ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『うちのオーナーが甘すぎる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
うちのオーナーが甘すぎる
うちのオーナーが甘すぎる
柳ゆと
柳ゆと
あらすじ
【電子限定版】描き下ろし番外編「甘い朝」収録。●スイーツ専門カフェのオーナーに熱烈スカウトされ、彼の元で働くことになった朝也(ともや)。ショコラティエでもある一ノ瀬(いちのせ)は、隙あらば口説いてくる少し厄介な人だ。「俺が優しくしたいのは、朝也くんだけだよ」過剰反応するから、面白がってるんだ―― 距離を取って仕事に専念しようとするけれど、一方で強く拒みきれない。その上、二人きりで残業した夜、酔った勢いでキスしてしまい!? オーナーショコラティエ×新人スタッフの、苦くて甘いv恋愛攻防戦!!
うちのオーナーが甘すぎるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おかえり、僕の初恋

おかえり、僕の初恋

【電子限定版】描き下ろしおまけイラスト収録。●一途な大学生×寂しがりな年上美人、春待ちの故郷で紡ぐ、幼なじみの再会愛v 祖母を亡くして以来、6年ぶりに帰郷した伊月(いつき)。身寄りのない故郷で迎えてくれたのは、4歳年下の幼なじみ・春斗(はると)だ。自分より高くなった目線に戸惑いつつ、変わらない不器用な優しさにほっとする――。ところが、酔って遊び相手と勘違いし、春斗と寝てしまった!! 「俺は伊月が好きだから、なかったことになんかさせない」まっすぐな想いが嬉しい反面、どこか罪悪感を抱いてしまう自分もいて…!?
NIGHT TRAP

NIGHT TRAP

芸能事務所社長の黒崎正美は、「恋だの愛だのはうんざりだ」と言い切り、ワンナイトの相手を適当に抱く日々。いつものようにクラブで目を付けた年下イケメン・健をホテルに連れ込み、抱く気満々でベッドに押し倒すが、突然の形勢逆転。抵抗するも、一度も使ったことがない尻をいじられ、想像以上の気持ちよさにイキまくってしまう。数日後、ふたりは偶然再会するも、黒崎は同じ相手とは二度と寝ない主義。しかし、黒崎の“気持ち良いところ”を知る健の甘い誘惑に一度快感を知った黒崎の身体は疼き……。ドーベルマン系年下攻×タチしかやらない強気社長受のアダルトラブ! 【紙&電子共通応援書店ペーパー収録】