狼、人を抱く。【コミックス版】

狼、人を抱く。【コミックス版】

人間と獣人が共存する世界。かつて獣人は人間に奴隷として扱われていた歴史があり、現在もその容姿から獣人に対しての偏見は残っていた。仕事に疲れた獣人医師・桜紫狼はスーパーでお惣菜を買おうとして優しい店員のユキに出会う。ユキは親の暴力のせいで声が出なかったが、明るい笑顔で接客してくれた。獣人として差別されてきた桜紫狼はユキに励まされ彼に一目惚れ、想いを寄せる。ユキのことを思うあまり桜紫郎は夢に出てきた彼で夢精してしまう程だった。その後、桜紫狼だけには何故かユキの声が聞こえることが分かり、それをきっかけに二人の距離は近づいていく。桜紫狼の想いはユキに伝わるのか…!?
狼、人を抱く。

狼、人を抱く。

人間と獣人が共存する世界。人間と獣人が共存するようになって数百年経つが、現在も獣人に対しての偏見は未だに残っていた…。仕事に疲れた獣人医師・桜紫狼はスーパーに晩御飯を買いに来たが、お気に入りの茄子の惣菜を探している時にある少年に出会う。彼の名前はユキ。声が出ないハンデを背負っていたが、そんな境遇にもめげず、明るく元気に仕事をしていた。たわいもないやりとりをするうちに、桜紫狼は彼の心の声が読み取れることに気づく!?獣人としゃべれない少年の交流を描くハートフルストーリー。毎月第4土曜に続話が追加されます!【電子版限定、描き下ろしイラスト1Pを収録!】
結局、お前もオレ(Ω)とヤりてーだけじゃん【電子版限定特典付き】

結局、お前もオレ(Ω)とヤりてーだけじゃん【電子版限定特典付き】

Ωの問題児・小野寺がαばかりのエリート校に突然転校してきた。小野寺は超上から目線で教室中にΩな臭い匂いを発散しクラス中は大騒ぎ!!そんな小野寺を連れ校内を案内するうち酒井は彼の複雑な事情を知るようになる。Ωに生まれて様々な差別を受けた小野寺はΩも同じ人間である事を訴えαを見返すために、必死で勉強しαのエリート校に転校してきたという。子供時代Ωの友人と辛い別れを経験した酒井はシンパシーを感じ、小野寺との淫らな肉体関係に堕ちていく!!
赤頭巾くん媚薬に御用心

赤頭巾くん媚薬に御用心

とある国のとある森、強く逞しく少しやさぐれた赤頭巾という青年と彼を襲うことを日課とするショタ獣人のオオカミが住んでおりました。赤頭巾がいつものように行きつけのバーでクダを巻いているとバーのマスターが特別のルートから仕入れてきた怪しげな媚薬を勧めてきました。赤頭巾はオオカミを手懐けるためにその薬を使ってみることにしてみたのですが!!?この作品は『媚薬H性欲図鑑』収録作品の分冊版です。重複購入にご注意ください。
この兄弟には問題がある!?

この兄弟には問題がある!?

大学生の竜太は最近、妙な夢を見て困惑気味。3年前に親の再婚で義弟になった茉莉とただならぬカンケイになっている夢を見てしまうのだ。確かに茉莉は女のコと間違えられる位の可愛いルックスだし、家で無防備に振る舞う様には毎度ドギマギさせられてしまう程。それでもエッチな夢を見るのはマトモとは言えず、竜太は悶々とした日々を送っていた――。そんなある日、茉莉の部屋からの物音が気になり、中を覗いてみると、茉莉の××××を目撃してしまったのだ!!? 不器用な義兄と小悪魔な義弟のラブ&エッチストーリー新鋭作家・山形シンの過激作品集デス!
試し読み
おとうとにあそばれてます。

おとうとにあそばれてます。

大学生の竜太は最近、妙な夢を見て困惑気味。3年前に親の再婚で義弟になった茉莉とただならぬカンケイになる夢を見てしまうのだ。確かに茉莉は女のコと間違えられる位の可愛いルックスだし、家で無防備に振る舞う様には毎度ドギマギさせられてしまう程。それでもエッチな夢を見るのはマトモとは言えず、竜太は悶々とした日々を送っていた――。そんなある日、茉莉の部屋からの物音が気になり、中を覗いてみると、茉莉の××××を目撃してしまったのだ!!? 不器用な義兄と小悪魔な義弟のラブ&エッチストーリー新鋭作家・山形シンの過激作品集デス!
上司をキメセクで支配せよ!

上司をキメセクで支配せよ!

従順な部下の仮面を被った真性サディストの久慈は、無自覚なマゾの上司・加茂を籠絡しようと媚薬調教を仕掛ける。2人っきりでの出張を志願した久慈は、車内で利尿剤を飲ませ加茂を失禁させる。そして、濡れた服を脱がせ、アナルに媚薬を入れて、加茂を徹底的に辱めていく……。この作品は『媚薬H性欲図鑑』収録作品の分冊版です。重複購入にご注意ください。
ドS受けH性欲図鑑

ドS受けH性欲図鑑

受けが管理し受けが支配する過激な4作品収録!今井ささる「ごほうび」リーマンとおるとフリーター浅沼は暴力で結ばれた不思議なカップル。今日も、とおるは浅沼を蹴って騎乗位で犯しまくり愛情を確認し合う。木陰コケコ「肉棒収監」丸山は取引先の憧れ芦屋さんを接待中に酔っ払って押し倒すが、反撃されて股間に貞操帯を嵌められて射精管理される事に…!?えりお「男囚B-08、懲罰確定。」ごく普通の大学生がサークルの飲み会でめちゃめちゃ飲まされて、気がついたら絶海の孤島の恐ろしげな監獄の中に……!!?桜んぼ「ドSインキュバスは血も精液もどっちも大好物。」研究室で理想の男を探し求める淫魔の時枝。彼に出逢った日野はその怪しい魅力に吸い寄せられ自ら罠に落ちていくが…。
開発が遅れている!!

開発が遅れている!!

軍事企業クオン・インターナショナルは先進的な軍事ロボの開発計画に参入していた。だが、高い要求性能を満たせず、計画は頓挫。ロボの開発は中止されることとなった。会社のトップである怜志は完成させられなかった機体の様子を見に倉庫を訪れたのだがなぜかロボットが起動。『性交渉の動画を作成する』と言って怜志の体を拘束して…!?この作品は『人外交尾性欲図鑑』収録作品の分冊版です。内容重複にご注意ください。
純情キメセク本気イキヤンキー

純情キメセク本気イキヤンキー

一鶴と駆は高校時代に喧嘩でしのぎを削ったライバル同士。互いに相手を認め合い、次第に惹かれあっていった元ヤンのカップル。初体験のときの一鶴の激しい行為で駆は失神。それはそれで忘れられない思い出…のハズだったのだが、以来一鶴はソフトな行為に終始するようになってしまう。相手に失望されてしまったのかもと気にやむ駆は仲間たちとの飲み会の場で、1つの策を弄することに!!?この作品は『媚薬H性欲図鑑』収録作品の分冊版です。重複購入にご注意ください。
その眼鏡、鬼畜につき。

その眼鏡、鬼畜につき。

大学生・由比は恋人の賢の優しいセックスに不満を感じていた。そんな中、路地裏の怪しい店で魔力眼鏡を入手する。その眼鏡をかけると乱暴なドSに変貌するというのだが!?この作品は『キチク眼鏡H性欲図鑑』収録作品の分冊版です。内容重複にご注意ください。
エッチの免疫力がゼロの先輩と電マセックスしちゃう?

エッチの免疫力がゼロの先輩と電マセックスしちゃう?

WEBデザイン会社の新入社員・後藤は直属の上司・木村のことを狙っている。木村は潔癖な親元で育ったため、エッチなことに対しての免疫力は皆無。そのコンプレックスを解消するためにエッチのレッスンを一緒にしようと誘ってみると!!?この作品は『電マH性欲図鑑』収録作品の分冊版です。内容重複にご注意ください。
媚薬犬

媚薬犬

首輪専門ペットショップを営む三上は常連客の高津に目をつける。彼に首輪をつけて奴隷犬にするという妄想に取り憑かれた三上は、狂った考えを現実化すべく薬を盛る…。この作品は『媚薬H性欲図鑑』収録作品の分冊版です。重複購入にご注意ください。
センプラ 相方が親友で時どき恋人【コミックス版】

センプラ 相方が親友で時どき恋人【コミックス版】

【電子限定描き下ろし漫画も収録!】《一途な陰キャ「じゃない方芸人」×陽キャな元女たらし「イケメン芸人」コンビ、この感情は友愛か?それとも…?》結成5年目のお笑いコンビ・センチュリープラント(通称センプラ)を組む、ゆうたろうと武井。ある日、コンビ愛を確かめるため、ゆうたろうはテレビ番組で解散ドッキリをしかけることに。しかし酒の勢いで童貞を捧げたことから、相方に好きになったと告げられてしまう。恋心を知られた以上、解散するしかないという武井に、ゆうたろうはある提案を持ちかけるが――。「この部屋でだけ、手を繋いでも、キスしてもいい」「でも一歩出たら、俺らは友達やし相方」◆収録内容◆・「センプラ 相方が親友で時どき恋人」1話~6話・単行本収録描き下ろし漫画4P・電子限定描き下ろし漫画2P※本書は、現在配信している「センプラ 相方が親友で時どき恋人」1話~6話の内容が含まれております。重複購入にご注意下さい。
スタジオ横、色恋付き1LDK【電子単行本】

スタジオ横、色恋付き1LDK【電子単行本】

バンドマンで恋愛体質のΩ・レンは、憧れのギタリスト・シキとルームシェアをすることに。スタジオの隣にある物件で一緒に生活を始めた二人。βであるシキに安心するレンだが、シキはレンと一緒に眠りたがって…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついております。
かわいいせんせい

かわいいせんせい

『ねえ 鮫原先生』『いいかげん認めたらどうですか? 俺のことが好きだって』中学の英語教師・宮田は、春から剣道部の顧問をすることになり肩を落としていた。体育会系のノリが苦手だからだ。中高一貫で同じく高等部の剣道部顧問である体育教師・鮫原先生についても、初めは苦手な野蛮人かと思っていたが、徐々に見え隠れする作られた笑顔に違和感を覚え始めていた。宮田は、なにか隠している彼を暴きたい衝動が抑えられず…!?※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.37」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
ドラマにならない僕らの話【電子限定漫画付き】

ドラマにならない僕らの話【電子限定漫画付き】

『俺ゲイなんで、彼女はいないっす』容姿が一際目立つ新入生・石井宗馬は、大学の新歓中とんでもない発言で場を凍らせた。その台詞が気になり、仲良くなろうとするバイ・林下渉だったが、冷たくあしらわれてしまう。時を経て、再度開かれた飲み会ではいつもと様子の違う石井。渉は泥酔した彼を仕方なく自宅に連れ帰りベッドに寝かせるも唐突にキスされてしまい…!?”元彼が忘れられない” 2人のリアルな青春ラブストーリー単行本でしか読めない描き下ろし10Pとたっぷり!電子配信版限定の漫画付き♪この作品は過去、B.Pilz vol.31~36に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
センプラ 相方が親友で時どき恋人

センプラ 相方が親友で時どき恋人

一途な陰キャ「じゃない方芸人」×元ヤリチン関西弁「イケメン芸人」のお笑いコンビBL!「この部屋でだけ、俺らは恋人同士ってことにしよう」お笑いコンビ・センプラを組むゆうたろうと武井。一年前からプライベートでまったく口をきいてくれなくなった武井に、コンビ愛を確かめるため解散ドッキリを仕掛けるゆうたろう。カメラが仕掛けてある楽屋で解散話を聞くと、突然泣き始める武井。ドッキリが終わった後にゆうたろうが詳しく話を聞くと、武井は「俺はお前の事好きなんだ」と告白する。コンビを存続させる為、そして武井の気持ちに少しでも応えたいゆうたろうはある提案をした。この部屋でだけ、手を繋いでも、キスしてもいい。でも一歩出たら、二人は友達だし相方。そして、いつか武井の熱が冷めるまで、ゆうたろうは付き合ってあげるから。2人のお笑いコンビの秘密の関係がはじまる――――
ウザくて童貞すぎる俺の仲村くん【白抜き修正版】

ウザくて童貞すぎる俺の仲村くん【白抜き修正版】

※こちらは同人誌『ウザくて童貞すぎる俺の仲村くん』の全年齢修正版になります 商業番外編、イチャラブデート本 やっと自分の気持ちに素直になることができ、付き合い始めたなかむ(仲村)と芳一。だが、晴れて恋人になったのに芳一には不満なことがあって… U●Jデートをしたりホテルでラブラブえっちをしたりする話です。コミックス『憎くて憎くて愛しい僕の芳一くん』の後日談。
憎くて憎くて愛しい僕の芳一くん【コミックス版】【電子版限定特典付き】

憎くて憎くて愛しい僕の芳一くん【コミックス版】【電子版限定特典付き】

仲村洸ことなかむーは、中学2年の頃、同中の先輩・川田芳一に告白したが、芳一がそのことを同級生に話し歩き、馬鹿にしたため人間不信になり不登校になってしまう。なかむーは芳一を見返すために努力を続けるものの空振りばかり。業を煮やしたなかむーは、芳一を拉致・監禁し、人生を不自由にする計画を実行にうつす。そして、共同生活を続けるうちに芳一のことを”嫌い”だと思い込んでいた気持ちは、そうではなかったと気がついて…!?【電子版限定、描き下ろしイラスト1Pを新たに収録!】
巨根ハンターHIROTO

巨根ハンターHIROTO

昼は冴えないリーマンだが、夜な夜な街へ繰り出してはワンナイトの巨根漁りをする陣内。いつしか『巨根ハンター』の二つ名で呼ばれる存在となる。そんな彼の次のターゲットは同じビルで働くイケメン! 外見から巨根の可能性激高なのだが、果たして彼の”サイズ”は…!?この作品は『XLサイズSEX性欲図鑑』収録作品の分冊版です。内容重複にご注意ください。
ドラマにならない僕らの話

ドラマにならない僕らの話

『俺ゲイなんで、彼女はいないっす』容姿が一際目立つ新入生・石井は、大学の新歓中とんでもない発言で場を凍らせた。その台詞に期待をした男・林下渉(バイ)は仲良くなろうと近寄るが…冷たいセリフを吐かれ秒でフラグを折られてしまう。時を経て再度開かれた飲み会で石井の様子がおかしくて…?お互いの元彼が忘れられない、そんな状況の2人が出逢い、繰り返される大学生の青春ラブストーリー。※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.31」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい