繭の宴 単行本版

まゆのうたげたんこうぼんばん
著者:カジカ
ジャンル:歴史
最新刊:
2024/05/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『繭の宴 単行本版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
繭の宴 単行本版
繭の宴 単行本版
カジカ
カジカ
あらすじ
心を病んだ祖父に、神聖な“蚕”として大切に飼われていた美少女・ユリ。ある日、同じくらいの年頃の少年・玄太と出会い、理由もわからぬ胸の高鳴りを覚える。週に一度、祖父の留守中に玄太と庭で会っては、柵越しの会話を楽しんでいた二人。しかし、そんな幸せな時間も、長くは続かなかった……。祖父の呪縛を背負った少女の波乱の人生をドラマチックに描く!!
繭の宴 単行本版の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
繭の宴 単行本版 1巻
心を病んだ祖父に、神聖な“蚕”として大切に飼われていた美少女・ユリ。ある日、同じくらいの年頃の少年・玄太と出会い、理由もわからぬ胸の高鳴りを覚える。週に一度、祖父の留守中に玄太と庭で会っては、柵越しの会話を楽しんでいた二人。しかし、そんな幸せな時間も、長くは続かなかった……。祖父の呪縛を背負った少女の波乱の人生をドラマチックに描く!!
繭の宴 単行本版 2巻
祖父の体調悪化を機に、祖母が家のことを取り仕切るようになると、ユリを取り巻く環境に大きな変化が。ユリの家庭教師として招かれたディビッドは、ユリに勉強を教える一方で、幽閉された美しい少女の人生に興味をそそられていた――。祖父の呪縛を背負った少女の波乱の人生をドラマチックに描く!!【第6話~第10話まで収録】
繭の宴 単行本版 3巻
数年後、神戸の地でストリッパーとなったユリは、取材中の新聞記者・玄太と運命的な再会を果たす! 体を重ね合う二人だったが、玄太には底知れぬ不安がつきまとっていた。一方、劇場の支配人・アゲハの前に、姿を消していたはずのディビッドが現れ――。
繭の宴 単行本版 4巻
人気ストリッパーとして各地を転々とするユリは、呪縛から逃れるかのようにゆきずりの男との情事に明け暮れていた。一方、余命いくばくもないアゲハのお腹には、望まぬ形で得た新しい命が…。アゲハのいる病院に見え隠れするディビッドの影。そして、院内の教会に仕え、アゲハを献身的に支えるイワンもまた、ディビッドと浅からぬ縁がありそうで――。
繭の宴 単行本版 5巻
アゲハは自らの命と引き換えに、ランという女児を産み落とした。一方でアゲハを想い、ディビッドの呪縛にさいなまれるユリは、その事実をなかなか受け入れることができないでいる。意を決してランに会おうと、ユリはランを育てるイワンの元を訪れるが、ランは養護施設に引き取られた後で…。ユリは再び、えも言われぬ不安に襲われる――。
繭の宴 単行本版 6巻
アゲハが産んだランをめぐり、ユリとイワンは大きな事件に巻き込まれてしまった。それは、イワンの生命すら脅かすもので…。目を覚まさないイワンを前に、現実を受け止めきれず混乱するユリ。そんなユリを見て、幼なじみでありかつて関係を持っていた玄太は彼女の背負う“業”を払しょくすべく、ユリの生家へと誘う。そこで明かされたのは、ユリを混沌へと導いた祖父・喜一の衝撃かつ悲哀に満ちたとある真実で――。
繭の宴 単行本版 7巻
エスペランサ最悪の夜が明け、それぞれの場所で新しい一日が始まる。留置所に囚われたユリは弁護士もつけず、弁明もせず、罪を認めてただ日々を過ごしていた。しかしその心には、ほの暗い情念の炎が――。一方、ユリと離れ離れになったイワンは煩悶していた。再びユリと過ごすため、何ができるのか。絵筆を手に取り、そして……。日常に戻ったランは、密かにユリとの再会を期す。そのランの前に現れた人物とは――?
繭の宴 単行本版 8巻
「あなたを愛した母の気持ちだけはわかる気がするの」。思いもよらぬ形でランとディビットとの邂逅を果たしたユリ。自らの出生を巡る複雑な人間関係に困惑しつつも、ユリに惹かれるラン。ランが去り、残されたユリはディビットの情欲をその身へと受けることに。イワンとの再会を渇望するユリを連れて、ディビットはある所へ向かう。その先に待つ悲劇とは……? 終わりなき狂乱の宴がいま、始まろうとしていた。
繭の宴 単行本版 9巻
「あの女がいてもいなくても、ここはお前の居場所だ」。神河たちの庇護を失い、さまようランが向かった先はディビッドの部屋だった。少女の耐え難き孤独に、かりそめの居場所を与えるディビッド。一方、秋山に自らの悔恨を懺悔したユリは、イワンにその身と心を捧げて「聖女」として生きることを決意した。その美しき献身はしかし、傷ついたイワンの心を砂のように崩していくのだった……。【第41話~第45話まで収録】
ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?- 単行本版

ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?- 単行本版

「もしも抜きゲーみたいな島が本当にあったら」-舞台はドスケベOKな南の島!? パワーワードに彩られた笑いあり、涙ありの逃走劇! 「―俺が、ドスケベ条例をぶっ潰す!」-2018年に発売された「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」が遂にコミカライズで登場!! 新進気鋭作家まめおじたんが描く「ぬきたし」を篤とご覧あれ!
電波青年 単行本版

電波青年 単行本版

逃亡中の殺人犯・瀬良不二夫。孤独に耐えかねデリヘル嬢を呼び、そこで出会ったデリヘル嬢・伊丹洋子は、不二夫の個人ラジオ「フジオのラジオ」の大ファンだった。彼の正体に気づいてしまった洋子はーー。WEBラジオによって結び付けられた、笑わせることに飢えたDJとリスナー。二人の歪んだ秘密の逃避行が始まる……。
蒼く輝きて~日本最初の女医、荻野吟子~ 単行本版

蒼く輝きて~日本最初の女医、荻野吟子~ 単行本版

「私はもう子供が産めない…?」夫から移された性病のため、人生が大きく変わってしまった女性・ぎん。当時最新であった西洋医学の治療を受けた彼女は、衝撃を受ける。男性医師の行う医療行為は、女性には耐え難い羞恥と屈辱を与えるものだった…。――日本における最初の女性医師、荻野吟子。女が医師になれない時代。世間や制度の壁を越え、日本医学界に女性進出の道を切り拓いた女性の人生を『モルグ』寺館和子が描く!
夫はグレーゾーン 単行本版

夫はグレーゾーン 単行本版

会社の同僚・優斗と結婚した美和。幸せな新婚生活を送るはずが、あまりに無神経な優斗の言動に、次第に心をすり減らしていく…。片付けが全くできない、会話は空気が読めずに一方的。超がつくマイペースな優斗に、美和は翻弄され思い悩む。もしかしたら…優斗は、どこかおかしいのかも!? 不安が確信へと変わった時、美和は優斗と共に病院を訪れる――。
アルキメデスのお風呂 単行本版

アルキメデスのお風呂 単行本版

弁当屋店員でぽっちゃり女子の原陽子は駅で自殺を図る。通りがかったイケメン理系男子に救助されたが、二人には意外な接点が……。『ナガサレール イエタテール』『わたしのお婆ちゃん』のニコ・ニコルソン最新作は、ぽっちゃり女子×天才理系男子の超ド級素粒子系(!?)ラブコメ!!【第19話を収録】
あの日、世界が終わっても

あの日、世界が終わっても

「あの世界の終わりの日、俺が死ななかったのは…」 ――衝突した隕石が引き金となり、人類のほとんどが死滅した地球。終わってしまったはずの世界で、ディエゴとミゲルは旅をしている。あの日、多くの命が失われる中、それでも人は細々と生き残った。文明が破壊された世界で身を寄せ合いながら…。訪れた土地で出会う人々と交流を重ねながら、生きる意味を探す二人の旅の行く末は…?
ヒューストン 単行本版

ヒューストン 単行本版

「時間貯蓄」――時間を貯めて好きな時に使えるという夢の技術「ヒューストン」が世に広まって十数年。高校生のエリカは時間貯蓄に励んでいた。大人になったら貯めた時間を使って世界中を旅するのが夢! …でも時間を貯めることで失うものがあるなんて、この時の彼女は考えてもいなかった。人との絆を見つめ直す、新感覚SFヒューマンドラマ。
血の間隔 単行本版

血の間隔 単行本版

俺は妹に消えて欲しかった――漫画家の知幸は幼い頃、知的障害がある妹・知恵のことを疎ましく思っていた… 祖母の葬式のため、数年ぶりに帰省した知幸は父から祖母の遺言を聞く。『血を分けた兄妹なのだから一緒に生きていかなくてはいけない』と―― 祖母の遺言を受け、知幸は抗うことが出来ない【血】を持つ知恵とどう向きあうのか……
ハネモノ 単行本版

ハネモノ 単行本版

「ハネモノ」な私でもあなたを愛していいですか――中原千絵30歳。もし人間に品質検査があったら、私はきっと「ハネモノ」なんだと思う。病気をして手術をして…子宮がないから。夫とは離婚した。新しい恋も本気になれない…もう、嫌な思いはしたくないから…。自分に自信がなくなっていた時、偶然立ち寄った画廊で知り合った榊先生。先生は穏やかで一緒にいると満たされていく…。でも、この気持ちが恋心になったところで、私の身体ではきっと悲しい結末が待っているんだろう。恋に期待できなくなった千絵と、悲しい過去を持つ榊の切なくて暖かい大人の純愛ストーリー。【第1話~第3話を収録】
サバイバー~破壊される子供たち~ 単行本版

サバイバー~破壊される子供たち~ 単行本版

赤ん坊の頃から両親より虐待を受けてきた海里。十分な愛情を与えられず虐待を受け続けた結果、海里は解離性多重人格障害を発症してしまう。理不尽な環境の中、必死に生きる海里の明日は…? ――ホラー漫画の女王・犬木加奈子が実在した衝撃の虐待事件を元にネグレクト、虐待を受けた子どもたち、苦境を生き抜いた「虐待サバイバー」について問う衝撃の作品、登場!