33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!?《合本版》

33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!?《合本版》

「ムリムリ入るわけないだろ! そんなデカイのっ」貪るように熱烈な愛撫…カラダもアソコも巨大な息子に、種付けされるっ――平凡リーマン・静は、数年前、獣人の子どもを拾った。獣人って金持ちになるって言うよな…なんて下心で育て始めたけど、懐いてくる息子が可愛く、次第に離れがたくなっていた。しかし息子ももうすぐ発情期。都会に出てツガイを見つけるべきだ…と別れを告げることに。すると息子は、「俺を捨てるのか」と怒りを露わにし、「今すぐ交尾して、離れられなくしてやる」と迫ってきて!? もしかして…発情期!? ※この作品は過去、電子書籍「33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!? 1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!?

33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!?

「ムリムリ入るわけないだろ!そんなデカイのっ」貪るように熱烈な愛撫… カラダもアソコも巨大な息子に、種付けされるっ―― 平凡リーマン・静は、数年前、獣人の子どもを拾った。獣人って金持ちになるって言うよな… なんて下心で育て始めたけど、懐いてくる息子が可愛く、次第に離れがたくなっていた。しかし息子ももうすぐ発情期。都会に出てツガイを見つけるべきだ… と別れを告げることに。すると息子は、「俺を捨てるのか」と怒りを露わにし、「今すぐ交尾して、離れられなくしてやる」と迫ってきて!? もしかして… 発情期!?
エッチな下着は災いの始まり

エッチな下着は災いの始まり

エリートリーマンの黒澤勇人には誰にも言えない楽しみがあった。それは、周囲にバレないよう密かにスーツの下にエッチな下着を身につけるということ。ところが、同期でライバルの姉崎仁にバレてしまい、黙ってるかわりにア●ルセックスを要求されちゃって…!??
ノンケの俺が年下AV男優と暮らしたら

ノンケの俺が年下AV男優と暮らしたら

「うそだろ…俺、女みたいに感じちゃってる…っ!」仕事もプライベートもダメダメな冴えないサラリーマン・桜井。いつものように仕事のミスを落ち込みながら帰宅していると、倒れているイケメンを発見、自宅で介抱することに。あれ? コイツよく見たら人気AV男優の黒崎隼人? 何でこんな所に…と思っていたら、薬で発情してるみたいで「ちょっと尻貸してくんない?」と押し倒されてしまう!ヤバい…何これ? コイツの指、めっちゃ気持ちいいんだけど! AV男優のテクニックに抵抗しきれず、トロットロのグチュグチュでイキまくり!さらには、俺ん家に住むとか言われてしまい…。え!? 俺、ノンケのままでいられるの――!?
肛門科医 蓮見先生

肛門科医 蓮見先生

「先生…僕を診てください…」 イケメン肛門科医・蓮見先生の前に現れた患者の山下さん。どうやらア●ルセックスで傷つけちゃったみたい。いざ診察! と思ったら、ア●ルはめちゃくちゃ柔らかいし、さらにとっても敏感で…??
絶対★快感!ノンケ童貞マジックミラー 【短編】

絶対★快感!ノンケ童貞マジックミラー 【短編】

鬼畜AV監督の獲物は…素人純朴童貞!?初めてなのに見られてイッちゃう!憧れの女の子との初デート♪に浮かれていたら…騙されてマジックミラーなトラックに乗せられてAV出演!?大事な貞操が、ドS顔したAV監督に散らされて「初めてなのに見られながらいっちまった…!」※本電子書籍は「麗人uno! Vol.79 どきどき」に収録の「絶対★快感!ノンケ童貞マジックミラーPart1」と同内容です。
さんじゅうさんさいぱぱはつじょうきのむすこにこうびをせまられていますたんこうぼんばんとくてんぺーぱーつき
33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!?1【単行本版特典ペーパー付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい