あらすじ

資金難でピンチの楽団に所属するトランペット奏者のあぐり。やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!? 初対面の印象は最悪!そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ急接近、飲み会の帰りにはキスされ、腰を抜かしてしまい――!?(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.23,24」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】 1話
資金難でピンチの楽団に所属するトランペット奏者のあぐり。やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!? 初対面の印象は最悪!そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ急接近、飲み会の帰りにはキスされ、腰を抜かしてしまい――!?(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.18」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】 2話
資金難でピンチの楽団に所属するトランペット奏者のあぐり。やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!? 初対面の印象は最悪!そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ急接近、飲み会の帰りにはキスされ、腰を抜かしてしまい――!?(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.19」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】 3話
資金難でピンチの楽団に所属するトランペット奏者のあぐり。やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!? 初対面の印象は最悪!そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ急接近、飲み会の帰りにはキスされ、腰を抜かしてしまい――!?(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.20」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】 4話
資金難でピンチの楽団に所属するトランペット奏者のあぐり。やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!? 初対面の印象は最悪!そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ急接近、飲み会の帰りにはキスされ、腰を抜かしてしまい――!?(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.22」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】 5話
資金難でピンチの楽団に所属するトランペット奏者のあぐり。やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!? 初対面の印象は最悪!そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ急接近、飲み会の帰りにはキスされ、腰を抜かしてしまい――!?(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.23,24」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】 6話
資金難でピンチの楽団に所属するトランペット奏者のあぐり。やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!? 初対面の印象は最悪!そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ急接近、飲み会の帰りにはキスされ、腰を抜かしてしまい――!?(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.25」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】 7話
資金難でピンチの楽団に所属するトランペット奏者のあぐり。やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!? 初対面の印象は最悪!そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ急接近、飲み会の帰りにはキスされ、腰を抜かしてしまい――!?(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.27」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】 8話
資金難でピンチの楽団に所属するトランペット奏者のあぐり。やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!? 初対面の印象は最悪!そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ急接近、飲み会の帰りにはキスされ、腰を抜かしてしまい――!?(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.28」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】 9話
資金難でピンチの楽団に所属するトランペット奏者のあぐり。やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!? 初対面の印象は最悪!そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ急接近、飲み会の帰りにはキスされ、腰を抜かしてしまい――!?(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.29,30」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】 10話
資金難でピンチの楽団に所属するトランペット奏者のあぐり。やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!? 初対面の印象は最悪!そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ急接近、飲み会の帰りにはキスされ、腰を抜かしてしまい――!?(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.31」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
皇帝と寵姫は仲がお悪い

皇帝と寵姫は仲がお悪い

孤独な冷徹皇帝×虜囚の男装寵姫素直になれない2人の運命の恋の行方は――!?★描きおろしおまけ漫画つき!男装の元傭兵・リュシアンは、戦中に敵国の皇帝・レナルドに性別を見破られ、囚われてしまう。しかも…仕える王子を逃がす条件に、彼の慰み者になることを告げられて…!?屈辱でしかない相手なのに、まるで愛する寵姫のように触れられ、初めて与えられる甘い刺激に身体はとろとろに蕩けて―…★姉妹レーベル『シェリーLoveノベルズ』の人気作コミカライズ、ついにコミックス登場!素直じゃない2人の焦れキュンたっぷり♪描きおろしおまけ漫画4p収録!!さらに…物語の舞台が現代オフィスラブに!?電子限定描きおろしおまけ漫画も収録♪
サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】【再編集版】

サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】【再編集版】

資金難でピンチの楽団に所属するトランペット奏者のあぐり。やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!? 初対面の印象は最悪!そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ急接近、飲み会の帰りにはキスされ、腰を抜かしてしまい――!?(この作品は「サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。【単話売】」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
試し読み
【単話売】社長、ソレはおあずけですっ! ~御曹司と処女平社員のえっち耐久婚約生活~【再編集版】

【単話売】社長、ソレはおあずけですっ! ~御曹司と処女平社員のえっち耐久婚約生活~【再編集版】

「大丈夫、挿れなくても気持ちよくなれるよ?」御曹司・修太郎さんとの結婚の条件は「90日間の婚約中はH禁止!」処女の私は少しほっとしたのに、修太郎さんはそれでもぐいぐい迫ってきて…。「結婚のため頑張るけど、ちょっとだけ触らせて」って言いながらあんなことやこんなことまで、超エロいこといっぱいされちゃう毎日。若社長!挿れなきゃなんでもアリなんですか!?(この作品は「【単話売】社長、ソレはおあずけですっ! ~御曹司と処女平社員のえっち耐久婚約生活~」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
試し読み
ローズ・トリニティ【再編集版】

ローズ・トリニティ【再編集版】

淫らに運命を狂わすトライアングル・ラブ★――娼館で育った亡命貴族のアリンは、冷酷な伯爵キルヴィスと無理矢理結婚させられてしまう。幼馴染で婚約者のラルの命を守るため、純潔を伯爵に捧げるアリン。快感に溺れていく身体とラルを愛する気持ちの間で揺れながらも、孤独な淋しさを纏う伯爵にも惹かれていって……!?(この作品はコミックス「ローズ・トリニティ」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
皇帝と寵姫は仲がお悪いシリーズ

皇帝と寵姫は仲がお悪いシリーズ

男装をしてエヴラール王国の第三王子・ノイの側仕えをしている元傭兵のリュシアン。仲間の裏切りにより戦場で敵国ヴァレス帝国の皇帝レナルドに囚われ、ノイ王子を逃がすのと引き替えにレナルドの慰み者になることに。「俺が初めての相手だな?」 屈辱でしかない敵同士なのに、まるで愛する寵姫のように触れてくる彼にリュシアンは混乱するが…。孤独な皇帝×虜囚の寵姫 素直になれない二人の運命の恋!(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.34」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
恋よりも愛よりも【分冊版】

恋よりも愛よりも【分冊版】

超絶金持ち御曹司・八尋(やひろ)と、お見合いをすることになった貧乏大学生・果梨(かりん)。明らかに違う世界の相手、しかも嫌そうな顔を隠そうとしない八尋との初対面は最悪の展開に…。けれど果梨は諦めるつもりはなかった。大好きなお金を手に入れるために(!?)期間限定同居生活がはじまる…!※本作品はコミックス版「恋よりも愛よりも」に収録されています。重複購入にご注意ください。
冷徹侯爵の不器用な求愛【分冊版】

冷徹侯爵の不器用な求愛【分冊版】

「君の身体に溺れそうだ…いや君の全てに溺れている…」レース職人のコーネリアスは、元は故郷を追われた伯爵令嬢。両親の墓地で死を考えていた彼女は、偶然出会った侯爵ヴィクトルに、攫われるようにして屋敷に連れてこられる。高飛車な態度とは反対に、その言動の端々に優しさを感じたコーネリアスは、いけないと知りながらも、彼に惹かれていく。「ずっと、こうしたかった」そう言って熱く求めるヴィクトルを拒み切れず、ふたりはついに体を重ねることに──。その翌朝、身分違いの恋を終わらせるため、コーネリアスは屋敷から姿を消すのだが…?
夜は私だけのご主人さま

夜は私だけのご主人さま

メイドの花にとって伊吹は誰よりも大切なご主人さま――外では暴君、家では甘えん坊の伊吹に心を込めて尽くしている。そのお世話に夜の×××が加わってからふたりの関係はちょっとだけ複雑に……恋じゃない、仕事でもない重ねるカラダと重ならない気持ち。曖昧なまま時間だけが過ぎていくけれど……※本作品はコミックス版「夜は私だけのご主人さま」に収録されています。重複購入にご注意ください。
サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。

サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、なぜかご成婚にいたった件。

「こんな関係になるなんてーー」トランペット奏者のあぐりが所属している交響楽団は資金難で大ピンチ!!やっと見つかったスポンサーはドSな婚活会社の社長!?「俺は音楽なんて嫌いだ」って!?開口一番なんなの?初対面の印象は超最悪↓そんな彼と二人きりでエレベーターに閉じ込められ、まさかの急接近!!しかも飲み会の帰りにいきなりキスされてしまいーー!?
冷徹侯爵の不器用な求愛

冷徹侯爵の不器用な求愛

「いやっ こんな格好…」恥ずかしいのに身体中をめぐる甘い刺激──「君の身体に溺れそうだ…いや君の全てに溺れている…」レース職人のコーネリアスは、元は故郷を追われた伯爵令嬢。両親の墓地で死を考えていた彼女は、偶然出会った侯爵ヴィクトルに、攫われるようにして屋敷に連れてこられる。高飛車な態度とは反対に、その言動の端々に優しさを感じたコーネリアスは、いけないと知りながらも、彼に惹かれていく。「ずっと、こうしたかった」そう言って熱く求めるヴィクトルを拒み切れず、ふたりはついに体を重ねることに──。その翌朝、身分違いの恋を終わらせるため、コーネリアスは屋敷から姿を消すのだが…?