あらすじ

ひどい元カレのせいで不感症になってしまったミーナを助けてあげたいという琉。小晴も同意し、琉がミーナを治療することを許すことにしたが…。2人の仲はどうなる!? ついにクライマックス!
触れて。私を治療して。 1巻
男の子が苦手で、経験ゼロの小晴。友達は「先にしちゃえばいいんじゃないの?」。そんな相手いるわけないと思っていたところ、10年ぶりに会った幼なじみの琉くんのHシーンを見てしまった! そして…。
触れて。私を治療して。 2巻
男の子に触れられるとアレルギーが出る小晴。唯一触れられても大丈夫な幼なじみの琉くんに、恋愛実技の指南をお願いすることに。ただし、「オレのことを好きになっちゃだめだよ」と言われて…。
触れて。私を治療して。 3巻
琉との体の触れ合いで初めての感覚が生まれてくる小晴。あくまで男性に慣れるための治療とわかっていても、琉くんとH相手が会っているところを見て複雑な思いに駆られて…。
触れて。私を治療して。 4巻
小晴は以前目撃した、琉がHしていた相手・愛華に誘われて飲みに行く。深く話すうちに酔いつぶれてしまった小晴。たまたま通りかかった海人が介抱してくれることになったが、小晴の誘うような言葉についふらふらと…。
触れて。私を治療して。 5巻
やっぱり琉くんじゃないとダメ…。ようやく自分の気持ちに気づき、「初めては琉くんであってほしい」と伝えた小晴。それに琉くんも応えてくれるところだったのに、すっかり眠りこけてしまって…。
触れて。私を治療して。 6巻
ようやく琉くんと気持ちが通じ合い、ついに…というところに現れた琉の元カノ・ミーナ。琉の家にしばらく同居するという。これじゃあ、しばらくお預け…? それどころか、ミーナは琉どころか、小晴にまでベタベタしてきて…。
触れて。私を治療して。 7巻
突然やってきた琉の元カノ・ミーナ。明るく振る舞う彼女にも何かわけがありそう。とはいえ、同居しているのは複雑な心境な小晴。それを察したのか、ミーナはこっそり出ていく。放っておけない琉は…!?
触れて。私を治療して。 8巻
ひどい元カレのせいで不感症になってしまったミーナを助けてあげたいという琉。小晴も同意し、琉がミーナを治療することを許すことにしたが…。2人の仲はどうなる!? ついにクライマックス!