メルトダウン

メルトダウン

希望のない恋人の支えになるまでの話。事故で左肩を怪我した有名バスケ選手の綾世はもう以前のようにプレー出来ないことに嘆き、人が変わったように沈んだ生活をしていた。表向きは平気な顔をするが、同じ大学の恋人であるアキには縋るように執着を続けている。なかなか前を向けない綾世に、アキが向ける愛の形とは… 現在と回想を行き来しながら2人の出会い~今の関係を描く拗らせ恋愛漫画。※全54p+本編外のおまけ漫画を9p収録。
不良少女は蓋をされる

不良少女は蓋をされる

不良少女×自由人の同居生活。親に見放された不良少女花梨は親戚中に煙たがられているという男、礼の家へ厄介払いされた。田舎にポツンと佇む彼の家は、まるで窮屈な世界から孤立したような場所。気まぐれな家主は自分に構うこともなく、何もない生活の中、ただただ無力感に襲われていく花梨だったが…
猫かぶりふたり

猫かぶりふたり

高校で出会った気の合うふたりは、いつまで経っても友達以上恋人未満。曖昧な関係で猫を被り続けたまま。この均衡が崩れるのはいつか。猫を止めるのは、どっちが先か。付かず離れず、似た者同士が過ごす低体温な恋愛漫画。
FlowerGift

FlowerGift

ファンタジー×恋愛 人間と魔物が存在する世界。剣士としての修行に励む青年アランは、水汲みの途中に森の中に向かう女の子の姿を見かける。魔物に襲われては危ないと声を掛けるが、微笑みながら森の奥に消えていく女の子。彼女は一体…
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい