ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夢間失踪』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夢間失踪
夢間失踪
鈴木真澄
鈴木真澄
あらすじ
昏睡状態の人を起こすことができる探偵がいる――。そんな噂を頼りに、とある事務所を訪れた女性。現れたのは「探偵」と名乗る見るからに怪しい男で――? 大切な人を目覚めさせるため夢の中を疾走する、ファンタジースペクタクル!
夢間失踪の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
消え去れアンドロイド(分冊版)

消え去れアンドロイド(分冊版)

「死ぬまでの五日間、あなたなら何をする?」近未来、人間とほぼかわらない姿、性能、心を持ったアンドロイドと共存する社会。しかしある日、そのすべてを覆す新法が設立された。すべてのアンドロイドを強制停止させる、『Forced Stop Program』通称『F.S.P』。抗うもの、受け入れるもの、そして、立ち向かうもの―――。Xデーまであと5日、あなたは、どう生きますか?※この作品は「コミックNOAN Vol.10」に収録されています。重複購入にご注意ください。
電話ボックス

電話ボックス

雪降りしきる12月の札幌。当時中学生だったY君は、初恋の相手と毎夜のようにこっそりと電話をしあっていた。ある夜、Y君は母親に長電話を咎められ、自宅の電話を禁じられてしまう。仕方なく、家の前にある電話ボックスを使う事にしたのだが…。そこで彼を待ち受けていたのは背すじも凍る不可思議な体験だった。そして、謎に包まれていた怪体験はその数年後に思いもよらない形で真相を顕す事になった……。初出:オーディオブックCD 「実説 城谷怪談撰集 一」収録