本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『そんなに大事そうに触れないで…っ おじさま靴職人は私を脚から虜にする(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
そんなに大事そうに触れな...
そんなに大事そうに触れないで…っおじさま靴職人は私を脚から虜にする(分冊版)
アリカタ
アリカタ
あらすじ
「君の脚は艶やかで、傷ひとつなくて、とても美しい――…」熱い唇が太ももを食んで、硬い指先が入り口を撫でる…むせかえるほど雄の匂いでいっぱいにされて――身長が高いことがコンプレックスで、恋愛経験のないアパレルバイヤーの理世。夢は有名職人「黒崎潤」の作った美しいハイヒールを履いて外を歩くこと。シューズ部門のリーダーになった理世は、憧れの黒崎に靴の別注品を依頼しようと思い立つ。でも実際に会ってみると、ぶっきらぼうで不愛想なおじさまで…!?おまけになぜか脚を気に入られてしまい、「依頼を受ける代わりに、君の靴を作らせてほしい」と交換条件を持ち出され…!?【口下手&無骨なおじさま靴職人】×【高身長コンプレックス女子】の甘くて苦い年の差ラブ!※この作品は『ラブキス!more Vol.20』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
そんなに大事そうに触れないで…っ おじさま靴職人は私を脚から虜にする(分冊版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。