秘密は夜に暴かれる

秘密は夜に暴かれる

幼い頃、誘拐されかけたところを助けられ、以来、刑事に強い憧れを抱いていた鷺沼夏生は、念願の新宿署刑事課への配属とともに潜入捜査の指令を受ける。それは麻薬取引場所と疑われるホストクラブにホストとして潜入し、先に潜入している公安捜査官と協力し内部調査を行うというものだった。美貌のナンバーツーホスト・ユキヒコに口説かれ戸惑いながらも、顔もわからない『協力者』とともに捜査を開始した夏生だが…?※本文にイラストは含まれていません
試し読み
夢シリーズ

夢シリーズ

高校二年生の京は八歳のときに父を亡くし、彼を疎んでいた母に捨てられた。幼い京を引き取り今日まで育ててくれたのは銀座のホストクラブのオーナー兼ホストの叔父・浩介だ。銀座界隈で『キング』と呼ばれる人気ホストでありながら、愛情深く育ててくれた浩介は、京にとってはかけがえのない人で一途な恋心を抱き続けている相手でもある。京が何度熱い想いを告白しても浩介は相手にしてくれない。浩介の頑なな態度には秘密の過去が隠されていて――。※本文にイラストは含まれていません
試し読み
帝王は月と戯れる

帝王は月と戯れる

月下美人と称されるNO.1ホストの宗吾。過去のトラウマから外国人男性が苦手な宗吾は、よりにもよって金髪碧眼の貴族でモデルのユージンの挑発にのり、彼を落とす賭けをしてしまう!? だが、宗吾が何か仕掛けるまでもなく、ユージンから積極的にキスをされシャツから覗く白い素肌を撫で舐られて―それなのに宗吾が感じたのは不快感ではなかった。それどころか大人びた容姿とは裏腹に、時折寂しげな表情を見せる彼を放っておけなくなっていき…。
ルナティック・コンチェルト

ルナティック・コンチェルト

美貌の天才ピアニスト・里見貴士と一緒に出かけたコンサートホールで、以前つき合っていた女性と遭遇した美幸は、彼女の相手がかつて里見に心酔していた人物だと知り、不安を抱く。(俺じゃ、貴士のことを繋ぎ止められないのか)濡れた瞳で見つめる美幸の唇を、里見は苦く笑いながら、指先でなぞった。「俺はときどき物凄く凶暴な気持ちになって、美幸をめちゃめちゃに引き裂いてやりたくなるよ」
ワルプルギスの夜に啼く

ワルプルギスの夜に啼く

「本当に血が繋がってたとしても、俺は国塚さんをあきらめることなんてできなかった。あの人以外はいらない。だから、お願いだから国塚さんのこと、俺から取らないでよ!」聞いている方の胸が痛くなるような切ない懇願に、丹野は咄嗟に答える言葉もなかった。自分は、嫉妬しているのかもしれない……。俳優として活躍する丹野にとって、まだ子どものような静流を騙すことなど、簡単だった。――嘘は得意だ。
愛とは常に惑うもの

愛とは常に惑うもの

妻の不倫、親友の裏切りに悩む石神雅弥は、ある夜新宿のショットバーで、大学時代に一度だけ身体を重ねた後輩・沢彰宏と偶然再会する。久しぶりに会った沢は街のヤクザと成り果て、かつての面影を失っていた。その変化に戸惑いながらも、雅弥は彼の放つ危険な男の色香に再び惹かれていく。だがなぜか、そんな雅弥を不自然に突き放す沢。不審に思う雅弥は無謀な行動に出て……。八年越しの危険な純愛の行方は!?
運命はかくも劇的に

運命はかくも劇的に

西園寺学園理事長の孫・蒼真は、学園名物『探偵倶楽部』の部長だ。なぜか蒼真にベタ惚れの超美形の幼なじみ・直斗や、護衛係の服部姉弟に囲まれて、いやいやながらもいくつもの難事件を解決している。そんな蒼真のもとに持ち込まれたのは、呪われた劇「オペラ座の怪人」にまつわる脅迫事件。しかも捜査中に、演劇部副部長の結城が蒼真に急接近してきて!?恋も謎もいっぱいの、学園ライトミステリー。
怠惰な情熱

怠惰な情熱

芸能界期待の若手俳優、鮎川和弥と兵頭瑛。恵まれた家庭に育ち、天真爛漫で屈託のない瑛とは反対に、周囲に明らかにできない過去の秘密を持つ和弥。そんな瑛に惹かれ、片思いを続けていた和弥のもとへ、過去にかかわりのある男が突然現れる。カメラマンとしてしばらく海外で活動していた男が帰国した理由は、和弥を自分のものにするためだった。男との関係を瑛に知られたくない和弥だが……。
摩天楼に吠えろ!

摩天楼に吠えろ!

貧乏大家族の長男・久遠利也は、大学進学を断念し、就職先を探すが、なかなか見つけられずにいた。途方に暮れる利也が意を決して受けた芸能プロダクションのオーディション――そこには想像を超える人物が集っていた。インテリで変わり者の神谷、強気な御曹司の御堂、気さくだが性癖に裏のある霧島、寺の息子で特異体質の望月。彼らと共に合格してしまった利也には、思わぬ試練が待っていて!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい