ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『名探偵コナン 絶海の探偵』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
名探偵コナン絶海の探偵
名探偵コナン絶海の探偵
青山剛昌
青山剛昌
阿部ゆたか
阿部ゆたか
丸伝次郎
丸伝次郎
あらすじ
大人気劇場版コミカライズ!! 陸上自衛隊のイージス艦体験航海に参加した、コナンや蘭、少年探偵団たち。その一般公開の戦闘演習中に謎の不審船が現れた…!! さらに、艦内で身元不明の人の左腕が発見され…!? 緊迫のスパイアクションミステリー! 開幕!!
名探偵コナン 絶海の探偵 1巻
大人気劇場版コミカライズ!! 陸上自衛隊のイージス艦体験航海に参加した、コナンや蘭、少年探偵団たち。その一般公開の戦闘演習中に謎の不審船が現れた…!! さらに、艦内で身元不明の人の左腕が発見され…!? 緊迫のスパイアクションミステリー! 開幕!!
名探偵コナン 絶海の探偵(2)
洋上に潜むスパイを見つけ出せ! 陸上自衛隊のイージス艦体験航海に参加した、コナンや蘭、少年探偵団たち。謎の不審船、艦内で発見された左腕…バラバラだった警視庁、海上自衛隊、海上保安庁は、一致団結!! 捜査を進めるうち、コナンは、艦内に潜む某国のスパイ「X」の正体に近づき…!? 究極のスパイアクションミステリー、ここに完結!!
名探偵コナン 絶海の探偵の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
劇場版アニメコミック名探偵コナン 11人目のストライカー【新装版】

劇場版アニメコミック名探偵コナン 11人目のストライカー【新装版】

Jリーグとコラボした第16弾・劇場版名探偵コナンのアニメコミック! ※本作は劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』のアニメコミックス上下巻を2冊にまとめた新装版です。ある日、毛利探偵事務所に大規模爆破を予告する電話がかかってきた。阻止する方法はただ一つ。犯人が残した謎の暗号を解読することだった! 犯人はなぜ、小五郎を狙ったのか? コナンたちはエスカレートする爆破予告に対抗する手立てはあるのか?
劇場版アニメコミック名探偵コナン 絶海の探偵【新装版】

劇場版アニメコミック名探偵コナン 絶海の探偵【新装版】

海上自衛隊完全協力のもと、シリーズ最高興行収入を記録した第17弾・劇場版名探偵コナンのアニメコミック! ※本作は劇場版『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ)』のアニメコミックス上下巻を2冊にまとめた新装版です。海上自衛隊のイージス艦体験航海に参加したコナンや蘭、小五郎たち。その訓練の最中、謎の不審船がイージス艦に近づいてきた。その後さらに、艦内で身元不明の人間の腕が発見される。事件か事故かわからないまま、灰原や阿笠博士、平次や和葉、女性自衛官の藤井七海らと捜査を進めるコナン。やがて、艦内に侵入した某国のスパイ「X」の存在が明らかになる。「X」の目的は、国防の最高機密であるイージス艦のデータを手に入れること。そしてついに、コナンが「X」の正体を突き止める。だが、追い詰められたスパイの刃は、捜査に協力している平次や和葉、さらには蘭にまで向けられる。交わした約束、守るべき仲間―― 絶海の緊急ミッションにコナンが挑む!!
劇場版アニメコミック名探偵コナン 異次元の狙撃手【新装版】

劇場版アニメコミック名探偵コナン 異次元の狙撃手【新装版】

2017年度、邦画興収NO.1の第18弾・劇場版名探偵コナンのアニメコミック! ※本作は劇場版『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』のアニメコミックス上下巻を2冊にまとめた新装版です。高さ635メートルの東都ベルツリータワーで起こった長距離からの「狙撃事件」。それに端を発し、東京を混乱に陥れた連続狙撃事件は警察とFBIの合同捜査によって、犯人は元・米海軍特殊部隊のハンターに絞られた。しかし、何者かの狙撃によってハンターは死亡してしまう。犯人の次なる標的は誰なのか? その冷酷な銃口は捜査を進めるコナンや世良にまで向けられて…。非常事態に動き出すあの男…真実の扉が、今開き始める!! 連載中の原作よりも先にアニメで種明かしが行われたのは本作が初めて。劇中で起こった事件の顛末を上回る、衝撃のラストシーンをアニメコミックで一気読みしてください!
劇場版アニメコミック名探偵コナン 業火の向日葵【新装版】

