ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋人はYOUレイ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋人はYOUレイ
恋人はYOUレイ
鬼窪浩久
鬼窪浩久
あらすじ
気が弱くてパッとしないサラリーマン源田は、上司の海老原と交際中。でも、いつか捨てられるんじゃないかと気が気じゃない。そんなある日、先祖代々伝わる鏡を見つけ、貼ってあったお札を何気なくとってしまうと、そこから素っ裸の美少女幽霊のご先祖さまが登場!「仇打ちするまでここにいる」と物騒なことをいいはじめて……!?こんなところ、海老原さんに見られたらどうしよう?ちょっとエッチなラブ・ファンタジー!!
恋人はYOUレイの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
まひるアドベンチャー

まひるアドベンチャー

キテレツ女子中学生・野々宮まひる(ののみや・まひる)の、お宝「オーパーツ」を巡る大冒険を描いたセクシーアドベンチャー。冒険家の父にワイルドに育てられたまひるは、日本でのキュークツな毎日に飽き飽きしていた。そんな時、まひるのいる考古学同好会に、お嬢様・小野香織(おの・かおり)が心臓の形をした「オーパーツ」を持ってきて……!?
ラーメン狩り

ラーメン狩り

果てしないラーメンの魅力にとりつかれた男たちが、“理想の一杯”を求め、日々闘い続ける……。エセ・グルメな店も客も、すべてを粉砕する衝撃の“食”バイオレンス!!ふざけた味は、もういらない!!
変人偏屈列伝

変人偏屈列伝

実在の変人偏屈たちを漫画化 全原作 荒木飛呂彦!! 自分の信念を曲げないその生き様は、時に魅力的で、尊敬にすら値する! これは常識では考えられない行為を一生涯続けた変人偏屈たちの物語である──。
試し読み