新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おにいのカノジョに恋をした僕』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おにいのカノジョに恋をした僕
おにいのカノジョに恋をした僕
なつきゆか
なつきゆか
あらすじ
「おまえを泣かせたやつは俺がやっつけてやる!」天然タラシな弟・蓮と超絶こじらせブラコン兄・遥の全く異なる2つの視点で描かれる、もどかしすぎる【おにショタ】で【ショタおね】なドロドロ三角関係ラブコメディ(?)ここに開幕――!!!
おにいのカノジョに恋をした僕 1巻
「おまえを泣かせたやつは俺がやっつけてやる!」天然タラシな弟・蓮と超絶こじらせブラコン兄・遥の全く異なる2つの視点で描かれる、もどかしすぎる【おにショタ】で【ショタおね】なドロドロ三角関係ラブコメディ(?)ここに開幕――!!!
おにいのカノジョに恋をした僕 2巻
「俺は蓮がいればそれでいい」三人の関係に決着が…。今度は超絶ブラコン兄・遥が主人公! 溺愛しすぎる【兄×弟×カノジョ】で三角関係ラブ!
おにいのカノジョに恋をした僕 3巻
「俺のせい…だったのかよっ。なにもかも――全部…っ!!!」超絶ブラコン兄・遥が最愛の弟・蓮に冷たくなった理由は…。カノジョの登場でさらにこじれる【兄×弟×カノジョ】で三角関係ラブ!
おにいのカノジョに恋をした僕 4巻
「誰にも渡したくねぇ!!!」超絶ブラコン兄・遥が同級生の玲奈と付き合うことになるが…。最愛の弟・蓮との距離は広がるばかりな【兄×弟×カノジョ】で三角関係ラブ!
おにいのカノジョに恋をした僕 5巻
「私はこの子を知っている…」ブラコン兄・遥の最愛の弟・蓮とカノジョ・玲奈の本当の出逢いは…。ついに最初の物語に繋がった【兄×弟×カノジョ】で三角関係ラブ!
おにいのカノジョに恋をした僕 6巻
「今日こそ会える気がしたんだけどな…」ブラコン兄・遥を探す謎の少女の登場、最愛の弟・蓮とカノジョ・玲奈とお泊りや海にと大忙し!しかし裏では黒い影が…。ブラコン喪失の危機!?な【兄×弟×カノジョ】で三角関係ラブ!
おにいのカノジョに恋をした僕 7巻
「ひとりしか選べないのなら、俺は…」ブラコンを喪失した兄・遥は、弟・蓮がカノジョにキスしている所を目撃してしまい…。雑用さんの目的も明らかになるドロドロ修羅場な【兄×弟×カノジョ】で三角関係ラブ!
おにいのカノジョに恋をした僕 8巻
「また言えなかった…別れようって」ブラコン兄・遥は、カノジョ・玲奈より弟・蓮を選ぶと決意。しかし、なかなか別れを言えず…。いよいよ第1部クライマックス【兄×弟×カノジョ】で三角関係ラブ!
おにいのカノジョに恋をした僕 9巻
「蓮を頼む」ブラコン兄・遥はカノジョ・玲奈と別れ、最愛の弟・蓮と仲直りを果たす。しかし玲奈は蓮にも会わなくなり…。【兄×弟×カノジョ】な第1部、ついに完結! そして第2部へ――
おにいのカノジョに恋をした僕 10巻
「私と付き合いませんか」遥をずっと捜していた謎の少女・アリアも参戦でさらに複雑に絡み合う恋模様。そんな中、蓮が連れ去られてしまい…!? ハラハラドキドキな【第2部】本格始動!!!
おにいのカノジョに恋をした僕 11巻
「キスしろ」璃々斐財閥から脱出した遥はアリアに言う。その意図は…? さらに玲奈の親友・奈々子が玲奈にキス!? 複雑すぎる多角関係ラブ!
おにいのカノジョに恋をした僕 12巻
「別れなよ。オレが一緒にいてあげるから」玲奈を密かに想い続けた奈々子。その言葉を聞いてしまった蓮は…。そして、家で留守番しているはずのお兄は…? 複雑すぎる多角関係ラブ!
おにいのカノジョに恋をした僕 13巻
「お前が好きだ…って言ったら、どうする?」弟・蓮への感情が何なのか悩む兄・遥。突然の兄の告白に蓮は…。複雑すぎる多角関係ラブ!
おにいのカノジョに恋をした僕 14巻
「私たち、やりなおさない?」逃げるアリアを追いかける遥、しかし元カノジョ・玲奈が予想外の言葉を口にして…。複雑すぎる多角関係ラブ!
おにいのカノジョに恋をした僕 15巻
「全部、聞かせてくれ」真実を知り戸惑う遥。そんな遥を見かねた蓮は遥を風呂に誘い…。そして、遥とアリアの関係の行方は――。複雑すぎる多角関係ラブ!
おにいのカノジョに恋をした僕 16巻
「キスの先って知ってる?」エリカにスカウトされ、遥らと共に『あいぷりフェス』用の映像に出演することになった蓮。県外のロケ地で待っていたのは――。ついに最終章開幕!
おにいのカノジョに恋をした僕 17巻
「蓮が…消えちまった…」初日の出を待つ一行、幸せいっぱいな新年を迎えるはずが――。それぞれの気持ちが絡み合い、物語はクライマックスへ!
おにいのカノジョに恋をした僕 18巻
「もう一人産みたいの」エリカから母の想いを受け取った蓮と遥は…。そして、それぞれの幸せな未来へ――。表と裏の物語、ついに完結!!! 描きおろし50ページ超えの最終巻!
おにいのカノジョに恋をした僕の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ただの友達じゃなくなる瞬間

ただの友達じゃなくなる瞬間

【電子特典マンガ付き】ハジメは、同級生のカズマに秘かに想いを寄せていた。しかしカズマに彼女ができてしまい!?ただの友達じゃ何も言えない。それなら……。想いを打ち明けたハジメにカズマは……。*「これでただの友達にも戻れねーな」*SNSで大人気のスクールBLが描き下ろしを加えて、待望のコミックス化!