劇場版アニメコミック名探偵コナン 業火の向日葵【新装版】

第19弾・劇場版名探偵コナンのアニメコミック! ※本作は劇場版『名探偵コナン 業火の向日葵』のアニメコミックス上下巻を2冊にまとめた新装版です。ゴッホ「ひまわり」を巡るアートミステリー! かつて日本で消失したはずのゴッホの名画「ひまわり」が南仏で発見され、日本の富豪/鈴木次郎吉がオークションで落札。絵画を護る“7人の侍”が招集される中、会場に突然“怪盗キッド”が出現!! その後「ひまわり」を日本へ輸送中の飛行機が着陸直前に爆発し、上空にまたしてもキッドが現れる。執拗に「ひまわり」を狙うキッドの行動に違和感を抱いたコナンは真実に迫る。世界中にある7枚の「ひまわり」を集めた世界初の展覧会が、難攻不落の要塞・レイクロック美術館で始まる。コナンと8人の侍が護衛に当たる中、怪盗キッドと工藤新一の影が…
劇場版アニメコミック名探偵コナン 純黒の悪夢【新装版】

劇場版アニメコミック名探偵コナン 純黒の悪夢【新装版】

第20弾・劇場版名探偵コナンのアニメコミック! ※本作は劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』のアニメコミックス上下巻を2冊にまとめた新装版です。暴かれたダブルフェイス! 宿命が導く、頂上決戦(バトルロイヤル)ミステリー!! ある夜、警視庁内に忍び込んだ女が機密データを閲覧し、逃走した。その後、公安の安室が追跡する女の車は、カーチェイスの末、FBIの赤井のライフル弾にタイヤを撃ち抜かれ、橋から落下して爆発。翌朝、巨大観覧車のある東都水族館で、ケガをした謎の女性と出会ったコナン達。その時、灰原が彼女のある異変に気づく。やがてコナンが、左右の瞳の色が異なる“オッドアイ”を持つその女性の正体を突き止める。しかし、彼女の記憶が黒ずくめの組織の秘密を暴く鍵となるために、組織からは命を、FBI、CIA、公安からは身柄を狙われる。赤井や安室と行動を共にするコナンに迫りくる、黒ずくめの組織のジン。饗宴の舞台は、秘密を宿した巨大観覧車。純黒に染まる記憶が解き放たれる時、聖域の扉の先にあるのは、真実か偽りか!? 宿命の頂上決戦(バトルロイヤル)への扉が今、開く!!
劇場版アニメコミック名探偵コナン から紅の恋歌【新装版】

劇場版アニメコミック名探偵コナン から紅の恋歌【新装版】

第21弾・劇場版名探偵コナンのアニメコミック! ※本作は劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』のアニメコミックス上下巻を2冊にまとめた新装版です。平次、和葉、そして大岡紅葉… 運命の事件を翻弄するのは――「古からの恋の歌」 古都を舞台に百人一首が巻き起こす事件にコナンが挑む! 「自称・平次の婚約者」大岡紅葉が加わって、恋の行方からも目が離せない…!
劇場版アニメコミック名探偵コナン 緋色の弾丸

劇場版アニメコミック名探偵コナン 緋色の弾丸

第24弾・劇場版名探偵コナンのアニメコミック! ※本作は劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』のアニメコミック上巻です。赤井一家集結の大人気劇場版がコミックス化! 赤井秀一、世良真純、羽田秀吉、メアリー… WSG(ワールドスポーツゲームズ)と、真空超電導リニアを巡る事件に、赤井ファミリーが集結! コナンと共に、犯人の狙いを阻止することはできるのか!? 大人気劇場版が上下巻で登場!
劇場版アニメコミック名探偵コナン ゼロの執行人【新装版】

劇場版アニメコミック名探偵コナン ゼロの執行人【新装版】

第22弾・劇場版名探偵コナンのアニメコミック! ※本作は劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』のアニメコミックス上下巻を2冊にまとめた新装版です。コナンVS執行人・安室透! 東京サミット開催直前、会場となる超巨大施設で大規模爆発事件が発生。現場には、警視庁の秘密組織=通称「ゼロ」に所属する安室透の姿が! 秘密裏に暗躍する安室に違和感を抱くコナンははたして!? 敵か味方か…行動を共にする2人が気づいた、真犯人の動機とは!?
劇場版アニメコミック名探偵コナン ハロウィンの花嫁

劇場版アニメコミック名探偵コナン ハロウィンの花嫁

第25弾・劇場版名探偵コナンのアニメコミック! ※本作は劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』のアニメコミック上巻です。警察学校組、“最後の事件”が鍵に! ハロウィンで賑わう渋谷の一角。捜査一課の高木と佐藤、2人の挙式にコナン達も出席! だが何者かが乱入し、高木は…。同じ頃、安室透=降谷零は、警察学校時代の同期、松田と萩原の命を奪った連続爆破犯が脱獄したことを知り…。国際的暗殺者のトリックにコナン達、絶体絶命!!?
劇場版アニメコミック名探偵コナン 紺青の拳【新装版】

劇場版アニメコミック名探偵コナン 紺青の拳【新装版】

第23弾・劇場版名探偵コナンのアニメコミック! ※本作は劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』のアニメコミックス上下巻を2冊にまとめた新装版です。キッドVS京極! そして…!? 19世紀末、シンガポール近海に沈んだとされる世界最大のブルーサファイアを巡り、罠と陰謀が動き始める! コナン、キッド、京極、蘭、園子、ほか人気キャラクターが大活躍&大ピンチのスペクタクル巨編!
ぷ・れ・ぜ・ん・と

ぷ・れ・ぜ・ん・と

それはクリスマスの日のこと。あっちゃんは、みんながおどろくようなとびきりすごいクリスマスツリーをよういするつもりです。けれどおもったようにかざれないまま、やくそくの時間がせまってきました。あっちゃんはツリーをそりにのせてみんながまっているパーティにむかいます。みんなをがっかりさせちゃうかも…とおもっていたけれど?その他、『Little girl』 『DAY DREAM』『PRESENT』など、シリーズあっちゃんのVol,3~6ほか、青山剛昌から見た阿部ゆたかの姿など、さまざまな短編を収録。
わたしの中の…

わたしの中の…

『My Dream~その先にあるもの~』高校2年バレーボール部でエースのみさとは、新人戦を勝ち上がり県大会に出場することが目標だ。けれどチームの雰囲気はガタガタで、そんな折、川野が足にケガをしてしまった。噂では駅の階段で誰かに突き飛ばされたというが…!?他『白球の黒い影』『あたたかい心』『僕のこの思い―』『わたしの中の…』『神子HARUKA』『視えるんです』収録。思いがけない展開に身も凍る恐怖のエンディングが待ち構える、少女漫画ホラーの名作短編集。
ひとりじゃないの

ひとりじゃないの

あたしとセンちゃんは恋人どおし。みんながどんどん先に進んじゃう中、今さら「バージンです」なんて言えない。友達との会話の中、柊子が今2週間生理が止まっている事が発覚。センちゃんにはしてあげたい、でも『妊娠』なんて言葉、今のあたし達には重すぎる―
3月にはかすみ草

3月にはかすみ草

小さい頃に行ったかすみ草が咲き乱れる高原へ、いつかボーイフレンドと二人で行くのが美智恵のささやかな夢。卒業式でから校章を貰うのは愛の告白と同じ。大好きな青山先輩の校章が欲しくてお願いに行ったけど、既に先約がいて…
赤い糸のふ・た・り

赤い糸のふ・た・り

じっくり映画を見るために一人で来たのに周りがうるさくて集中できない!!これじゃ受験勉強の息抜きにならないよ…と思っている時、注意してくれたまっ赤なTシャツを着た見知らぬ男に一目惚れをした麻也子。また会いたいと思ってたら思わぬところで再会を…。
避暑地のマーメイド

避暑地のマーメイド

17の夏、彼とふたりで海に行くはずだったのに…「ほかにすきな人できたんだ」って。もう恋なんてぜったいにしない、海にもひとりで行く!って思っていたら、突然おかあさんに高原のペンションの手伝いを頼まれて…。夏は海がいちばんなのにっ!
夏のオルゴール

夏のオルゴール

「いつかふたりで潜ろうね」そんな約束をかわしペアでそろえたダイバーズウォッチ。早くその日がくるといいなとのろけを万有に話してた洋子だったが自殺してしまった。原因はいったいなんだったのか…謎が深まるばかり。