一触発熱

一触発熱

【俺の手に興奮するとか、変態じゃん】謎多き孤高の不良×チャラい隠れ手フェチ。高校生の千宙には、手フェチという誰にも言えない秘密がある。ある日、空き教室でサボろうとすると、そこには素行不良で千宙も苦手とする男・朔の姿が。立ち去ろうとした千宙だが、朔の手が千宙の理想とする手で見惚れてしまう。しかも、いつのまにか自分の身体が淫らに反応していて…!? 困惑する千宙をおもしろがった朔に「俺の手を見てイってみせろ」と言われ──。
噛み痕から、初恋

噛み痕から、初恋

つけて…たくさん…お前のだって しるし過去にレイプされ、顔も知らないαに首を噛まれて番になってしまったΩ・李加。そのせいで恋人さえ作れないのに、発情期には疼く体…。李加はそんなΩの体質を呪いながら、必死にαのフリをすることで何とか平穏な大学生活を送っていた。しかしある日、予期せぬ発情で襲われそうになった李加の前に転入生のα・和葉が現れた。どこか身に覚えのある香りを纏う彼は“自分が李加の番だ”と告白してきて――!?コミックス大量描き下ろし16Pは恋人同士のパフュームエッチ★※本書はリブレ発行のBBCDX「噛み痕から、初恋」を電子書籍化したものです。本編は、2023年12月まで株式会社CLLENN様より配信しておりました「噛み痕から、初恋【電子限定描き下ろし20ページ付き】」と同内容ですが、描き下ろし番外編は収録しておりません。重複購入にご注意ください。
Kiss me crying

Kiss me crying

ごめん、お前を手放せなくなっちゃった 芸能事務所に在籍中の乃亜は、“何か”が足りないと言われ続け、鳴かず飛ばずの冴えない日々。引退を考え始めたその時、事務所の意向でかつて伝説と呼ばれた韓国アイドルのJと、1年限定でユニットデビューすることに!乃亜の混乱をよそに、マイペースなJとの同居生活がスタートするが?匂わせ上等! 韓×日アイドルの舞台裏。※本書はリブレ発行のBBCDX「Kiss me crying」を電子書籍化したものです。本編は、2023年12月まで株式会社CLLENN様より配信しておりました「Kiss me crying キスミークライング【電子限定描き下ろし漫画付き】」と同内容ですが、描き下ろし番外編は収録しておりません。重複購入にご注意ください。
星屑のおやすみ

星屑のおやすみ

星合蓮と天満戸祐也は幼なじみで夫夫。2人の間には、とびきりかわいい息子の真がいて家族3人の毎日は夢の中にいるような、甘い幸せに満ちている。けれどそれは祐也が抱える秘密の上に、絶妙なバランスで成り立っているのだ──。実は祐也はΩではなくαで、真を産んだのは、祐也の双子の片割れである祐真なのだ…。幸福と切なさ、新次元オメガバース!電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録。
天馬と榊

天馬と榊

【じゃ、俺が抱く番ね。】ミステリアスで硬派なイケメン・天馬と、チャラいけど優しい王子様・榊。校内での人気を二分するふたりは、実は皆に内緒でイチャイチャしまくる恋人同士だった! 格好よくて可愛い、お互いしか知らないギャップに今日もときめきが止まらない! 独占し合う、ふたりだけのハッピーラブライフ! SNSで話題のリバカップル、待望の書籍化! 60P超の描き下ろしも収録!【電子限定描き下ろし1P漫画付き!】
愛飢え、もっと。シリーズ

愛飢え、もっと。シリーズ

【お前の言葉を聞くと、何も考えられなくなる――。】<支配のDom>と<従属のSub>という第二の性が存在する社会。Subと診断されるも、嫌悪を感じていた大学生の壱哉は、周囲に自分の性を隠して過ごしていた。そんなある日、後輩でDomの瀬凪と出会い、初めて“従いたい”という抗えない欲求を抱く。従う快感に困惑する壱哉を包むよう、優しく穏やかに自分だけを求める彼に惹かれはじめ…。 ※本編は、「愛飢え、もっと。 1~6話」を含む内容です。【電子限定の描き下ろし1P漫画付き!!】
愛飢え、もっと。

愛飢え、もっと。

【お前の言葉を聞くと、何も考えられなくなる──。】<支配欲のDom>と<服従欲のSub>という第二の性が存在する社会。大学生の壱哉はSubと診断されるが、第二の性を偏見の目でみる世間を嫌い、自分の性を受け入れられずにいた。そんなある日、後輩でDomの瀬凪に出会う。傲慢な人間ばかりのDomを嫌厭していた壱哉だが、一目見たときから「彼に従いたい」という抗えない欲求を感じて──!?
先生、我慢できません

先生、我慢できません

「先生落ちないって有名なのに」βとΩが通う公立高校で、唯一のαである教師の桐生はその端正な顔立ちと気さくな性格で生徒から絶大な人気を得ている。桐生が公立に勤めていられるのは『フェロモンが効かない』という特異な体質のおかげで、入学初日の「ガキには興味ない」ただ「お前らを絶対に守ってやる」という言葉でほとんどの生徒が先生に恋に落ちてしまった。そんな桐生に惹かれる生徒の一人・Ωの碧煌也は、つい最近校内で初めてのヒートを起こし、助けてくれた桐生に特別な想いを募らせていた。そしてその日以降、桐生の様子にも変化があり…。【描き下ろし10Pあり】
君へ結ぶハッピーエンド【単行本版】

君へ結ぶハッピーエンド【単行本版】

君と恋がしたい―― ブラック企業で働き、心身ともに疲れ切った社畜・宮野の前に、自らをキューピッドだと名乗る謎の美青年・Qが現れる。日々の仕事に忙殺されながらも文句ひとつ言わずに頑張る宮野を、Qは労り認めてくれた。好きな相手との恋を叶えると言うQに対して宮野は「君と恋がしたい」と願う。だけど、Qの目的は「未来の両親の恋を成就させること」で…… ※電子版はmimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。
Kiss me crying キスミークライング

Kiss me crying キスミークライング

「お前に足りない色気、俺が教えてやる」――芸能事務所に在籍中の乃亜は、"何か"が足りないと言われ続け、日の目を見ない日々を過ごしていた。そんな中、事務所の意向でかつて伝説と呼ばれたアイドルのJと、1年限定でユニットを組むことに。戸惑う暇もなく始まる怒涛の共同生活にレッスン、隣には圧倒的スターのJ。その美貌とカリスマ性で人を瞬時に魅了するくせに、意外に親しいスキンシップや無防備な姿をさらしたり…翻弄される気持ちを何とか切り替え奮闘する日々の中、予期せずJのオナニーを目撃!慌てる一方、赤面する反応を見たJから特別指導のお誘いが…!?韓×日アイドル、強制同居で秘密のレッスン!?

Kiss me crying キスミークライング【電子限定描き下ろし漫画付き】

きすみーくらいんぐでんしげんていかきおろしまんがつき
著者:Arinco
最新刊:
2022/09/24
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい