ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イヴの秘めごと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イヴの秘めごと
イヴの秘めごと
仲野えみこ
仲野えみこ
あらすじ
たとえ明日 地球が滅亡するとしても、私は絶対に告白しない。人気者の樋泉くんに、密かに片想いしている白井まゆ。だけど何だか樋泉から嫌われている…?と思っていたら、目が覚めると樋泉と一緒のベッドに!?仲野えみこ珠玉の読切5編を収録。
イヴの秘めごとの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
婚約者は溺愛のふり 特別編[1話売り]

婚約者は溺愛のふり 特別編[1話売り]

困窮する家のため、アウレシア家のファハドと契約的な婚約者となったラチエル。同居生活を始めるも、仕事もできて見た目も完璧・大金持ちの次男であるファハドと、恋愛スキル激低の自分とで格差を感じる日々。そんなある日、お風呂でばったりファハドとエンカウントしてしまい!?(この作品はウェブ・マガジン:「異世界転生LaLa Vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
婚約者は溺愛のふり

婚約者は溺愛のふり

恋愛初心者バリキャリ女子×オールパーフェクト男子の偽装婚約!?ジャハリー家のラチエルは困窮する家のため、見た目・家柄・財力◎のアウレシア家次男:ファハドとの政略結婚を企てる。ダメ元で求婚したところ、何とまさかの OK!?皆の前では いちゃいちゃアピールをしようとするけれど、恋愛が苦手なラチエルはファハドに振り回されっぱなしで…?「帝の至宝」の仲野えみこが描く、嘘からはじまる恋物語 開幕!!(このコミックスには「婚約者は溺愛のふり[1話売り] story01~04」を収録しております)
刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ーONLINE-」が学園アンソロジーに!人気作家たちが描く愛情たっぷりの作品が艶やかに華や かに始まります!!
帝の至宝

帝の至宝

国民が飢え苦しむ晶王朝。税が払えない村のため、宝を盗み出そうと王宮に忍び込んだ香蘭は、美しい青年・志季に出会う!一夜明け、皇子を殺した暗殺者が逃亡中という報せが国中に広まる中、香蘭は志季に再会!志季を暗殺者だと疑う香蘭だが、優しい素顔に戸惑って!?
けだものにロリポップ

けだものにロリポップ

けも耳男子とひみつの学園生活! 内気でクラスで目立たない、ひまり。成績運動共に優秀、クレイジーな言動で人気者の紫園寺くん。まるで接点のない2人だが、ある日、白猫が紫園寺くんになるところを目撃!秘密を知ったひまりは、なぜか紫園寺くんの下僕になることに…!??
めがねのインキュバス君

めがねのインキュバス君

澤田さわは超ポジティブな女子高生。憧れの川上先輩に告白しようと向かう中で、ハプニング発生!! クラスメイトの二条院くんの素顔を見た途端、彼の事で頭がいっぱいに? 先輩が好きなはずなのに! これには二条院くんの秘密が関係し…。女性を惑わす悪魔(インキュバス)の家系って!?