神社の娘。飛び抜けた身体能力を持ち、神社のご神体である刀・薄緑で悪鬼を祓う力を持つが、今世は目立たず普通の女の子として暮らしたいと思っていた。だが、新入学した鎌倉の高校には、武蔵坊弁慶の生まれ変わりという体育教師・蔵慶武嗣(くらよし・たけつぐ)と静御前の生まれ変わりである男子高生・由比静流(ゆい・しずる)がいた!生まれ変わって現世で再会した二人は、今世こそは和歌子(義経)を側で守り抜きたいと、いきなりプロポーズしてくる。いきなりのラブコメ展開(!?)に悪鬼退治など、騒々しい日々が始まるが、和歌子は前世にまつわる不可解な夢を見るようになって……?現代転生ラブコメ×青春成長物語!
大阪マダム、後宮妃になる!

大阪マダム、後宮妃になる!

転生×後宮×コメディ…異色のヒロイン爆誕 大阪生まれ、難波育ち、33歳彼氏なし―― コテコテのアラサー大阪女子が、カーネル・サンダースの呪いから大阪を救った勢いで、転生! 凰朔国の豪商の娘・蓮華14歳になった彼女は、閉店間際の店を任されて繁盛店にしちゃう働きぶり!! その剛腕(?)を見込んだ豪商の父が後宮に送りこんだところ、身分を隠していた皇帝・天明に見初められて、四人しかいな正一品の「徳妃」に!!?? 後宮では皇帝の寵愛をめぐる名家の美しき姫たちの豪華絢爛な戦いに加えて、皇帝も皇太后と対立関係にあり、陰謀が渦巻きます。そんな地雷だらけの後宮を蓮華は、大阪愛とオカンの教えを武器に、力業で後宮を変えていく――!!
前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました

前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました

美貌の令嬢ルイーゼには前世の記憶がある。その数なんと7人分(しかも全員悪役)。女子高生、キャバクラ嬢、女詐欺師、極道の女、異世界に転生して高利貸し、海賊、極悪騎士。毎度なぜか刺殺バッドエンドで生を終えたルイーゼは、今世こそほのぼの平凡ライフを送ろうと決めている。なのに、極度の人見知りで自室に籠りきりのエミール王子の教育係に抜擢されてしまった! そんなエミールを教育して立派な王子にしようと、うっかり奮闘してしまう。転生8回目の人生、ハッピーエンドのためならなんだってしてみせる! 前世の死の謎と秘密を探る、転生令嬢の大人気バッドエンド回避ファンタジー! (C)田井ノエル/新紀元社 (C)九段そごう/フレックスコミックス
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい