恋するCEO【新装版】

恋するCEO【新装版】

全米『キスをされたい唇』ナンバー1の称号を持つ男は冷血漢! そんな傲慢な実業家ジャックのもとで、彼の姪のナニーを務めるニキ。冷徹なジャックに反発しながらも彼の不器用な愛情を知り、次第に心惹かれはじめるニキだったが、彼女にはとある秘密があり──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
十二時からのシンデレラ (分冊版)

十二時からのシンデレラ (分冊版)

老舗の大手デパートで働き、ひとりで娘を育てているケリー。キャリアアップのため、マネージャー職に応募するが、シングルマザーというだけで面接さえ受けさせてもらえない。副社長サムに直談判するが、けんもほろろに追い返されてしまう。いくらハンサムで優秀とは言え、なんて偏見に満ちた傲慢な人なの! 帰宅したケリーに届いた驚きのニュース、それは大人気TV番組『人生交換バトル』の出演依頼だった。しかも、生活を交換する相手は副社長サムで――!?
試し読み
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
危険な同居人!?

危険な同居人!?

妹のアパートでくつろぐサラの前に、ひげ面のならず者が侵入!その男・マティソンは、実の部屋の持ち主だった。彼との1ヶ月間の期限付き同居を始めたサラだったが、こもりきりで仕事をする彼の姿に同情し、食事に看病にとかいがいしく働く。仮装パーティで2人の距離は縮まって…!?
試し読み
恋するCEO

恋するCEO

全米“キスされたい唇”No.1の称号を持つ男は冷血漢!傲慢な実業家ジャックの下で、彼の姪エリザベスのナニーを務めるニキ。冷徹なジャックに反発しながらも、彼女は徐々にエリザベスの心をほぐしていく。ジャックの不器用な愛情を知り、次第に心惹かれ始めるニキだったが、彼女にはとある秘密があり――!?収録作品:恋するCEO
王子様と家庭教師

王子様と家庭教師

「息子ステファノを教育してほしい」サンリミニ国王の言葉に、アマンダは耳を疑った。名家の子弟の家庭教師を務めてきたアマンダだけど、成人した<王子>を教育した経験はもちろんゼロ。「でも、自立するためには、この仕事を受けないわけにはいかないわ…!」。そう、たとえその生徒が、危険な魅力あふれるプレイボーイ、ステファノ王子だとしても…!
暗闇のシーク

暗闇のシーク

自動車事故に遭い、病室で目覚めたアンナは、看護婦から一人の赤ん坊を手渡される。何と、その赤ん坊はアンナの子供だと言うのだ!困惑と動揺を隠しきれない彼女の前に、今度は、夫と名乗る男性・ガジが現れた。「私には、夫と子供がいたの?何も思い出せない…。」アンナは、事故の衝撃で記憶喪失に陥っていたのだ。全ての記憶を失ったアンナは、夫・ガジに導かれるまま、彼の故国・バラカットへと旅立つ。その地でアンナは、驚くべき真実と、それに関わる陰謀に巻き込まれていく…!!
魅せられた秘書

魅せられた秘書

妹がデート中に事故を起こして、勤め先の社長の高級車がメチャクチャに…。「お願い、私の代わりに社長に謝って欲しいの!」入院中の妹の頼みで、仕方なく社長のモーガンに会いに向かったグレイシー。ところが、予想外にセクシーで魅力的なモーガンに圧倒されてしまった彼女。…自信に満ちたグレーの瞳に吸い込まれそう…!さらにモーガンはグレイシーにとんでもない要求をする。「妹の代わりに、僕の秘書として働いてもらおう!」この圧倒的な魅力を持ったボスの下で働くですって!?危険なときめきに襲われたグレイシーは…!?
シークのたくらみ

シークのたくらみ

女優リズビットが映画の撮影に訪れたのは中東に輝く神秘の国・バラカット。しかし、砂漠でのロケ中に現れた白馬の男が、突然リズビットをさらってしまう!彼の名は、シーク・ジャフ。この国の大富豪でかつてリズビットが熱烈な恋に落ちた相手。独占欲の強い彼の言うなりにはなるまいとリズビットから別れを切り出したのだった。…あなたはいったい、私をどうしたいの!?変わらず強引なジャフに翻弄されながら彼への<愛>を見つめなおすリズビット。そんな二人の再会の影では国を揺るがす巨大な陰謀が渦巻いており…。
恋のスタンバイ

恋のスタンバイ

――いったい…これはどういうことなの!?――フライトを終え、空港に戻った客室乗務員(フライトアテンダント)のティファニーはボーゼン…。なんと彼女と機長(パイロット)のベンが“婚約”したという噂が空港中に広まっていたのだ!ハンサムで有能なパイロットのベンだけど、いつもティファニーを厳しい目でにらむ苦手な上司。――あんな冷徹で傲慢な人と結婚だなんて!冗談じゃないわ…!――慌てて噂を打ち消そうとするティファニーだが…。「だめだ、しばらくはこの婚約を成立させる」。――なぜ!?彼は私が嫌いなはずなのに…――
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい