public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
【第7回月マガコミック大賞デビュー!『佳作』受賞作】「相手が自分を友達と認めれば合格」——宇宙史上屈指の難易度を誇る『変身資格試験』合格のため、地球人の高校生に擬態したソラト。お人好しのクラスメイト・戸辺に目をつけ、正体がバレないように仮初めの友情を築こうとするソラトだったが…!?(少年マガジンR2021年6月号)
小川しらす、鮮烈デビュー。心震える読切54P。 本田あみかは高校生。毎日マキシのポテトを食べている。 クラスメイトはたくさんお喋りしてるのに、あみかはあまり喋らない。 いつからうまく話すことができなくなったんだろう。 日々はポテトみたいにしょっぱくてあたたかいものかもしれない。 そしてたぶん、誰かと一緒に食べるからおいしいんだ。
「おれ、ドブ川で溺れた。誰も助けてくれないのに。」 田舎の不良中学生りゅうしんが近所の川で見たお供え物。 溺れて死んでしまった子でさえ気にかけてくれる人がいるのに自分は——。 ドブ川の中から孤独をさけぶ、渾身の読切57p
超科学が失われてから700年、多くの冒険者たちを苦しめてきた生きた迷宮遺跡“巨獣”。行方知れずの父を探し巨獣へ挑まんとする少女・ヒバナの前に現れたのは、スーツ姿でビジネスマナーを説く、風変わりの一流冒険者だった!?