あらすじ

――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!!
甘神さんちの縁結び 1巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!!
甘神さんちの縁結び 2巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!! 婿養子として神社を継ぐ“ことを条件に、甘神神社に居候することになった瓜生。同居する夜重、夕奈、朝姫の美人巫女三姉妹とお見合いもし、少しずつ距離を縮めていく! そして、甘神神社の年に一度の大イベントである【例大祭】の開催が近づき三姉妹はウキウキ! そんな中、突如、甘神神社を売却するとの悲報が届く――。立ち向かう瓜生&三姉妹!! 急接近で恋が始まる!? 一つ屋根の下×巫女×三姉妹の絶対正義ラブコメ、第2巻。
甘神さんちの縁結び 3巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!! 例大祭を成功させ、参拝者が増えた神社は大忙し! 三姉妹だけでは人員不足になってきたため、彼女たちの師匠がいる 【月神神社】に相談に行くことに。そこは、瓜生が夢で見た場所、そして夢で見た通りの出来事が…!? さらに、三姉妹の師匠・月神宵深子に神社への想いと覚悟を問われ…。自分の将来と向き合い、宵深子を納得させられるのか!! 己を知り、恋も知る!? 夢は夢のまま終わらない!! 一つ屋根の下×巫女×三姉妹の絶対正義ラブコメ、第3巻!!
甘神さんちの縁結び 4巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!! 春休みが明け瓜生たちの新学期が始まる! 瓜生の転入先はまさかの夕奈と一緒!? 絶対に関係がバレてはいけない高校生活に、夜重のボディーガードや朝姫の授業参観などドキドキの毎日はつづく! さらに、彼女たちの秘密の一片も徐々に明らかになっていく…? 神社でも学校でもどこにいても高まる鼓動が恋を知らせる!! 一つ屋根の下×巫女×三姉妹の絶対正義ラブコメ、第4巻!!
甘神さんちの縁結び 5巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!! 「一乗寺澪子」夜重の免許証に書かれていた名前を 見てしまった瓜生は深夜のドライブで真相に迫ろうとする! しかし、夜重の親友・真に詮索することを辞めるように言われてしまう。そんな中、夜重が山の中に転落して行方不明に…!! 瓜生は夜重を見つけることが出来るのか! そして、「一乗寺澪子」の真相とは…!! 巫女×三姉妹×一つ屋根の下のSF(すこし不思議)ラブコメ、第5巻!!
甘神さんちの縁結び 6巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!! 7月7日、短冊に願いを込めて甘神神社の七夕まつりが始まる! ワクワクが高まる中、朝姫だけ陸上の大会に出場することになりお祭りに参加したい気持ちを抑えて走り出す。しかし、お祭りと大会を終えて迎えた次の日のはずが朝姫と瓜生だけ日付は7月7日のまま…。終わりの見えないループの中で大人になりたい少女の天秤が揺れ動く。乗せきれない願いを背負い、少女は七夕の環を巡る!! 巫女×三姉妹×一つ屋根の下のSF(すこし不思議)ラブコメ!!
甘神さんちの縁結び 7巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!! 今、明かされる三姉妹と母親の秘密!! 甘神神社の真実を知り、さらに深まる瓜生と三姉妹の絆と愛情。しかし、突如三姉妹から 別れを告げられ家族は一転して他人に…。医者か神職か、迫られた2択に瓜生の決断は…!? さらに、瓜生と夕奈が入れ替わり 絶対にバレてはいけない生活が始まる!? 神様のイタズラに 翻弄されながら彼女の本当の願いが少しづつあらわになっていく…!!
甘神さんちの縁結び 8巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!! 瓜生と夕奈が入れ替わり、テストや舞、文化祭など山積みの課題の中、おみっちゃんに入れ替わりがバレてしまう!? さらに、夕奈の秘密も徐々に深まっていき…。瓜生は靄のかかった彼女の本心を見つけ出すことは出来るのか!! そして、入れ替わりを経て夕奈の気持ちにも大きな変化が表れる…!? 「撫子のかくれんぼ」編クライマックス!!
甘神さんちの縁結び 9巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!! 夕奈との入れ替わりも終わり受験勉強に本腰を入れるために舞昼からの勧めで予備校に通うことになった瓜生。そこで、かつて施設で共に過ごしていた幼なじみの鶴山白日と再会する…! 小さい頃から瓜生のことを想っていた白日は三姉妹の存在や神主になるという瓜生の夢を聞き徐々に焦りを感じ始める。そんな中流れてきた何でも願いを叶えてくれる「暗神さんのお呪い」の噂。白日の足は、自然と暗神神社へと…?
甘神さんちの縁結び 10巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!! 暗神さんの願いにより、三姉妹と出会っていない、そして白日と恋人同士の世界へと迷い込んだ瓜生。しかし、過去に夜重と会っていたことにより再び甘神さんとの繋がりを取り戻す!! 三姉妹と協力して元の世界に戻ろうと模索をする中、甘神神社に白日が訪れ、全ての真相が明らかに…! 暗神さんによって示されたふたつの別れ道。元の世界か今の世界か、瓜生が結ぶ縁は…!! 縁で結ばれたふたつの世界。すべては“縁”の紡がれる方へ…。
甘神さんちの縁結び 11巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!! 白日と別れ、元の世界に戻ってきた瓜生。三姉妹を幸せにしたい、そんな思いからそれぞれにお見合いを申し込む!! 彼女達と関係をより深めていく中でそれぞれの悩みも見えてきて…。さらに、新たなアルバイトの登場で恋愛模様も大きく変化する!? 3本の運命の赤い糸が結ばれる先はどこへ!?
甘神さんちの縁結び 12巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!! お見合いを経て、より三姉妹のことが好きになった瓜生。部活や神社のご奉仕、作品作りにと、それぞれ悩みを抱える中、突如、夜重が甘神神社から姿を消してしまう…!? 家族として、そう簡単に見捨てられない瓜生、夕奈、朝姫は夜重の実家である一乗寺家に乗り込むことを決意する…!!
甘神さんちの縁結び 13巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!! 夜重が一乗寺家から帰ってきて、それぞれがいつも通りの道へと戻った甘神神社。生まれ変わった夜重にも小さくも大きな変化が…!? そして、ハロウィンや秋の花火などを楽しみながら三姉妹との関係を深めていく瓜生だったが再び予知夢を見て…? 新たな少女との出会いが瓜生の人生を、三姉妹との恋路を大きく変えていく…!? 過去も現在も君に助けられ、恋をする未来にオチていく。
甘神さんちの縁結び 14巻
――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!! 三姉妹から提示された「三人の誰と結ばれたいか」という質問に悩みまくりの瓜生。三人を幸せにするためにはどうすればいいかという難問と迫る受験日に焦り始めている中、瓜生の前に謎の金髪美女が現れる!? さらに、夕奈には命を狙われ…。朝姫には冷え冷えな対 応をとられてしまい――!? そして、心を閉ざしていた幼き瓜生と舞昼の出会いの物語が今語られる!! 選ぶのは一人! でも幸せは三人!!それってできるの?