新着トピック
要塞学園(1)
要塞学園(2)
要塞学園(3)
要塞学園(4)
要塞学園(5)
要塞学園(6)
要塞学園(7)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『要塞学園』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
要塞学園
要塞学園
鳴海丈
鳴海丈
ヒロモト森一
ヒロモト森一
あらすじ
ワル中のワルたちが送り込まれる、一度入ったら出られない最凶最悪の高校「要塞学園」。同じ日に転入してきた3人の2年生、舛田弦太郎・多岐沢樹・真藤明は早々に暴力教師や不良生徒たちの洗礼を受けるが、明の圧倒的な力で窮地を切り抜ける。寡黙だが人間離れした力を持つ明、友情に篤い弦太郎、実は女の子の樹……絶対的権力を持つ学園長の下、校紀粛正委員会に目を付けられた3人の、秘密多き学園でのサバイバルが始まった!!
要塞学園(1)
ワル中のワルたちが送り込まれる、一度入ったら出られない最凶最悪の高校「要塞学園」。同じ日に転入してきた3人の2年生、舛田弦太郎・多岐沢樹・真藤明は早々に暴力教師や不良生徒たちの洗礼を受けるが、明の圧倒的な力で窮地を切り抜ける。寡黙だが人間離れした力を持つ明、友情に篤い弦太郎、実は女の子の樹……絶対的権力を持つ学園長の下、校紀粛正委員会に目を付けられた3人の、秘密多き学園でのサバイバルが始まった!!
要塞学園(2)
最凶最悪のワルが集められた「要塞学園」。同じ日に転入した弦太郎・樹・明たち生徒が挑む、月に一度のオリエンテーリング……ジャングルでのサバイバル!巨大蛇に襲われ、アシストするはずの校紀粛正委員会・御厨も殺人バイクで追い打ちをかける!危機一髪の明たちの前に現れ、御厨を倒したのは……半人半獣の化け物だった!!元・生徒だという異形の怪物が語る、驚愕の真実!「要塞学園」の秘密が明らかになる!!
要塞学園(3)
地獄の校外授業から生還した弦太郎・樹・明は、ついに学園の秘密を知る。集められた不良学生たちは学園長の実験材料だった!校紀粛正委員会委員長・美鳥川絵麻も古代魚に変異して明を襲うが、逆に再起不能にされる。実は真藤明は実験体1号で、失敗作として行方不明になっていたのだ。明を発動させるため、格闘教師・黒崎の授業が始まる!マンモスの変異体に満身創痍……その時、明の体が!?明の正体が露わになる!
要塞学園(4)
最悪の不良たちを集めた「要塞学園」。同じ日に転入してきた弦太郎・樹・明は、学園長が生徒を実験材料にして怪物を創り出している事実を知り、捕らえられてしまう。実験体1号の明だが、その変異体は学園長が期待するアロサウルスではない異形の怪物だった!情報を隠して研究を暴走させる学園長に対し、プロジェクトの発案者である日本政府が動き出す。一方、弦太郎は学園を打ち倒すために不良たちをまとめようとするが……!?
要塞学園(5)
最凶最悪のワルが集められた「要塞学園」に同じ日に転入した弦太郎・樹・明。学園が生徒たちを実験材料にして怪物を創り出している事実を知るが、学園長に捕らえられる。政府の女スパイの手引きで逃げ出した弦太郎は、学園をつぶすために必死の思いで不良たちをまとめ上げ、生徒たちの大反乱を起こした!学園側の反撃で犠牲を出しながらも、学園中枢部に迫る!!過激なクライマックスに突入する!
要塞学園(6)
全国から最悪のワルが集められた「要塞学園」に、同じ日に転入した弦太郎・樹・明。学園は、日本政府の命により生徒を遺伝子改造の実験材料にして、超人的な戦士を創り出す研究施設だった!実験体1号である明の未知なる変異に、学園長は目指す究極の生命体の可能性を見出す。一方、弦太郎を先頭に自由を求めて反乱を起こし、学園側と死闘を繰り広げる不良生徒たち……そこに政府が送った軍隊が到着!三つ巴の大乱戦に突入!!
要塞学園(7)
地下深くの研究室で、明の特異な変異に研究を暴走させる学園長!地上では生徒たちの大反乱で学園の瓦解が迫る中、学園長の暴走に業を煮やした政府からの軍隊が到着!学園長は最後の切り札・3人の改造戦士を解き放つ!黒崎や“三獣士”との死闘の連続で、更なる変異を遂げる真藤明……彼の正体と、行き着く先は!?学園長の野望の果てには!?ド迫力のSFバイオレンス学園アクション、ついに終幕へ!!
要塞学園の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
大江戸競艶伝 でっかい奴(分冊版)

大江戸競艶伝 でっかい奴(分冊版)

ケン月影特選時代劇。風来坊の主人公・貫太は大巨根の持ち主。後家に性技を仕込まれ、村中の女に手を出す。不貞行為を名主に見つかり村を追い出されるが、たどり着いた江戸の町で大奮闘。行く先々で出会う美女と一戦を交える。居酒屋女将、羽織芸者、旗本の娘、遊廓の花魁、大奥……。破天荒な行動力で次々と美女遍歴を重ねていく痛快時代劇画。
パパは大モノ!

パパは大モノ!

冴えない中年オヤジ・高城は会社をクビになり、公園で一人ため息をついていた。と、突然そばの藪の中から悲鳴が聞こえる。なんと、美少女が男二人に犯されそうになってるではないか! 昔とった杵柄、一応空手二段の高城は男たちを追い払うものの、そこに現れた別の女の子に股間を一撃され、気絶してしまう。気がつくと、何故か豪華な部屋の中、4人の美女が高城を見おろしていた。いったい何が起こっているのか? 高城の奇妙な人生が始まる!
THE武頼

THE武頼

快食・快マン・快眠、コレが本物の漢(おとこ)の条件だと豪語するのは、伝説の剣豪・宮本武蔵の養子であり、破天荒な剣士・宮本剣四郎であった。国元じゃ「三本足の男」と呼ばれていた程の巨根の持ち主で根っからの交満(コーマン)好きでもある。そんな彼が江戸へとやって来た矢先、少女の悲鳴が聞こえてきた…! 少女を襲っていたのは全身がヒビ割れ、刀で切っても死なない化け物だった! その時、対峙する剣四郎の剣が妖しく光り……!? 柳生家の美男剣士から、凜とした美少女剣士、さらには色っぽい女忍(くのいち)まで登場する、お色気満載の時代物チャンバラアクションの決定版!!
パパは大モノ!完全版

パパは大モノ!完全版

冴えない中年オヤジ・高城は会社をクビになり、公園で一人ため息をついていた。と、突然そばの藪の中から悲鳴が聞こえる。なんと、美少女が男二人に犯されそうになってるではないか!昔とった杵柄、一応空手二段の高城は男たちを追い払うものの、そこに現れた別の女の子に股間を一撃され、気絶してしまう。気がつくと、何故か豪華な部屋の中、4人の美女が高城を見おろしていた。いったい何が起こっているのか?高城の奇妙な人生が始まる!
パパはもっともっと大モノ!デジタルオリジナル版

パパはもっともっと大モノ!デジタルオリジナル版

高城堅治は一見冴えない中年男だが、実は物凄い力と無限の絶倫を持つスーパーマン! ひょんなことから多岐川四姉妹の偽物パパになり、仕事に家事にエッチに大忙し。しかしある日、些細なことから大きな借金を背負うことになり…!? 大ヒットシリーズの続編が電子コミックでリリース!
試し読み
伝鬼活人剣

伝鬼活人剣

時は戦国時代――。魔王・織田信長が天下統一に王手をかけた頃。鉄扇を武器に圧倒的な腕前の巨漢・伝鬼(でんき)は天の道理、活人剣を見つける旅の途中、安土城から逃げてきた美緒姫一向を助けたのをきっかけに姫たちを護衛することに。暗鬼うごめく暗黒時代に、伝鬼の秘剣が闇を薙ぎ払う! 超・戦国時代活劇開幕!
美女斬り麗三郎

美女斬り麗三郎

仙台藩伊達家の殿様に見初められた花魁は、他に心に決めた男がいたことから切り捨てられ、九死に一生を得るも、出産と引き換えに命を落とす。怒り狂った男は伊達家に単身切り込み、惨殺された…この世に生を受けたと同時に両親を失った子は、吉原遊郭に預けられ、幼い頃から性技を叩き込まれながら育ち、自らの背負った宿命を知り、伊達家への仇討のために修羅となった…!! あらゆる女を虜にするその技を武器に、伊達家滅亡を狙う復讐鬼、人呼んで「美女斬り麗三郎」!!
THE・武頼<サムライ>剣四郎妖斬剣

THE・武頼<サムライ>剣四郎妖斬剣

問答無用の迫力で描かれる新世代剣劇(チャンバラ)アクション!! その剣技は、将軍家指南役・柳生但馬守(やぎゅうたじまのかみ)をしのぎ、生涯にただの一度の敗北も喫することのなかった剣聖・宮本武蔵。その二天一流の後継者・宮本剣四郎は、武蔵の遺言に従い江戸・旗本の首領(ドン)、大久保彦左衛門(おおくぼひこざえもん)の元を訪ねる。時を同じくして江戸では、若い娘が全身ヒビ割れた化け物に連れ去られるという誘拐事件が頻発していた……。鳴海丈と細馬信一がタッグを組んだネオ時代劇、開幕!!
試し読み
武頼漢

武頼漢

江戸初期、信州・鷹見藩では見事な据え物斬りを披露し、兵法指南役に任命された村井漢十郎であったが、その活躍を快く思わない者の策略によって親友の風間龍之介の恋人である沙織を嫁にとるよう主命される。その場で辞退を申し出るも無礼だとなじられる。戸惑う漢十郎に藩主はどんな理由があろうと聞き入れられないと言い張る。思い悩んだ結果に漢十郎が出した答えはー。己の武のみを頼って生きる漢、武頼漢! 世にはびこる巨悪を斬る!! マカロニ・ウェスタン風本格時代劇巨編の登場!!
HELLS ANGELS

HELLS ANGELS

不慮の事故によって、地獄の学校「三途ノ川学園」に転校してしまった「天鐘りんね」の世界に戻る方法を捜す彼女は勝者には何でも願いも叶えるという学園長主催のバレーボール大会に出場する事にするのだが…りんねは無事に元の世界に戻ることができるのか?そして彼女が地獄にやってきた真の意味とは……!?
少女ゾンビ(英語版)

少女ゾンビ(英語版)

昭和100年、日本はゾンビが闊歩する世界になった…主人公「庄司そのみ」が幸せの意味を求めて混乱していく社会を生き抜く!もし、突然となりの人がゾンビ化してしまったら?シニカルに描くゾンビ社会と、思春期を向かえた少女の心の機微を描く…本格ゾンビアクションストーリー
マンガ・オブ・ザ・デッド

マンガ・オブ・ザ・デッド

死者が蘇り、生者を喰らう!!お前はもう死んでいる!!ZOMBIE NEVER DIE!!!!UNDEAD世紀の到来を告げる究極のゾンビ・コミック・アンソロジー日本漫画誌上、最高峰のゾンビ・クリエイターが大・集・結!!田島昭宇/寺田克也/ヒロモト森一/うぐいす祥子/鬼ノ仁/島田虎之介/古泉智浩/腑貌篤史※「死霊の杜」は本電子書籍には収録されておりません。
極悪ノ華 北斗の拳 ジャギ外伝

極悪ノ華 北斗の拳 ジャギ外伝

狂犬ジャギが「北斗外伝シリーズ」で狂い咲く!「兄より優れた弟なぞ、存在しねえ」!!鬼才ヒロモト森一がジャギを主役に描く、最凶にして最狂の北斗外伝!鉄仮面で隠されたジャギの素顔と過去が、今明かされる――。人類史上、最もイカレた三男坊が繰広げるダークヒーロー・クロニクル!!
STONe

STONe

一匹の巨大な海獣『STONE』が五つの大陸と七つの海を喰った。そして今、人類最後の生命が尽きようとしている。――クジラ捕りの末裔が住む島で育ち、沙海(さかい)の中が見えるという不思議な力を持つ少女・ジジは、ある日、海賊(?)船のキャプテン・サヴに出会う。彼らは“沙(すな)クジラ”を求めてやって来たと言うが……。
SINGLE ACTION ARMY

SINGLE ACTION ARMY

たった一人で強大な組織に立ち向かう刑事・火野(ひの)は、組織のボス・タツミを打倒するためには殺人もいとわない男。ある日、呪われた銃を手に入れてしまった火野の“捜査”は、次第にエスカレートしていく……!!この男は「刑事」か、それとも「殺人鬼」か……!?――ヒロモト作品の原点となる衝撃のデビュー作!!
命+紅

命+紅

渋谷の街を女とヤりながらバイクで疾走する狂気の男・不知火死郎。目の前に立ちはだかる不良どもを躊躇なく殺戮するこの男は、自らの年齢を「天正元年生まれ、428歳」と告げていた。警察署での厳しい追及の最中、突如現れた謎の女・麗子に連れ去られた死郎は、人を殺しても罪にならない空間――地下の闘技場に導かれる!死郎がやってきた闘技場。そこには死郎の名をかたり、最強の名をほしいままにしていた男・犬飼左京がいた!実はこの男もまた、戦国の世より生きる不老不死の身で…!?
弁慶

弁慶

師・“ヨシツネ”の肉体が、何者かにより奪い取られた!そのときから“弁慶”は“ヨシツネ”の魂が宿るロボットと共に、“ヨシツネ”の肉体を取り戻す旅を始めることとなった。強靭な肉体を持ちながら、日常生活の適応力に欠ける闘士・“弁慶”。抜群の解析能力と知性に満ちているが、己の肉体を持たぬ“ヨシツネ”。彼らの旅は、まだ始まったばかり……。