SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~

SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~

安原絵麻は上山高校に通う引っ込み思案な女の子。絵を描くことが大好きだけど、自信はなく……。そんなときに絵麻の絵を見た宮森あおいから「一緒にアニメーションを作ろう!!」と誘われて――!? 劇場版公開で盛り上がる同作の主人公たちの高校生時代の出会いなどが描かれたスピンオフコミックが電子書籍化!
恋愛専科

恋愛専科

名門・櫻小路学園で「一流の女性」を育てるべく、ひとつのクラスに集められた5人の少女。卒業するために彼女たちに課されたのはただひとつ、「キスされる」こと!?女の子の初めてと一生懸命がぎっしり詰まった次世代ラブコメ、ついに誕生!
片想いの牢獄で

片想いの牢獄で

受験ノイローゼの兄に性的虐待を受け続ける女子中学生。自堕落な父母に強要され、その身を傷つけ続ける女子高生。妻子持ちの男と知りながら、禁断の不倫に身を焦がすOL。母親の狂った教育で「女」を否定され、されど「女」に育った身体に思い悩むOL。――想えど届かず、想えど叶わず。行き場なき片想いに囚われた毎日を過ごす、女性たちの物語。一切の妥協なく描き抉り出される、ひとのこころのあるがままを…!
フェイク~ニセモノの彼、ニセモノの顔~

フェイク~ニセモノの彼、ニセモノの顔~

私の隣を歩く彼を見て、誰もが振り返り色めき立つ――。美しい容姿とエレガントで優しい物腰…彼は私の“ニセモノの”彼氏。そして、私も知らない“別の顔”があった――!30歳を目前にしてOLの亜沙実は日々「婚活」を頑張っていた。でも“お断り”続きでヘコみ気味…。そんな時、親友の真結から息抜きにと『レンタル彼氏』を薦められる。まったく期待していなかったが、初回特典の安さにつられて1番人気の瑛(あきら)とデートしてみることに。そこに現れたタイプど真ん中の男に亜沙実はどんどんのめり込んでいく…驚愕の「計画」があることも知らずに。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい