ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ウマノリ!ガールズパーティー【単行本】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ウマノリ!ガールズパーテ...
ウマノリ!ガールズパーティー【単行本】
かたおかみさお
かたおかみさお
梅川陽衣
梅川陽衣
あらすじ
各電子ストアで大ヒット『社内探偵』『ワタシ以外みんなバカ』のかたおかみさお、最強スカッと最新作! SNSで繋がったロールケーキ好きの女子4人は、オフ会を開催することに。インスト人気アカウントをもつジュジュ、婚活中の空ツリー、子育て中の花うさぎ、リッチ女子のローズ。すっかり意気投合した彼女たちは、最近出会ったイヤな女の話で盛り上がる。笑顔の下にちりばめられた嫉妬、悪口、嫌がらせ。バラバラだった話が一つに繋がったそのとき、マウント女の化けの皮が剥がされる―― 美しい仮面の下に隠れた醜い素顔、暴きます!女の下克上を描いたウマノリ=マウンティングストーリー!
ウマノリ!ガールズパーティー【単行本】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ワタシ以外みんなバカ【単行本版(オリジナル描き下ろし付)】

ワタシ以外みんなバカ【単行本版(オリジナル描き下ろし付)】

『できる女』和代には悩みが尽きなかった。無能な部下の尻拭いや新入り派遣社員・百合子の世話を任され、大きな溜息ばかりが漏れる毎日。どいつもこいつもクズばかり…と今日も今日とて睨みをきかせながら会社を練り歩く。唯一彼女の心に安らぎをくれるのは営業部・袴田との秘密の恋のアバンチュールだった―…。そんなある日、社をあげた重要プロジェクトのリーダーに抜擢されて…!? オリジナル描き下ろしマンガ付き!
隠密お局~あなたのホンネ見えてます~

隠密お局~あなたのホンネ見えてます~

オーガニック生理用品の会社「ハピネスサニー」のOL・結城こなすは、親しみやすい見た目もあいまって人に仕事を頼まれがち。断ると空気悪くなるし、人に教えるよりは自分がやっちゃったほうがはやい!とこなしていくが、ホンネを言えずもやもやする毎日。「言わないのは、あなたの怠慢ですよ」―――残業中、突然声をかけてきた総務のお局OL・幸丘に痛い一言を浴びせられて? そして地味な幸丘には、とある秘密が? 働くオンナのホンネを暴く、痛快オムニバス新シリーズ開幕!
ウマノリ!ガールズパーティー 2ndシーズン

ウマノリ!ガールズパーティー 2ndシーズン

「冷静に合理的かつ無駄なく」をモットーに婚活中の麻衣。勤め先でのランチタイムは、年下のヒモ旦那との結婚を幸せ~と語る同僚のあかねにちょっとイライラしたり、先輩・美香さんのセレブ会話に付き合ったり、後輩・日奈子の若さマウンティグとバトったり。「あの子より私は上」そう思っているけれど、どこか満たされない麻衣は、実は誰にも言えないダメな秘密を抱えていて…? 痛快ウマノリ=マウンティングストーリー、2nd シーズン開幕!
社内探偵

社内探偵

松原をはじめ企画部の女性陣はモヤついていた。同じ部内「飯田美和」の勤怠一挙手一投足が部内の空気をよどませ、さらには彼女を囲む男性陣の行動がそのモヤつきに拍車をかけていたのだ。「スカッとしたい…誰か何とかして!」限界に達し人事部へ向かった松原を出迎えたのは、ジト目で機関銃の如く早口でしゃべる女性…”社内探偵”こと「久我ありさ」だった―。
Good Job ~グッジョブ~

Good Job ~グッジョブ~

気持ちいい人間関係が、快適な会社生活を作る!爽快オフィスストーリー。会社でいちばん難しくて大切なのは、バリバリ仕事をこなすことではなく、円滑な人間関係を作ること。営業課の姉御(あねご)OL・上(うえ)ちゃんこと上原草子(うえはら・そうこ)が、会社の中の諸問題を時に厳しく、時に優しく、シャキッとほっこり解決いたします。働く人みんなが元気に笑顔になるお仕事物語!!
新Good Job~グッジョブ

新Good Job~グッジョブ

お仕事のモヤモヤ、スッキリさせましょ!まんがで納得!スーパーOL・上ちゃんの超ポジティブ仕事術。待望の新シリーズスタート!!【work.1】つまらない毎日を楽しくするには?【work.2】教えるのではなく育てる。指導社員の役割とは?【work.3】空気を読む=人を知る。正しい“空気の読み方”とは?【work.4】上司と部下、同じ女性でも分かり合えないの?【work.5】仕事と恋愛etc.あなたの優先順位は?
Republic

Republic

彼と別れたのは、一緒に住もうと決めたあとだった。結局一緒には住まなかったけど、すでに契約した2DK家賃14万8000円の新しい部屋は、残ってしまった――。手取り19万のフジコに、引っ越し代はない。友達のオカマ(でもストレート)のシーナとの同居生活をはじめてみたけど…!?
ブラック・ローズ

ブラック・ローズ

梨木唯は番組制作会社の敏腕プロデューサー。売れっ子作家、河田泰三の大ヒットシリーズ『サムライ刑事』のドラマ化を狙い、作家、テレビ局、タレント事務所を巧みに操り、実現を目指そうとする。河田を首尾よく丸めこみ、映像化の承諾を取り付けた唯はその企画をサクラテレビの大物P、仁科ではなく、二軍ともいえる境に持ち込もうとする。それは父を死に追いやった仁科への復讐のドラマの始まりだった……。第1話~第10話収録。
Good Job Returns

Good Job Returns

2007年にテレビドラマ化もされた大人気作品「GoodJob」「新GoodJob」(講談社Kiss連載)の続編が「GoodJobReturnsグッジョブ・リターンズ」として双葉社(現在はJOURで連載中)より刊行されます。ご存じスーパーOL・上ちゃんが、建設会社を舞台に活躍。職場の人間関係をまあ~くするマル秘テクを教えちゃいます。読めばホッとして、明日からの仕事が楽しくなるワーキング・ドラマ。働く全ての人々へ…必読です。
HARD LIFE

HARD LIFE

3億円が引き起こすマネーパニック!! 平日は会社に通い、休日は恋人と過ごす。ミサキはどこにでもいるような平凡なOL。しかし、偶然買った宝くじで3億円を当てたことで、平穏な生活は一変して……!? 表題作「DARD LIFE」+中編2作収録で、読みごたえたっぷりの読み切り集。
監禁ちゃんねる 人気tuberの裏の裏

監禁ちゃんねる 人気tuberの裏の裏

「お願い、助けて!! ここから出してッ!!」ただ人気者になりたかっただけなのに…目を覚ますと、異臭漂う地下室の檻に閉じ込められ…!? 澤村カンナ(20)は新米MyTuber。一攫千金を目論んで動画配信を始めたものの、新規登録者数は伸び悩んでいた。カンナはアクセス数をなんとか上げるために、絶大な人気を誇る憧れのMyTuberふよひなへの弟子入りを思いつく。彼女の住処を探るため、電車の通過音で鉄道路線を聞き分ける耳を持つ元カレ悠樹を訪ね…。人気女子Tuber、門外不出、禁断の裏配信を描いたサイコホラー連載開始!
結婚したけど恋してない

結婚したけど恋してない

地味でオタクでマイペースで処女の綾。なんとなくずっと一人っていうのが想像できなくて、婚活パーティーに参加すると…大企業勤めの初婚イケメン・是清に見初められる!! あっという間に二人は結婚。「まだ信じられない。こんな素敵な人が私の旦那様だなんて―」初めてのキスにどぎまぎする綾!だけど結婚初夜、是清にとんでもない事を言われて…!?
ブス、逆襲するってよ 失われた顔を求めて

ブス、逆襲するってよ 失われた顔を求めて

お願い、私の顔を返して!! 人も羨む美人令嬢が人間離れしたブスに転落!! 日本を代表する大企業・九条院グループの令嬢・九条院百合は、銀行頭取の御曹司との結婚を控え、幸せの絶頂にいた。ところが、突如、九条院グループの経営が悪化、会社は解散。多額の借金を抱えた百合の父は母を殺害して自宅に放火する。さらには借金のカタに百合の顔のパーツが国際人体売買シンジケートの手でオークションにかけられる。代わりにあてがわれた屑パーツにより百合の顔面は見るも無残な怪物に。奪われた顔を取り戻そうと百合は… 新シリーズスタート!!