ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ときどきイキ霊! マジメ警備員と隠れてお祓いえっち【電子単行本限定描き下ろし漫画付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ときどきイキ霊! マジメ...
ときどきイキ霊! マジメ警備員と隠れてお祓いえっち【電子単行本限定描き下ろし漫画付き】
柚木ゆー
柚木ゆー
あらすじ
「早く嫌がってもらわないと、俺…」田舎を出て就職したOLの見尾遥は、極度の霊感体質なため毎日大嫌いな霊にモテモテ。ある日会社で「全裸の男の幽霊が社内をさまよっている」という噂を聞く。霊嫌いの遥は絶対に関わらないようにと心に決めるも、深夜残業をした矢先に出会ってしまう。しかしその霊は噂通りの全裸だったものの超美形男子だった!? その場で彼に押し倒されてしまったものの、なぜか突然消えてしまう。ホッとしたのもつかの間、遥は意外な人物に声を掛けられ――!? マジメな新人警備員(ときどき全裸のイケメン生霊)×霊アレルギー女子のドタバタラブコメ! ※こちらの作品は単話版「ときどきイキ霊! マジメ警備員と隠れてお祓いエッチ」全5話を再編集し、描き下ろし漫画を加えた電子単行本です。※単話版「ときどきイキ霊! マジメ警備員と隠れてお祓いエッチ」全5話と同内容の話数が含まれております。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ときどきイキ霊! マジメ警備員と隠れてお祓いえっち【電子単行本限定描き下ろし漫画付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
今夜、出張先のビジネスホテルで

今夜、出張先のビジネスホテルで

飲料メーカー勤務の杉浦と高坂は、コンビで地方取引先へ出張に行くことに。データ重視で下準備バッチリタイプの高坂と、コミュ力が高く臨機応変タイプの杉浦。正反対の二人が出張先のホテルで一緒に夜を過ごすことになるが、なぜか眠るために「見せ合いオナニー」をするハメに!! しかし、それ以来お互いを意識してしまい、出張のたびにHなことをするようになって……。描き下ろしショートも収録!!
手のひらサイズの君にキス 【分冊版】

手のひらサイズの君にキス 【分冊版】

やっと決まった転職先を、身体がデカいのが原因でクビになってしまった唯斗。実家に帰るべきか悩んでいたところ、幼なじみの保と再会して家に置いてもらうことに。実は、子供のころから好きだったと告白され、嬉しいと感じた唯斗は関係を進めてみようとキスをして、そのまま流されてHをしてしまう。しかし、翌朝起きてみると……!?
エストロ

エストロ

Hで刺激的なオール描きおろし電子限定BLコミック誌「エストロ」 【ラインナップ】 小石川あお「殿とつばめ 七十二候拾遺譚」1話 柚木ゆー「今夜、出張先のビジネスホテルで」1話 都みめこ「トロける誘惑マッサージ」1話 金田正太郎「狼王弟と白のお嫁さん」1話 滝田有村「えっちすると幽霊退治できるって知ってた?」1話
今夜、出張先のビジネスホテルで

今夜、出張先のビジネスホテルで

飲料メーカー勤務の杉浦と高坂は、コンビで地方取引先へ出張に行くことに。データ重視で下準備バッチリタイプの高坂と、コミュ力が高く臨機応変タイプの杉浦。正反対の二人が出張先のホテルで一緒に夜を過ごすことになるが、なぜか眠るために「見せ合いオナニー」をするハメに!!
ときどきイキ霊! マジメ警備員と隠れてお祓いエッチ

ときどきイキ霊! マジメ警備員と隠れてお祓いエッチ

「早く嫌がってもらわないと、俺…」田舎を出て就職したOLの見尾遥は、極度の霊感体質なため毎日大嫌いな霊にモテモテ。ある日会社で「全裸の男の幽霊が社内をさまよっている」という噂を聞く。霊嫌いの遥は絶対に関わらないようにと心に決めるも、深夜残業をした矢先に出会ってしまう。しかしその霊は噂通りの全裸だったものの超美形男子だった!? その場で彼に押し倒されてしまったものの、なぜか突然消えてしまう。ホッとしたのもつかの間、遥は意外な人物に声を掛けられ――!? マジメな新人警備員(ときどき全裸のイケメン生霊)×霊アレルギー女子のドタバタラブコメ! ※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ほしいのはきみのナカ

ほしいのはきみのナカ

酔うと男をセックスに誘ってしまうサラリーマン・田岡新之助は久々に一人酒を楽しんだある夜、気がつくと金髪イケメンとセックスしていた!朦朧とする意識の中、大きくて長い×××でナカを突かれ「もっと気持ちよくなりたい」とねだるが…男の正体は悪魔のジュリアスで、次期魔王の継承権がセックスによって新之助へ移ってしまう―…奪ってしまった魔王の力を戻すため、何もかも規格外な悪魔の彼と協力プレイ開始!?
ラブコフレMagic

ラブコフレMagic

よくばりなあなたのためのラブ×H×胸きゅんアンソロジー! 究極の恋愛コミック『ラブコフレ』より姉妹誌『ラブコフレMagic(マジック)』登場♪ 男だけど、女のカラダに? BL女体化専門のWEB配信誌★ 愛と夢いっぱい! この世のありとあらゆるエッチとトキメキを詰め込んだ新感覚なお話盛りだくさんでお届けします! 創刊号の掲載作は「ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方― act.1」雲縞 「ちぇんじどらっぐ act.1」くたび 「よざくらセックストランス act.1」磯野フナ です。隔偶数月配信予定! (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています。この配信誌はBL・TL要素を含みます。)
運命の相手がややこしい!【電子限定漫画付き】

運命の相手がややこしい!【電子限定漫画付き】

「今すぐ、ホテルに行ってもいいですよね?」振られた勢いで婚活サービスに登録した中条が紹介されたのは、響という可愛らしい女性。会話も弾むし、明るく笑顔が素敵で――なにより、遺伝子マッチングの結果が200%の超運命的相手だった!しかも積極的な彼女から誘われ、身体の相性もばっちりだとわかった。だが、また会いたいと切望する中条の前に現れたのは、同じ名前でキレイな顔の不遜な青年で!?運命の相手に翻弄される、女体化マッチングラブ!単行本でしか読めない描き下ろしもたっぷり!!さらに電子配信版限定の漫画付き♪この作品は過去、ラブコフレMagic vol.2~7に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
ほしいのはきみのナカ~魅惑のスイートデビル~【単話売】

ほしいのはきみのナカ~魅惑のスイートデビル~【単話売】

平凡なサラリーマンの田岡新之助は、お酒を飲むと男をセックスに誘う“癖”がある。そのせいで大学時代に痛い目をみてから酒は控えていたが、癒しも何もない仕事ばかりの毎日に辟易していたある日、久しぶりに1人酒を楽しんでいた新之助の隣に女を侍らせたイケメンがやってくる。気がつくと2人はベッドの上。意識が朦朧とする中、男の大きくて長いモノで突かれる度、今までにないくらい気持ちよくなってしまって…。
★ラブコフレM★運命の相手がややこしい!

★ラブコフレM★運命の相手がややこしい!

「今すぐ、ホテルに行ってもいいですよね?」振られた傷心で婚活サービスに登録した中条が紹介されたのは、年下の可愛らしい響という女性。話も合い、明るく笑顔が素敵で――なにより、遺伝子マッチングの結果が200%の運命的相手だった! でもまさか、彼女からホテルに誘われるとは思わなかった……その結果、身体の相性もばっちりで大満足。しかし、また会いたいと切望する中条の前に現れたのは、同じ名前で綺麗な顔の不遜な青年で!? 運命の相手に翻弄される、女体化マッチングラブ! ※この作品はBL・TL要素を含みます。また「ラブコフレMagic(マジック) vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。