あらすじ

仲間だと信じていた吉岡が、中国マフィアの黄をバックに関東大神保組を壊滅状態に。萩原と武田を味方につけた吉岡だが、二人の裏切りにより、克一と共に吉岡も中国マフィアから狙われてしまう。素人になった河合のもとに逃げた吉岡に中国マフィアたちが迫り、吉岡を逃がそうと、克一も河合のもとへと急ぐが…!?器がデカくなっても、やっぱり克一だと思わせる完結巻!!
むしむしころころ 1巻

母一人置いて、北陸の山の中から上京した大崎克一と、その弟・浩二。一攫千金を夢見るが、やる事なす事、すべて失敗。ある日、関東大神保組系集英会の若頭・萩原に借金の取り立てを命じられるが失敗し、借金70万を肩代わりさせられる。その萩原に関東大神保組総長の娘であるさつきのボディガードを命じられるが、克一は、あろうことかさつきのバージンを…!?

むしむしころころ 2巻

関東大神保組総長の一人娘・さつきのバージンを奪った克一。いよいよ組織に捕まり、総長のもとへ連れてこられた克一は、さつきと萩原の機転で危うく難を逃れる。そして克一は極道の組織の修業のため、ピンサロのボーイとして働くことになるのだが…!?

むしむしころころ 3巻

億という金を使い、古女房と離婚した保利内組組長の狙いは、本家の一人娘・さつきと結婚すること。若頭の佐山に命じ、克一を陥れようと画策する…が、この佐山、萩原とピンサロ支配人・武田と因縁があり、萩原と武田は佐山から克一を守るため、本格的に極道というものを叩き込むことにするが…!

むしむしころころ 4巻

7千人もの組員を擁する関東大神保組総長の一人娘・さつきに手を出してしまった克一は、望もうが望むまいが、大組織の跡目争いに巻き込まれる事になる。しかも、さつきに赤ちゃんが…そのさつきと結婚し、大組織の組長の座を狙う保利内組組長に反旗を翻した若頭の佐山は、本気になって克一の命を狙う…!!

むしむしころころ 5巻

凶暴で残酷な元・保利内組若頭の佐山は、大神保組総長の座を狙い、次々と有力組長たちを的にかける。萩原は佐山から克一とさつきを守ろうと、二人を遠くに逃がすことにするが、さつきは親父の跡を継ぎ、大神保組総長本家の四代目を襲名すると宣言する。そして、四代目を継ぐことを決めた時、さつきはある決心をする…!

むしむしころころ 6巻

克一を狙った佐山の銃が暴発し、全治三ヶ月の重傷を負った佐山。そして、大神保組総長で、さつきの父親・大河内が元気になり帰って来た。大河内総長の奇跡の回復は、克一の浮気相手で佐山の女だった小夏が生きる力を与えたからだという。だが、その小夏の行動には、何か裏がありそうで…。

むしむしころころ 7巻

克一とさつきは、関東大神保組を飛び出してカタギの生活を始めるが、克一は地元の極道たちに大ケガを負わせてしまう。克一が勤める海野運送の土地を狙う地元の極道の親分は、2千500万の慰謝料を請求。窮地に陥った克一たちを助けたのは、大武州闘魂会二代目総長で、大武州双ッ竜の異名を持つ大親分の加籐だったが…。

むしむしころころ 8巻

小さな都市の小さな組織、鬼河豚組と鬼鹿組が合併し、大武州大崎組となった。初代組長となった克一だが、さつきの父であり大神保組総長の大河内らに拉致され、向かった先は魂極舎。極道虎の穴といわれ、大極道を養成するために造られた伝説の鍛錬場なのだが…。

むしむしころころ 9巻

関東大神保組の大河内総長と大武州闘魂会の加藤先代の二人しか卒業できなかったと言われる魂極舎。案の定、厳しい鍛錬に耐えかね、教官の小鉄と大政の二人を半殺しにして脱獄を図る克一たちだったが…?克一たちは無事、魂極舎を卒業することができるのか!?

むしむしころころ 10巻

魂極舎を見事卒業した克一、吉岡、河合の3人は教養を身につけるため、今度は全寮制の花嫁学校に入学させられた。その学校の生徒、小泉リオナと仲良くなった克一だが、実はリオナは警視総監の娘であったため、二人の仲に怒った警視総監は、極道壊滅作戦を発動する!!その一方で、さつきの妊娠は想像妊娠であることがわかって…!?

むしむしころころ 11巻

仲間だと信じていた吉岡が、中国マフィアの黄をバックに関東大神保組を壊滅状態に。萩原と武田を味方につけた吉岡だが、二人の裏切りにより、克一と共に吉岡も中国マフィアから狙われてしまう。素人になった河合のもとに逃げた吉岡に中国マフィアたちが迫り、吉岡を逃がそうと、克一も河合のもとへと急ぐが…!?器がデカくなっても、やっぱり克一だと思わせる完結巻!!