できれば裸で暮らしたい~働くオンナの第二章

できれば裸で暮らしたい~働くオンナの第二章

大手出版社で華やかな「セレブファッション誌」編集者として活躍していたマリエ。ところがある日、取材先から帰るなり、他部署への異動を告げられてしまう。ファッション誌が作れるならどこだっていい!SNSの求人を頼りにやってきたのは、緑豊かな田舎の古民家カフェ!? なんとそこは、ファッション誌とは名ばかりの、町おこしのための「フリーペーパー編集部」だった。イケメン編集長から「力を貸してほしい」と頼まれ、もう後戻りできない。さらに、見知らぬ土地で奮闘するマリエの前に、なぞの金髪男が現れて…!?
jewels~女が殺意を抱くとき~

jewels~女が殺意を抱くとき~

姉の恋人・達哉を昔から慕っていた水紀は、二人の婚約が決まったことで羨む気持ちを抑えられずにいた。ある日、達哉と二人きりクルーザーで海へ出ることに。どうしても諦めきれない水紀は、達哉のキモチを試そうとするが…!?――嫉妬にかられた女たちの結末は? スタイリッシュ・サスペンス第1話『水の記憶』。
コスメの魔法

コスメの魔法

恋にも仕事にも挫折したキャリアウーマンの肌を蘇らせる化粧水&美容液の癒しの力とは……?――「あなたはもっとキレイになれる!」わかりやすくて実践的!メイク法も充実!!“コスメの魔法使い”高樹礼子(たかぎ・れいこ)が、あなたを“キレイ”に導くコスメコミック。
新コスメの魔法

新コスメの魔法

読むとキレイに導かれる、大人気コスメコミックが復活!!コスメの魔女・高樹礼子もゴージャスにパワーアップ!!黒のアイメイクが、憎悪の中から真のキレイと友情を導きだす、「ブラック・アイシャドウ」。自分にも彼女にも甘い男に新人美容部員・杏(あんず)が大激怒!杏のデビュー戦に高樹さんの目が鋭く光る、「スローなスキンケア」の2編収録。
令嬢と秘密の航海

令嬢と秘密の航海

仏革命で天涯孤独となった令嬢セリッサは母の母国イギリスに渡る道中、謎めいた紳士・シェルドンに出会う。結婚相手を探す為、後見人になってほしいと頼んだ彼女に彼が出した条件は、『余計な詮索はしないこと』…。しかし共に過ごすうち、二人は互いに惹かれ合ってしまう!しかも彼には秘密があって…!?収録作品:令嬢と秘密の航海
試し読み
セカンド・エンゲージ

セカンド・エンゲージ

ハンサムで一流大卒、一流企業のエリート男と結婚し、セレブな生活を楽しむ由香里。ところが夫は、会社の派閥争いで左遷!甘い新婚生活がガラガラと崩れる中、由香里が見つけた新しい幸せは……!?「セカンド・エンゲージ」他、女心の機微を描いた珠玉作1編を収録!!
伯爵と白薔薇の乙女

伯爵と白薔薇の乙女

ある日、貴族令嬢のデメルザが兄と暮らす館に、トレヴァーノン伯爵が宿泊することになった。女性に対して手が速い伯爵を妹に近づけないため、兄は彼女に姿を隠すようにと言いつける。しかし、伯爵に危機が迫っていることを知ったデメルザは、言いつけを破り彼の前に姿を現してしまい…!! 収録作品:伯爵と白薔薇の乙女
試し読み
いつか優しい朝が

いつか優しい朝が

婚約者を奪われた女性・藤森沙也(ふじもり・さや)が、略奪した女へ復讐していくサスペンス・ラブストーリー。ずっと好きだった沢木(さわき)と婚約して、幸せいっぱいのOL・藤森沙也。しかしサークルのOB会で憧れの美女・真美子(まみこ)に誘惑された沢木は、真美子に翻弄されて沙也との婚約をあっさり解消する。そしてその後、真美子への復讐に乗り出した沙也は、真美子の恋人・日野(ひの)に接近して……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい