あらすじ

成峰学園中等部の体育教師となったミルキィ先生こと篠塚深雪(しのづか・みゆき)は、そのずば抜けた運動能力に惚れ込んだ学園長に頼まれ、放課後は高等部で全運動部のコーチをすることに。しかし高等部のテニス部キャプテン・一ノ瀬(いちのせ)は、コーチが女だという事に納得できず、ミルキィ先生の実力を試そうと勝負を申し込んで……!?
スラップ・スティック ミルキィ先生(1)

人並みはずれた運動能力を持つ体育教師・ミルキィ先生こと篠塚深雪(しのづか・みゆき)が奮闘する青春学園スポーツコミック。暴走族を圧倒するほどのスピードでバイクを爆走したパワフルな姉・篠塚深雪が、自分のクラスへ教育実習に来るのを不安に感じる中学生の弟・俊太郎(しゅんたろう)。そして実習初日、姉・美月(みつき)が見立てた服を着て、“フツウの先生”になろうと努力していた深雪だったが……!?

スラップ・スティック ミルキィ先生(2)

成峰学園中等部の体育教師となったミルキィ先生こと篠塚深雪(しのづか・みゆき)は、そのずば抜けた運動能力に惚れ込んだ学園長に頼まれ、放課後は高等部で全運動部のコーチをすることに。しかし高等部のテニス部キャプテン・一ノ瀬(いちのせ)は、コーチが女だという事に納得できず、ミルキィ先生の実力を試そうと勝負を申し込んで……!?

スラップ・スティック ミルキィ先生(3)

成峰学園高等部の全運動部コーチとして、ハードな毎日を送るミルキィ先生こと篠塚深雪(しのづか・みゆき)。あまりにも多忙なミルキィ先生を心配した真柴翔(ましば・しょう)は、父親である学園長へミルキィ先生がいくらタフでも限界があると意見するが、すでに手は打ってあると返答される。一方、久しぶりの同窓会へ行ったミルキィ先生は、幼なじみの双葉伸吾(ふたば・しんご)が、私立校の体育教師になったと知らされて……!?

スラップ・スティック ミルキィ先生(4)

元気いっぱいの中学2年生・ミルキィこと篠塚深雪(しのづか・みゆき)は、明日からの水泳合宿を楽しみにしていたが、合宿に乗り気でない幼なじみ・双葉伸吾(ふたば・しんご)から、プールは泳げるが海は怖くて泳げないと告白される。そして翌日の合宿で、やはり海は怖くて泳げないと実感する伸吾だったが、サーフボードで遊んでいたミルキィが海に落ちて沈んでしまい、彼女を救うために海へ飛び込んで……!?

スラップ・スティック ミルキィ先生(5)

カツラで変装してバイクを飛ばすミルキィ先生こと篠塚深雪(しのづか・みゆき)と、土曜の夜に偶然会った真柴翔(ましば・しょう)。そのバイク美女がミルキィ先生だと知らない真柴は、学園祭のキャンプファイヤーダンスの話題で、ついバイク美女が自分のパートナーだと宣言してしまう。そして引くに引けなくなった真柴は、必死でバイク美女を捜し回るのだが……!?

スラップ・スティック ミルキィ先生(6)

夏の特別体調整プログラムで、どの部活にも水泳をやらす事にしたミルキィ先生こと篠塚深雪(しのづか・みゆき)。その時、弱小水泳部のキャプテン・沢村(さわむら)と真柴翔(ましば・しょう)が、1年の時に水泳で同じタイムだったと気づいたミルキィ先生は、沢村と真柴へ一緒にタイムを計ろうと提案する。そして真柴と競泳した沢村は、意外な実力を発揮して……!?

スラップ・スティック ミルキィ先生(7)

北海道への転勤が決まった双葉伸吾(ふたば・しんご)の送別会を、遊園地で仲間達とするつもりだったミルキィ先生こと篠塚深雪(しのづか・みゆき)は、伸吾と共に約束の時間に遅刻してしまう。その時、放送で仲間達を呼び出してもらおうと案内所へ向かったミルキィ達は、迷子になった赤ん坊の両親だと勘違いされてしまい……!?そしてテニス留学を決意した真柴翔(ましば・しょう)にミルキィ先生は?生徒達のために一生懸命なミルキィ先生の姿に感動する完結巻。