ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『はぢがーる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
はぢがーる
はぢがーる
みやびあきの
みやびあきの
あらすじ
人知れず恋に恋する神楽紗江の前に現れた、らぶりん100号と「愛の神様の卵」。「永遠に異性と結ばれなくなる」というペナルティを避けるために出される課題を必死にこなす紗江だけど、『抱きつく』『間接キス』『ひざまくら』と課題はどんどんエスカレート!?
はぢがーる 1巻
人知れず恋に恋する神楽紗江の前に現れた、らぶりん100号と「愛の神様の卵」。「永遠に異性と結ばれなくなる」というペナルティを避けるために出される課題を必死にこなす紗江だけど、『抱きつく』『間接キス』『ひざまくら』と課題はどんどんエスカレート!?
はぢがーる 2巻
人知れず恋に恋する神楽紗江の前に現れた、らぶりん100号と「愛の神様の卵」。今巻も卵が出す無茶振りな課題を恥ずかしさに耐えて頑張る紗江だけど、本田くんに対して芽生えたほのかな気持ちのせいで恥ずかしさ倍増!?全国諸兄が悶えた純情少女奮闘記、第2巻が早くも登場!
はぢがーる 3巻
人知れず恋に恋する神楽紗江の前に現れた、らぶりん100号と無理難題を課す「愛の神様の卵」。「本田くんが好き」という気持ちを自覚してしまう紗江に出される課題はなんと、「キス」!?ピュアで真面目な女の子の赤面がはじける第3巻!
はぢがーる 4巻
「愛の神様の卵」の出す数々の無理難題を乗り越えてきた神楽紗江。けれど告白という最後の課題の成否は――!?そして現れる新たな愛の使者が神楽紗江にもたらすものは!?珠玉の赤面がとどまるところを知らない第4巻!
はぢがーる 5巻
人知れず恋に恋する神楽紗江の前に現れた、らぶりん100号と「愛の神様の卵」。卵の出す最後の課題は不完全に終わり、卵から生まれたのは……イモ虫!?立て続けに出される課題にこれまで以上に振り回される中、紗江は本田君に真実と気持ちを伝えることはできるのか――!?最大級の赤面が弾ける完結巻!
はぢがーるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
靴の向くまま

靴の向くまま

「いい靴はいい場所に連れていってくれる」――靴職人だった亡き母に教わった言葉を胸に、工房を継いだ歩純結彩。“履き主がいい場所に行けるように”とおまじないをかけながら作られる結彩の靴は、今日も誰かの一歩をやさしく包んでいく――。まだ未熟、されどあたたかい靴職人の物語。
新婚さんのエッチなところを見ちゃう アンソロジーコミック

新婚さんのエッチなところを見ちゃう アンソロジーコミック

俺の嫁が可愛すぎる…!! 普段は内気な妻がコスプレで旦那を誘惑したり、新婚旅行先のビーチでエッチしようとしたり…!? 新婚さんのいちゃいちゃとエッチなところだけを集めた糖度高めなアンソロジーコミック!!【参加作家一覧】上ノ竜・嘉村夕壱・梧桐柾木・橙夏りり・はづき・北斗 すい・みやびあきのカバーイラスト:水平 線
パルフェ

パルフェ

ちょっとの背伸び、重なる気持ち。百合姫からシチュエーション特化の百合アンソロジーが登場! 頭から尻尾まで「おねロリ」で甘々な1冊です。【執筆作家】伊藤ハチ/なもり/竹宮ジン/野中友/irua/竹嶋えく/嵩乃朔/焔すばる/いちごイチエ/黄井ぴかち/玉崎たま/香川悠作
珈琲をしづかに

珈琲をしづかに

“大人”への憧れを抱く高校3年生の波多野貴樹(はたのたかき)は、長らく閉店していたはずの古びた喫茶店で、静かにカウンターに佇む年上の女性に心奪われる。どこかはかなげな「しづ」と呼ばれる彼女が気になってその喫茶店・ユカリに通い始めた貴樹は、店を訪れるさまざまな客とのふれあいを通じて少しずつ“大人”というものを知っていく――。 少年と年上の女性が織りなすほろ苦いラブ×グロウアップストーリー!
鈴木さんの鈴木くん

鈴木さんの鈴木くん

小さい頃から神様に何を願っても叶わずに、すっかり神様を信じなくなってしまった鈴木ミサ。そんな彼女の前に現れたのは、ミサを救う為にやってきたという鈴木姓の氏神・鈴木一郎。一郎のハチャメチャな行動は、神様嫌いのミサにとっては大迷惑!!さらには高橋姓や安倍姓の氏神も現れ、いつの間にか周りが神様だらけのミサちゃんは、救われるのか!?神様嫌いvs神様のドタバタコメディー!!
おにまん

おにまん

普通がイヤで鬼の世界を抜け出して人間界で暮らす天邪鬼のチャコ。そんなチャコの元にやってきた紅白饅頭の神様、紅と白。天邪鬼ゆえに快諾してしまった二人との同居生活は……前途多難!? みやびあきのが描く鬼と神様の同居コメディー、第1巻!!
よん駒!

よん駒!

歩成(ふなり)高校に入学した将棋歴10年の将棋ヲタ・白鷹(はくたか)レオは、子供の頃、一緒に将棋で遊んだ幼なじみを捜そうと将棋部に入部するが、そこにいたのは、将棋部部員とは思えない個性豊かな面々だった!将棋を知らなくても楽しく読めちゃう4コマコメディー!!