あらすじ

【注意】絶対にのぞかないでください。のぞいてはダメ…でものぞいちゃう…。わかってはいるけど抑えきれない欲望、その先にある絶叫空間! 好きな人の家の鍵を拾ったことから始める恐怖を描いた能登山けいこ先生の「鍵」他、こっそり読んでほしい“のぞき見”よみきり全5本収録! 【収録作品】 能登山けいこ「鍵」 小森チヒロ「花喰い」 いわおかめめ「鏡の世界」 小室栄子「となりのあの子」 福永まこ「黒塚くんのお弁当」
のぞき穴
【注意】絶対にのぞかないでください。のぞいてはダメ…でものぞいちゃう…。わかってはいるけど抑えきれない欲望、その先にある絶叫空間! 好きな人の家の鍵を拾ったことから始める恐怖を描いた能登山けいこ先生の「鍵」他、こっそり読んでほしい“のぞき見”よみきり全5本収録! 【収録作品】 能登山けいこ「鍵」 小森チヒロ「花喰い」 いわおかめめ「鏡の世界」 小室栄子「となりのあの子」 福永まこ「黒塚くんのお弁当」
18時から僕のもの

18時から僕のもの

10億円を手にした少女に迫る怪しい影…! 両親が離婚し、母親と2人で暮らしていた中学二年生の一季。その母親が亡くなり、10億円の遺産を手にした一季は、お金で寂しさを埋めていた。そんなある日、同い年の佐知にナンパされた一季は、佐知にある提案をする。それは「1回1万円の報酬で、一緒に晩ご飯を食べてくれること」。驚いた佐知だったがその提案を受け入れ、2人は毎日18時に待ち合わせをして一緒に食事をすることになる。ようやく孤独感から解放された一季だったが、そんな彼女をこっそりとつけ回す、1人の怪しい男の影が…!?
イケナイオトナ。

イケナイオトナ。

八戸朱実30歳。地味に生きてきたけれど、ある日コンビニで、泣いている女子高生に親切にしたら、日常が激変! 3人の女子高生から「好き」「好き」「好き」の嵐!!? 『キミは宙のすべて』『終わる世界でキミに恋する』『キセキのローレライ』の能登山けいこが贈るほのぼのストーリーが単行本版で登場!!
キセキのローレライ

キセキのローレライ

世界を変えるドラマチックファンタジー! 海辺の街に住む中学2年生の喜世は、自分の歌で人を気絶させてしまった事件から、声を出すことを恐れて不登校になってしまう。そんな喜世の前にあらわれたのはクラスメイトの勇魚(いさな)。彼は喜世を外の世界に連れ出し、彼女の世界は思わぬ方向に広がっていく… 「キミは宙のすべて」「終わる世界でキミに恋する」の能登山けいこ先生最新作、ついに登場!
お憑きあいしませんか

お憑きあいしませんか

「トイレの花子さん」で大好評を博した、「泣けるホラー」アンソロジー第2弾。ちゃおDXで大人気を博した久世みずき、能登山けいこ、柏ぽち、七瀬れい各氏の読み切り作品の他に、溝口涼子、坂元勲、かがり淳子各氏の描き下ろし作品を収録。全7話。
キミは宙のすべて

キミは宙のすべて

連載開始直後から、圧倒的な人気を獲得した「キミは宙(そら)のすべて」=「キミソラ」。そんなキミソラの第1巻がついに発売!ユーモアたっぷりのラブコメでデビューして以来、ラブストーリーはもちろん、ファンタジーやホラー、感動ストーリーなど、幅広いジャンルで活躍してきた能登山けいこ。そしてキミソラは、「恋×カギ」で大ブレイクを果たした作者渾身のピュアラブストーリーです。誰かに愛されたいという気持ち。愛する人に、幸せになってほしいという祈り。そして、運命の出逢い……三国莉花(みくにりか)の両親は、彼女が幼い頃に離婚してしまった。父にひきとられ、何不自由なく育てられた莉花だが、母のことを簡単に忘れることはできない。そんな時、離れて暮らす母が再婚したと聞き、父の出張中に母に会いに行くことを決意する。母の住む街で、莉花は源星夜(みなもとせいや)という男の子に出会う。人気者で、超強引な星夜に初めはびっくりする莉花。でもよく笑い、まっすぐに気持ちを伝えてくれる星夜に好感を抱く。しかし、なんと星夜は母の再婚した家の子だった!!「きょうだい」と「好き」の間で揺れる2人の恋の行方は……!?増刊でぶっちぎり大人気だった番外編も収録し、そして莉花と星夜が出逢う前のエピソードを描き下ろし!また、大人気作品「放課後エデン」の番外編も同時収録。
放課後エデン

放課後エデン

通っていた中学校が廃校になってしまった播磨くるみは、白萩学園に転入する。家が遠い彼女は、学校の寮であるけやき寮に入ることに。入寮初日、くるみは荷物を運んでくれた学園の王子様・匡太郎を不審者扱いして投げ飛ばしてしまう。「お前にはもう近づかない」と匡太郎に言われてしまうくるみ。出会いが最悪だったために、最初はぎくしゃくしてしまう2人。しかし、寮での生活を通して、まっすぐに気持ちを伝えることのできるくるみに匡太郎も次第に心を許していく。そして同室の真佑子や、匡太郎の親友・元親とも親しくなり、くるみは寮の生活を楽しみ始める。しかし、匡太郎のかかえる秘密のせいで、4人の恋と友情は思わぬ方向へいってしまって…!?「ちゃお」本誌で大反響・大人気だった、学園ラブストーリー!
恋×カギ

恋×カギ

雛子は両親を亡くし、兄は海外留学中で、ひとり親戚の家を転々とする生活を送っていた。ある時、お世話になることになったのは、「昴ちゃん」という同い年の女の子のいる家。仲良くなれるかな、と期待と不安いっぱいで訪れた雛子を迎えたのは、すごくかっこいい男の子で―――…!?ドキドキきらきらな同居ライフ・ラブストーリー!
ふしぎの森のモリコ

ふしぎの森のモリコ

東北の小さな村に引っ越した小学六年生の主人公・今宵は、「モリコ」という生き物と出会います。驚いたことに、モリコは、今宵ともうひとり、天馬という名前の男の子にしかその姿は見えないふしぎな存在だったのです…! 少しずつ仲良くなっていくなかで芽生える天馬への恋心と、モリコの悲しい秘密を知っていく中で、成長する今宵の物語。温かな読後感あるファンタジーです。小さな南の島で生まれた、女の子と人魚の切ない恋… 秘蔵の名作短編「人魚王子」も収録。さらに、「モリコの秘密」の描きおろしもたっぷりあります。
終わる世界でキミに恋する

終わる世界でキミに恋する

「あるもの」をさがすため転校した中学2年生の岬は、そこで「魔王」と呼ばれている学校の支配者・レイに出会う。反発する岬に恋したレイだが、岬は自分をいつも助けてくれる男の子・陽太のことが気になっていて…。そして岬は、陽太にもレイにも言えない最大の秘密を持っていた。自分にはあと一年しか時間が残されていないということを…。余命一年のヒロイン・岬の複雑な運命と、恋のゆくえに目が離せない! 「キミは宙のすべて」の能登山けいこが描く、最高に切ないドラマティックラブストーリー開幕!
イイネ!REIWAギャル☆あみるん

イイネ!REIWAギャル☆あみるん

ギャルパワー全開のハッピーコメディ! 私、あみるんはテンション爆上がりなことが大好きな令和ギャル☆ 昔は自分のことが嫌いだったんだけど平成ギャルのお姉さんに助けてもらって自分を好きになれたんだ♪ カタブツの風紀委員のイメチェンをしたら案外イケメンだったり、SNSで大注目されちゃったり……いろんなことが起こるけど、ギャルパワー全開で、毎日アゲアゲハッピーに楽しまなきゃだよねっ! コミックス限定の描きおろしも、い~っぱいあるからよろしくね。
令和 学校の怪談

令和 学校の怪談

学校でおきた最新の怖い話・超傑作選! 令和になった今でも、学校では、怖い事がたくさん起きている…! 隣の席の友だちも、クラスで飼っている動物も、毎日使っているロッカーも、もしかしたら… ネットでも話題のちゃおホラーが放つ、人気作だけを集めた学校怪談アンソロジー!! 読み切りたっぷり8本収録! 【収録作品】 まいた菜穂 「最後の晩餐~menu:美桜~」 環方このみ 「仲良し」 阿南まゆき 「飼育係」 いわおかめめ 「叶えの神様」 星乃みき 「誤変換」 小室栄子 「ろくろう君は待っている」 久世みずき 「魔法のロッカー」 坂元勲 「おはようさん」
おかえりハニー

おかえりハニー

ひとつ屋根のした!ドキドキ同居ライフ 亡くなった母親が昔住んでいた 全寮制・北風高校の「はちみつ寮」に入居した恋春。目標は「寮のみんなと家族になること」! だけどメンバーはみんなヒトクセある個性派ばかり。寮のみんなと心を通わせたい恋春が出る行動は――!? 男女4人ひとつ屋根のした★ 涙はわけあい、笑顔がひろがる―― ちょっぴり恋も生まれる予感…!? ドキドキわくわく同居ライフ!!
もふもふ彼氏

もふもふ彼氏

真面目な“姫君”は、飼っているハムスター“まぼろし”にだけなんでも本音(ほんね)を話せちゃう。満月の夜、「まぼろしがイケメン男子なら…」なんてひとりごとをつぶやいたら、その願いがかなってしまって…!?(ちゃお2022年1号)
試し読み
エリートジャック!! パワフルセレクション

エリートジャック!! パワフルセレクション

『エリートジャック!!』初のセレクション 勉強第一! 超優秀なエリートだけが通う名門・オメガ高校。でも、そんなの楽しくない~!!! パワフルなヒロイン・ユリアのハッピースクールプロジェクト! 初めてのセレクションが登場です。『エリートジャック!!』を初めて読むあなたにおすすめなスペシャルレッスンを5つ収録。4作の再収録作品と、1作のコミックス初収録作品でお届け! レッスン1:『はじめまして、ユリアです☆』 レッスン2:『ライバル校はデータ至上主義!?』 レッスン3:『お気に召すまま♪ エリート文化祭』 レッスン4:『特別課外授業 テレビ局でアイドル体験!』 レッスン5:『上手なお勉強の休み方』(←コミックス初収録!)
オレのお嬢に手を出すな!

オレのお嬢に手を出すな!

お嬢×ボディガードBOYSの痛快ラブコメ 虎目こえだ、中学2年生。私にはヒミツがある――。美少女のお嬢さまに見えるけれど、実は××の娘なんです――!? でもでも、お嬢だって「ふつう」の中学生活を送りたい! そう思って私、転校しちゃいました☆ なのに、なんとボディーガード2人もついてきちゃって…!? 私の学校生活、どうなっちゃうの~??? はちゃめちゃ学園コメディー☆ ここでしか読めない描きおろしもたっぷり! 【同時収録作品】『縁結び学園』(前後編)
エリートジャック!!

エリートジャック!!

エリートだけが集う超名門高校、オメガ高校。そこでは、テストの成績がすべてであらゆることが成績のランクで決められている。オメガ高校の生徒会は、テストの成績上位者の集まりで、特に生徒会長は絶大な権力をもつことができるのだ。そんな超エリート校に入学してきた相川ユリアは、楽しいこと大好き、彼氏のシュリくん大好きな一見ごく普通の女の子だが、実はあらゆるテストでトップ成績の超天才少女だった。そんなユリアはあっという間に会長の座につき、学校生活を楽しく改善しようとアノ手この手を試みるが…。
メイドじゃないもん!

メイドじゃないもん!

私、桃愛(ももあ)、天涯孤独(てんがいこどく)の15歳。両親を事故で亡くした私は、超お金持ち・甲斐崎(かいざき)家でメイドとして働くことに。だけど甲斐崎家のあととり・アキラさんは、なぜか私に超イジワル!おまけに私こそが甲斐崎家の新あととりだと発覚して!?ツンデレ・セレブ王子×天然ど庶民娘のドキドキ☆ラブコメディ!「まひるの流れ星」クライマックス編も収録!●収録作品/メイドじゃないもん!/まひるの流れ星☆☆クライマックススペシャル編
まひるの流れ星

まひるの流れ星

空に輝く星の力を使える、星使いの女の子・まひるは、一人前になるために修行にでることに!そこで出会った男の子・奈斗(ないと)は無口でちょっとイジワルなんだけど、なんだか気になっちゃうの…!大ヒット作、「ぎゅぎゅっと守って!」の番外編も収録された、キラキラ★ラブコメディー第1巻!!●収録作品/まひるの流れ星☆☆(1)/ぎゅぎゅっと守って!番外編ぎゅぎゅっと初夏の大運動会!/ぎゅぎゅっと守って!番外編GO!GO!わかばちゃん!!
本当に怖いおとぎ話

本当に怖いおとぎ話

こんなに怖いおとぎ話読んだことない... 大人気の阿南まゆき先生の「血まみれシンデレラ」にくわえ、おとぎ話の世界がテーマの読み切りを集めた全6編のホラーアンソロジー! [収録作品] 阿南まゆき「血まみれシンデレラ」 環方このみ「赤ずきん~After dark~」 小室栄子「乙姫様は深く愛する」 真山りこ「人魚姫のヒミツ」 福永まこ「宝石姫」 寺下よこ「オオカミと赤ずきん」
扉を開けたら殺される-恐怖の館へようこそ-

扉を開けたら殺される-恐怖の館へようこそ-

秘密の館の扉を開けると… 戦慄のホラー集! 中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」他、秘密の館で起こる猟奇的な物語を集めたホラーアンソロジー。収録作品/中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」、小森チヒロ「王子様でいさせて」、小室栄子「殺人の館」、環方このみ「白雪姫」「カイダンヘヨウコソ」、くまき絵里「悲しみのバラ屋敷」、えびなしお「森ののくまちゃん」
今夜も一人で眠れない

今夜も一人で眠れない

●収録作品/『絵本の国へようこそ』あらいきよこ/『あなたにそばにいてほしい』おおばやしみゆき/『ニワトリが見ている』おのえりこ/『記憶の森』高宮智/『目立ちすぎる幽霊』熊崎慎子/『メッセージはS.O.S』小室栄子/『鏡の中の私』かがり淳子/『少女人形店』山田さくら
試し読み
寝る前に読んではいけないこわい話

寝る前に読んではいけないこわい話

読んだら眠れなくなってしまう!? ホラーの名手・溝口涼子先生の『三日月』、「Sho-Comi」でも活躍中の福永まこ先生の『幸せバンク』など、ゾクゾクハラハラの8編を収録! 【収録作品】 溝口涼子『三日月』 福永まこ『幸せバンク』 笹木一二三『私の背中』 おりとかほり『プリマドールの夢物語』 小倉あすか『記憶の中のキミへ』 小室栄子『村雨奇談』 如月ゆきの『あなたは私のもの』 ハラミユウキ『不気味なペット』
いちばんこわい話

いちばんこわい話

背筋も凍る、本気(ガチ)でこわい話たっぷり9編。心臓の弱い人は見てはいけない衝撃のホラー集。覚悟してお読みください。 ●収録作品:坂元勲「セキグチさん」、七瀬れい「ルナちゃんとユビキリ」、小室栄子「禁断の百物語」、横山真由美「虚ろの正面」、のせじゅんこ「魚の涙」、溝口涼子「地獄の美少年」(かきおろし)、諸岡きゅうこ「白い箱」、牧原若菜「虫に願いを…」、姫川きらら「惨劇の館」。
禁じられた学校怪談

禁じられた学校怪談

ちゃおホラーデラックスに掲載され、人気を博した作品の中から、「学校の怪談」をテーマにした6話のホラー作品を収録。「4時44分の怪」坂元勲、「髪は女の命」辻永ひつじ、「花子さんあそびましょ」小室栄子、「死体は笑う」溝口涼子、「マリオネットシンドローム」おりとかほり、「モノクロームの約束」七瀬れい
死を呼ぶ×××

死を呼ぶ×××

あなたを「死」の世界へといざなう、戦慄の全8編を収録。既刊「いちばんこわい話」巻頭の坂元勲『ビデオテープ』、「真代家こんぷれっくす!」で人気、ホラーの名手でもある久世みずき『フェアリーメディスン』他、七瀬れい、葵みちる、溝口涼子、小室栄子、北村有香、おりとかほりの人気作品をお楽しみ下さい。
死ぬほどこわい話

死ぬほどこわい話

踏切事故で死んだバラバラ死体の小学生、さっちゃんの都市伝説、ストーカー殺人、人面ソウなど、本当に死ぬほど怖い話を集めた戦慄のホラーアンソロジー。収録作品:まいた菜穂「踏切のさっちゃん」、おりとかほり「闇に愛された日常」、清家みどり「&ナイトメア」、小室栄子「ひだり足の千代ちゃん」、のせじゅんこ「入れ替わりごっこ」、なぎり京「赤いへや黒いへや」。
エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

“恋人だけど、エッチはまだ…!!”そんな女の子なら一度は体験するドキドキで刺激的なシチュエーションばかりを集めた水瀬藍、心あゆみ、しがの夷織、銀ノ橋倫、蜜樹みこ、左右田もも、福永まこ、陽華エミら豪華執筆陣によるオムニバス。
放課後デスゲーム

放課後デスゲーム

普通の日常。それが恐怖の入り口だった。巻き込まれたら、もう逃げられない―。ある日、姉の紹介で足を踏み入れた、リサイクルショップ。なんでもリサイクルして新しいものを手に入れられる代わりに、『1週間に必ず1回、リサイクルする』という決まりを守ることになって…!? リサイクルできるものがなくなったときに差し出さなきゃいけないもの、それは…。表題作『悪魔の何でもリサイクル』ほかちゃおホラー等でトップゾーンの人気を博した短編6作収録。あなたをきっとぞくっとさせます。
メイドは恋する蜂谷くん

メイドは恋する蜂谷くん

女装メイドがイケメン恋敵をオトす!? 俺は蜂谷。健全な男子高校生だ! 愛する花園さんに告白するが、「親が決めた婚約者がいるから」とフラれてしまった。相手はお金持ちでイケメンでおまけに性格もいい池貝くん。つまり…全女子が婚約者ですって出されたら特に好きじゃなくてもまんざらでもないタイプの男。つまり…フツーに戦っても、俺の勝ち目はゼロ! だが俺はいい案を思いついた。女装して池貝家のメイドになり、池貝くんをホレさせて婚約を破談にしてやるぜ! ちょっぴりおバカな男の娘メイドが引き起こす、ドタバタ三角関係(?)コメディ!
神さまと偽装カップルはじめました

神さまと偽装カップルはじめました

人気爆上がり中!チルな神さまとのニセ恋☆ 縁結び神社の娘・詠(よみ)は、「縁切り神社」「心霊スポット」と悪評がたってしまった神社の人気を取り戻したいと考えている。そんな中神社で祀っている神さまが現れた!でもその神さまは、顔こそイケメンだけどやる気ゼロのゆる~いダメ神さまだった…。しかし詠はそんな神さまとSNSでカップルアカウントを作り、神社をPRすることを思いついて…!? 男子耐性ゼロのうぶ女子×やる気ゼロのチル系神さま、異色の偽カップルコメディ!
初カレ~片想い卒業しました~

初カレ~片想い卒業しました~

初カレは、人生最高のドキドキ…! 大人気の大木真白先生の「恋はキスのあとで」にくわえ、これまでに大好評だった恋の読み切りを集めた全7編のキュンキュンアンソロジー! 初カレとの初デート、初キス…、初めての恋はドキドキしすぎてキュン死しちゃいそう…!! [収録作品] 大木真白「恋はキスのあとで」 あずき友里「うぶキス」 寺本実月「初恋ジンクスベル」 詩瀬はるな「センパイと嘘恋」 あまねあい「表ガールには裏がある!?」 小森チヒロ「コクハク戦線 異常あり!?」 花星みくり「キミに言えないコト」
少女残酷物語~猟奇的な殺人~

少女残酷物語~猟奇的な殺人~

なんで私がこんな目に!? 戦慄ホラー集 ●まいた菜穂「あめあめ、ふれふれ」他、少女が残酷で猟奇的な目にあう物語を集めたホラーアンソロジー。●収録作品/まいた菜穂「あめあめ、ふれふれ」、小森チヒロ「ザクロの味」、三ツ星しずく「観察日記」、えびなしお「森ののくまちゃん ちょっ怖特別編」、おりとかほり「闇に愛された日常」、なぎり京「悪夢は花のかおり」
ミラクルモデルデビュー

ミラクルモデルデビュー

モデルになりたいコアコガレてるコ、必読! 『きらめきランウェイ!』のきら推薦☆ のぞいてみちゃう? モデルの世界! Q1.モデルってどうやったらなれるの? Q2.モデルってどんな生活をしてるの? ……などなど、気になるお話がたっぷり読めちゃう♪ 女のコのあこがれサクセスストーリーを5本収録♪ 大人気れんさい『きらめきランウェイ!』の番外編も読めるよ☆ ■収録作品 ふじたはすみ先生「きらめきちゃおガール!」 大木真白先生「めざせ! ちゃおガール」 小倉あすか先生「きらめけ! わたしはちゃおガール」 小森チヒロ先生「キスのち、コイビト。」 ふじたはすみ先生「きらめきランウェイ! #CM篇」
泣きたい時に読む本

泣きたい時に読む本

温かな涙あふれる読みきり集 涙の数だけ、優しくなれる――。涙にはリラックス効果があるって知っていますか? 温かな涙、心やすまる涙、幸せ涙…。この秋は、泣いてすっきりリフレッシュしましょう! 中嶋ゆか先生の「冬休みのコイビト」など、ちゃおイチオシの感涙物語を6本収録。ぜひ、手にしてください。みなさんの心に残る一冊になること間違いなし、です。
天使なキミは悪魔なカレシ!?

天使なキミは悪魔なカレシ!?

大ヒット学園ラブコメ! 10年ぶりに会った大キライな幼なじみはイケメンの悪魔になっていました――!? 小さいころから努力家でなんでもできた映結。でも、隣に住む天使みたいに可愛いユキちゃんは天才で、映結は絶対にかなわなかった。ユキちゃんが引っ越して安心していた映結だけど、10年ぶりに転校して戻ってきたユキちゃんは、とんでもないイケメンになっていて――!? ユキちゃんって女の子じゃなかったの?? 性格もむちゃくちゃ悪そうなんですけど!?