じょしよん

じょしよん

じわじわくる女子校ライフ。Twitterにて連載していたなるあすく先生の4コマ作品!GANMA!にて『ベランピング ! ~ベランダでキャンプしてみた~』を連載中!その他『武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。』『やすらのキッチン』『となりの遠距離恋愛』を掲載(著者名:なるあすく/1~27話掲載)
まちのゆ

まちのゆ

今日もその銭湯には色んなお客さんがやってきて、楽しい癒しの時間を過ごします…。『あなたの「まちのゆ」ここにある。』2009年~デイリー4コマにて掲載された第一部をフルカラーで再編集して掲載、そして後にマンガ★ゲットにて掲載された第二部の前半を収録した全137ページ
やすらのキッチン

やすらのキッチン

あなたには、『思い出の料理』はありますか? そのキッチンカーでは、なぜか不思議と『思い出の料理』が出てくるといいます。 そして、その料理を食べた人たちは、思い出がよみがえり、 ほんのすこし、前を向いて歩けるようになるそうです。 そんな、ちょっと不思議なグルメヒューマンドラマ、始まります!(初出:GANMA!1~12話掲載分 / 著者名:なるあすく)
本が好き子さん

本が好き子さん

本が好きすぎて、いついかなる時でも本を読んでしまう女の子。彼女は本が好き子さん。本から目が離せなくて、人の目を見て話せません。本が好きすぎるので、どこでもついつい本を読みはじめます。歩いてても、走ってても。雨の日も、風の日も。電車でも、動物園でも…。 ”エクストリーム読書ガール”・好き子さんの、不思議でほのぼのブックライフ! *「メディアファクトリー文庫J公式キャラクター原案コンテスト」特別賞受賞
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい