ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『六条さんのアトリビュート』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
六条さんのアトリビュート
六条さんのアトリビュート
セトユーキ
セトユーキ
あらすじ
美大を目指す主人公・このみは、「絵に強みがない」と言われ落ち込んでしまう。そんな時、引っ越し先で美術オタクの幽霊・六条さんと出会いー…?美術史、画材、雑学などなど…知識が詰まった美術漫画、待望の第1巻!
六条さんのアトリビュート 1巻【特典付き】
美大を目指す主人公・このみは、「絵に強みがない」と言われ落ち込んでしまう。そんな時、引っ越し先で美術オタクの幽霊・六条さんと出会いー…?美術史、画材、雑学などなど…知識が詰まった美術漫画、待望の第1巻!
六条さんのアトリビュート 2巻【特典付き】
美術オタクの幽霊・六条さんとの暮らしも慣れてきたこのみ。第2巻では、アパートのみんなと焼き芋を作ったり、お母さんが家に突撃してきたり、学校の心霊スポットに行ったりとイベント盛りだくさん!そして、ついに六条さんの過去が明らかに……!?幽霊と学ぶ、全く新しい美術漫画、堂々完結!!
六条さんのアトリビュートの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あうしぃ@カワイイマンガ
「最良」は個人的見解です。異論求む。さあ「完結してからマンガを読む」勢、年末年始はこの百合を読め!
恋の好奇心

恋の好奇心

【電子限定特典ペーパー付き】好奇心旺盛な少女「恋」は様々なことに興味を持ち、それをしっかり者の少女「愛」と試そうとする。ポッキーゲームやスカートめくり、ブラはずしと好奇心はどんどんエスカレートして・・・!?2人の好奇心は止まらない!? ドタバタ百合コメディ!!
ふろラン

ふろラン

寡黙でクールなスポーツ女子ゆいと、明るく流行りもの好きなイマドキ女子古川。女子大生ふたりの日課は都内各所でのランニングと銭湯・温泉めぐり。汗をかき、息があがるようなランニング中の緊張感と、汗を流し、息が漏れるような入浴中の脱力感が、少女の普段は見られない顔を見せてくれます。汗と吐息が美少女を際立たせる、快汗(かいかん)湯めぐり疾走録、第1巻発売!
みんな私のはらのなか

みんな私のはらのなか

絶賛婚活中の腹黒アラサー女子・森山せいこのルームシェア相手は、女子校時代の同級生・海野渚。素の自分の性格も食欲も、ぜんぶ受け止めてくれる彼女との生活は居心地が良くて、だけどお互い口に出せない想いもあってーー。時に甘々、時にほろ苦い味付けの社会人百合GOURMET。★単行本カバー下画像収録★
姉を好きなお姉さんと

姉を好きなお姉さんと

「女同士ってどうやってセックスするんですかァ!?」。とある事情から仮の住まいを探していた、男運の悪いOL・日代きのめ。姉から居候先として紹介された水城あけびは、姉に恋をしていた!? 実は売れっ子マンガ家兼小説家な彼女は、めちゃくちゃピュアピュアで……。二人の関係にもだえる社会人同居百合。
愛されてもいいんだよ

愛されてもいいんだよ

試用期間中の会社で、採用をエサにセクハラを受ける倫は、強く言い返せない自分と残酷な社会にうんざりしていた。「世界は私にやさしくない…」落ち込む倫の前に、不思議な美少女・諒が現れる。「2万であたしの2時間買って。人生変わるよ」と言い切る諒。倫が思わずその手を取ると、着いた先はラブホテルで――!? 女性なら気にならない人はいない「レズ風俗」を舞台に、女の性とか友情とかキュンとか癒やしとかアレソレを描く、愛と再生の物語! 第1話~第4話を収録。
しずねちゃんは今日も眠れない

しずねちゃんは今日も眠れない

転校先の慣れない生活と、持ち前のネガティブさで、不眠に悩んでいた中学生のしずね。そんな彼女が買った安眠できそうな抱き枕は、何故か自我を得て少女の姿になり、しずねの世話を焼きだして…!?新鋭・逸見があたたかなタッチと軽妙なギャグで描き出す、癒やし力1000%ミッドナイト・ストーリー!
神絵師JKとOL腐女子

神絵師JKとOL腐女子

美人だが恋人ナシ。残念すぎる腐女子OLの相沢 。ある日、彼女が“神”と崇める絵師・ミスミが同人誌イベントに出ることを知り、会場へと向かう。しかし、お目当てのブースにいたのはなんとも可愛らしい女子高生だった――!?
欠けた月とドーナッツ

欠けた月とドーナッツ

オシャレをして、メイクをして、恋をする…… そんな「普通」の女性に憧れるOL、宇野ひな子。しかし、彼女は男性とつき合うという「普通」の恋愛に、自信のなさから一歩を踏み出せずにいた。恋愛に踏み込む恐れと、独りでいることへの不安の間で板挟みになり、夜道であてもなく助けを求めるひな子。そんな彼女に手を差し伸べたのは、たまたま通りがかった同じ会社のお堅い先輩、佐藤あさひだった……
ひめちゃんは重い女

ひめちゃんは重い女

pixivで500万PV越え!SNSでも話題の本作が遂に単行本化!大学生の姫乃は女が好きな女の子。世界一素敵な彼女・夜のことが好きすぎるあまり、幸せだけど、今日も不安で心配な日々を過ごす…SNSでも共感の声続出!な、ひめちゃんの毎日をお楽しみください!