本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『いつもの朝いくつもの夜』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
いつもの朝いくつもの夜
いつもの朝いくつもの夜
森谷幸子
森谷幸子
あらすじ
都市生活を送る20代女子の恋愛模様を情感たっぷりに描くラブストーリー、いよいよ開幕! 双葉奈津子は、短大卒業後、出版社の下請けをしているある編集プロダクションに入社。若手編集者として作家の担当をしていた。そして、大学時代から付き合っていた彼氏・秋津大吾が入社したばかりの会社を退職したのを機に同棲を始めるのだった。だが、その同棲生活は波乱にあふれていた。大吾の実母がいきなり訪ねてきて、「同棲を認めない」と言ってきたり、大吾の高校時代に一度だけ関係を結び、今はモデルをしている早乙女茉利子が現れ、大吾を誘惑し始めたり…。果たして、奈津子の同棲生活はどうなるの? <目次> ●第1巻 第1話「わたしたちの甘い危険」 第2話「わたしたちの熱い予感」 第3話「わたしたちの嵐」 第4話「わたしたちの不安」 初出:mimiDX(講談社)1985年8~11月号 ※こちらの作品は過去に他出版社様より配信していた内容と同様になります。重複購入にはお気を付けください
いつもの朝いくつもの夜の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。