くろバニー CLUB

くろバニー CLUB

大人気を博した黒バニーガールにスポットを当てた画集『くろバニー』色とりどりのバニーガールを描いた『いろバニー』も好評だったバニーガール画集シリーズ。今回は再び黒バニーガールにスポットを当てた『くろバニーCLUB』が発売!『くろバニー』に続き、よむ先生による描き下ろしイラストが映える表紙に仕上がっています。40名の各作家陣が様々なシチュエーションで表現した黒バニーガールズをお楽しみ頂ける至高の画集になっております。
天使のささやき

天使のささやき

カリスマ歌手・マロリーは、皆の求めるセクシー・シンボルの役目に嫌気がさしていた。ある日、ストーカーから逃れようとした彼女を偶然救ったハンサムな男性は、高名な外科医であるデビッド。マロリーの正体を知らず、素顔の彼女を見てくれる彼に心惹かれるが、真実を言いだせない。「堕天使」と呼ばれる私の姿を、あなたにだけは知られたくないの…。
試し読み
恋する白雪姫

恋する白雪姫

児童劇団への助成金を受けるために、白雪姫の扮装でチェイス財団を訪れたリリー。それもすべては、財団の責任者・ギャリーに劇団のユニークさを印象づけるため…。ところが彼女を応対したのは、ギャリーの兄・ディラン。「ウォール街の一匹狼」と呼ばれる傲慢な男性だった。彼はリリーのことを、自分に反発するために弟が仕組んだいたずらだと思い込み…!?
試し読み
危険な同居人!?

危険な同居人!?

妹のアパートでくつろぐサラの前に、ひげ面のならず者が侵入!その男・マティソンは、実の部屋の持ち主だった。彼との1ヶ月間の期限付き同居を始めたサラだったが、こもりきりで仕事をする彼の姿に同情し、食事に看病にとかいがいしく働く。仮装パーティで2人の距離は縮まって…!?
試し読み
揺れる想い

揺れる想い

若く美しい未亡人・ジェニーヴァ。フラワーアレンジメントで生計を立てる彼女を、亡き夫の弟・コーディはいつも助けてくれていた。有名レストランの経営者で、プレイボーイのコーディ。なぜ彼はこんなに情熱を帯びた視線で私を見つめるの…?心乱されるジェニーヴァに言い寄るハンサムな医師が現れ、彼女の揺れる想いの行方は…!?
試し読み
ハートを盗まれて

ハートを盗まれて

雪降るボストンの街で、カウンセラーのジャズ・オリアリーを泥棒と間違えた男性は、なんと代々続く名家出身の大富豪・イーサン・ワイルディングだった。彼の言いがかりに腹を立てながらも、ジャズは彼の深いブルーの瞳のとりこになってしまう。そして、「彼と私では住む世界が違いすぎる」と落胆するジャズの前に、再びイーサンが現れて…!?
試し読み
恋するシェイクスピア

恋するシェイクスピア

シェイクスピア研究者のトリーがパーティで出会った相手、それは確かな才能と俳優のような美貌で注目を集める舞台演出家のニック。かつて彼と評論誌上で論争したときの印象は最悪だったが、視線が絡みついた瞬間、圧倒的な魅力にトリーは心奪われてしまう。しかし、彼女にはどうしても素直になれない理由があって…。
試し読み
告白は恋の女神に

告白は恋の女神に

母が逮捕!?信じられない知らせを受けて警察署へ向かった見習い弁護士のローラが出会ったのは、敏腕弁護士のケイシーだった。真摯に理想に向かう彼にローラは心惹かれてゆくが、お互いの事務所の思惑や、お互いの過去が絡み合い、2人の距離は開くばかりで…!?
試し読み
ロマンスは旋律にのって

ロマンスは旋律にのって

真夜中。ブルックの眠りをかき乱すのは、情熱的なタンゴのメロディ。それは顔も知らない家主のしわざだった。困り果てたブルックが大家の部屋へ向かうと、そこにはギリシャ彫刻のような美青年が…!ひとつ屋根の下、次第に心を通わせる2人だが、ブルックにはもう恋はしないと心に決めた理由があって…?
試し読み
恋のプランニング

恋のプランニング

全米トップの人気を誇るドラマの脚本家・ジェーシーの元恋人は、いまやハリウッドスターになったデレク。彼と、再びともに仕事をすることになって心穏やかでない彼女に、仕事上のパートナーで、ハンサムな脚本家のマローンはニセの恋人役を申し出るが…!?華やかなテレビドラマの舞台裏に仕掛けられた甘く危険な恋の罠!
試し読み
プライベート・レッスン【タテヨミ】

プライベート・レッスン【タテヨミ】

男だけの独身最後のパーティーに、ストリッパーとして呼ばれたハーリーは、庭で電話している男性がなぜか気になった。いざストリップを始めようとしたそのとき、直前で腰のひけた新郎と友人が激しい喧嘩を始めてしまい、巻き込まれた彼女は頭を強打し気を失ってしまう。目を覚ましたハーリーは記憶をすべて失っていた。そこへ家主のグラントが家に帰ってきた。彼女が庭で目撃したあの男性が。記憶が戻るまで、仕方なくグラントとハーリーは同棲生活をすることになり…!?
葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます【電子単行本版】

葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます【電子単行本版】

「おばあちゃんが死んだら、お棺に六文銭を入れてちょうだい」大好きな祖母の願いを叶えられず、心残りとともに見送った健子――。ある日、恋人が実は既婚者だったことがわかり、35歳にして人生どん底に。流産や退職を経験し、傷ついた健子に立ち直るきっかけをくれたのは、幼なじみの坊主・元童だった。――私、葬儀屋さんになりたい。誰かの心を少しでも癒す「弔い」ができたら…―― 奮闘する健子とさまざまな葬儀を通して紡ぐ、ヒューマンストーリー! 【※この作品は話売り「葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます」の電子単行本版です】 ■収録内容 「葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます」第1話~第4話
キューピッドのいたずら

キューピッドのいたずら

派遣秘書のジェーンは、社長チャールズに3年も片思いしていた。ある日、チャールズに「ホリー・バスキン」宛の個人広告を雑誌に掲載するよう命じられる。ホリーって誰…元彼女!?ショックで雑誌に広告が掲載された日になっても落ち込んでいると、キューピッドの石膏像が天から降ってきて頭を直撃。ジェーンは意識を失い、気がつくと病院のベッドの上にいた。医師に何を聞かれても思い出せない――待って、名前…名前は…「私はホリー、ホリー・バスキンです」
プルメリアに誓う恋(カラー版)

プルメリアに誓う恋(カラー版)

シェルビーは叔母とともに訪れたハワイで、とてもハンサムで優秀な男性ピートを紹介された。彼は誰が見ても確かに魅力的。しかしシェルビーは、過去にあった悲しい出来事のせいでいまだに男性に心を許すことはできないのだ。だが、そんなシェルビーの心の内を見透かしたように、ピートは土足で心に踏み込んできた! 彼にはもう2度と会いたくない。深く傷つくシェルビーだったが、再び目の前に現れた彼の思わぬやさしさに激しく心を揺さぶられて……!?※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
涙は愛の言葉 (分冊版)

涙は愛の言葉 (分冊版)

傲慢な経営者ネイトはひとり、共同経営者である親友とその妻を死に追いやったと自分を責めていた。親友には美しい妹、ジョーダンとその子供たちがいる。ささやかな罪滅ぼしができれば…そう思い、ネイトはジョーダンたちと親しく過ごすが、彼女の子供たちに懐かれれば懐かれるほど、心の内で罪悪感が膨らんでいった。“心のままに”祖父母から伝わる言葉の意味を知ったとき、ネイトは永遠の愛を手に入れる…? <永遠のウエディングベル>3部作、ついに完結!
試し読み
脇役はおしまい (分冊版)

脇役はおしまい (分冊版)

すべての花嫁を幸せにするウエディングプランナーとして働くレベッカ。仕事は一流と評判だが、彼女自身の恋は2年前に時を止めたままだった。かつて熱く愛しあった恋人ライアンに突然捨てられたことから、いまだに立ち直れないのだ。そんなある日、レベッカが手掛ける式に、介添人としてライアンが現れた! 彼への想いをひきずるレベッカの視線はどうしても彼を追ってしまう。ねぇ、どうしてあの時、私の前から消えたの!? 彼を求める心はどんどん募って…。
試し読み
別れの日まで (分冊版)

別れの日まで (分冊版)

1949年5月。クレア・ウィンターズは、突然訪ねてきた黒髪のハンサムな男性にひと目で恋に落ちてしまった。彼の名はジャック・マーフィ。戦死した兄デニスの親友だ。しかしクレアには町の銀行跡取り息子ハーランという、両親が一方的に決めた交際相手がいた。私は恋を知らないまま、家のために結婚なんてできない。お母様ごめんなさい。彼がこの町にいる間だけでも、一緒に過ごしたいの…。 ◆時を超えて受け継がれるロマンス、全3部作ついにスタート!
試し読み
ラプンツェルと小さな天使

ラプンツェルと小さな天使

アンバーは亡国の王女ということで18歳まで祖母に厳格に育てられていた。大学に行けば窮屈な生活も終わる…そう思っていたのに、祖母はエルソーニア国の皇太子トリスとの婚約話を本人不在で進めていた! いくらハンサムでも愛のない結婚なんて――逃げるのは今しかない。自由を求めロンドンへひとり飛び出す。8年後、アンバーはキャリアを積んで友人たちと会社を立ち上げた。その友人の大事な結婚式にいたのは…あの皇太子!? だが彼はアンバーに気づかず…。
白雪姫の約束 (分冊版)

白雪姫の約束 (分冊版)

結婚式の当日。こんな日さえも遅刻した相手は仕事、仕事の仕事虫。結婚してもこの先うまくやっていけるの? ずっと感じていた不安に、サブリナはついに決心した。教会からドレス姿のまま逃げ出し、幸せな思い出がつまったロッジに向かう。しかし吹き荒れる雪のなかは視界が悪く、ついには車が脱輪し助けを求めるが…山奥には家の明かりひとつとして見当たらない。――ザック! 白雪姫だ! 子供たちが騒ぐ黒髪の美女。雪のなか突然現れ、気を失った君はいったい何者だ?
試し読み
美女に変身? (分冊版)

美女に変身? (分冊版)

事故に遭った親友を医者として助けられなかったアビーは、親友の分まで生きようとボロボロになるまで働き、すべてのことに全力を注いで生きていた。そんな時、アビーは上司の命令で優秀な外科医グレッグと学会のパーティを任せられる。「僕と一緒に仕事をするなら、美しくなってもらおう」――彼女は困惑しつつも彼の提案を受け入れたのだったが…!?
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい