あらすじ

ルルカの魔法でかわいくなったななこは、読者モデルのオーディションに呼ばれたの。ところがオーディションに来ていたのは、かわいいコばっかり。自信をなくしたななこは…?
なないろ☆ミラクル(1)
ルルカの魔法でかわいくなったななこは、読者モデルのオーディションに呼ばれたの。ところがオーディションに来ていたのは、かわいいコばっかり。自信をなくしたななこは…?
なないろ☆ミラクル(2)
メークの魔法できれいになっていく女の子を主人公にしたまんがの、第2巻。連載中の「小学四年生」では常に人気投票で1位を獲得。今年度からは「小学三年生」と「小学五年生」でも連載を開始している大人気作品です
なないろ☆ミラクル(3)
メークの魔法できれいになっていく女の子を主人公にしたまんがの、第3巻。連載中の「小学四年生」では常に人気投票で1位を獲得。今年度からは「小学三年生」と「小学五年生」でも連載を開始している大人気作品です
なないろ☆ミラクル(4)
小学三~小学六年生で大人気連載中、小学生モデル“ななこ”が、メークの魔法で大活やく! 各誌女子読者アンケートでつねに上位を獲得している学年誌発、人気ナンバー1!少女まんがです。
なないろ☆ミラクル(5)
小学三年生~小学六年生で、大人気連載中、メークの魔法できれいになっていく小学生モデルの女の子を主人公にした漫画です。各誌女子読者アンケートで第1位を獲得することも多く、学年誌発のオリジナルまんがです。
なないろ☆ミラクル(6)
『小学三年生』から『小学六年生』で、大人気連載中の、メークの魔法できれいになっていく小学生モデルの女の子を主人公にした漫画です。各誌の女子読者アンケートで第1位を獲得する大人気作品の単行本化です。
なないろ☆ミラクル(7)
『小学三年生』~『小六』の四誌にて大人気連載されたメークまんがが、ついに最終巻! メークの魔法できれいになっていく女の子の成長を追った、学年誌オリジナルの少女まんがです。
なないろジュエル

なないろジュエル

小学生のななこはある日クリスタルの妖精ルウと出会う。ルウに後押しされ、幼なじみの葵君を追い、芸能界へ入るななこ。芸能界という現実とパワーストーンという未知の力、妖精という夢の世界が交錯したサクセスもの
海のエール かなき詩織短編集

海のエール かなき詩織短編集

頑張るあなたには、応援してくれる人がいる! 臆病な羽希が海で出会った不思議な少年。だけど彼にはヒミツがあって…。表題作「海のエール」を始め、あたなの背中を押す、暖かくて優しい10作品を収録。頑張る全ての人に送るエールが詰まった、大ボリューム&大満足の傑作選!!