ガーメント!

ガーメント!

服飾ブランド「THEEE」でディレクターを務める謙太朗は、後輩の高橋のことが好き。不遜で生意気、だけど後輩として可愛くて仕方ない彼へ密かな恋心を抱きながら、仕事に励む日々を送っていた。しかしある日、高橋本人に恋心がばれてしまって……!? キケンなイケメン後輩×面倒見のいい先輩男子、甘く刺激的なリーマンラブ!
白濁

白濁

ルールは三つ。【一つめ、この六畳の部屋から許可なく出てはいけない】 【二つめ、出す時は全部中で】 狭い密室に木霊するのは手足に拘束具をつけられた一人の男が泣き喘ぐ声だけ。憂(うい)という天使のような見目の青年は、大学生の重松(しげまつ)にこのアパートで壊れるほど犯されている。歪んだ愛に搦めとられ逃げようとしても逃げられない。希望を見出すたびに襲いかかる恐怖。この六畳一間は、二人のユートピアなのか? それとも…?
蛍は明日死ぬ

蛍は明日死ぬ

「可愛いね セックスしたくなっちゃった ダメ?」 聴色の髪 赤いピアス 猫目で口元にホクロ──浅田は本の登場人物「蛍」に恋していた。ある放課後、図書室で居眠りしていた浅田が目を覚ますと、恋い焦がれた「蛍」に似た人・二宮がいた。二宮は、ちょっとビッチな「蛍」ままな行動をする。「蛍」に似た二宮に心を奪われていく浅田だが、「二宮くん」については何も知らないことに気づいて……? ミスティックな色香惑う 斉川 冬デビューコミックス!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい