あらすじ

爽やかモテ男・日野くんは最近地味なドジっ娘・日陰さんからの好意が気になって── モテ男子×シャイ女子のほんわかゆる~いショートラブコメ。作者がTwitterに上げていたものに加筆修正や描き下ろしを加えてまとめた同人誌の電子版です。
日野くんと日陰さん 1巻
爽やかモテ男・日野くんは最近地味なドジっ娘・日陰さんからの好意が気になって── モテ男子×シャイ女子のほんわかゆる~いショートラブコメ。作者がTwitterに上げていたものに加筆修正や描き下ろしを加えてまとめた同人誌の電子版です。
日野くんと日陰さん 2巻
爽やかモテ男・日野くんは最近地味なドジっ娘・日陰さんにドキドキさせられて…!? モテ男子×シャイ女子のほんわかゆる~いショートラブコメ第2弾。作者がTwitterに上げていたものに加筆修正や描き下ろしを加えてまとめた同人誌の電子版です。
日野くんと日陰さん 3巻
爽やかモテ男・日野くんは地味なドジっ娘・日陰さんへの想いをようやく自覚するが…!? モテ男子×シャイ女子のほんわかゆる~いショートラブコメシリーズ最終巻。作者がTwitterに上げていたものに加筆修正や描き下ろしを加えてまとめた同人誌の電子版です。
悪役令嬢ですが、一途な愛に今はとても幸せです! ネクストFアンソロジー

悪役令嬢ですが、一途な愛に今はとても幸せです! ネクストFアンソロジー

社交界の嫌われ者、悪役令嬢が愛され幸せに!? ハッピーエンドが待ち受ける悪役令嬢読みきり4作品を収録したアンソロジー。カバーイラスト:七月ふう収録作品:『ツンデ令嬢は素直になりたい』七月ふうどうしても素直になれないツンデ令嬢の本心を見抜いてくれたのはーー。『悪役令嬢なのにビビリすぎてやらかした結果、皇帝に愛されてしまった』ミシュビビリすぎてキマらない悪役令嬢が、なぜか愛されています!? 一癖ありな転生ラブコメ☆『悪役令嬢を演じていたのに、王太子に溺愛されました!?』小夏ゆう苦しい日々に手を差し伸べたのは王太子さま!? 待っていたのは愛し愛される幸せのひと時ーー。『悪役令嬢は推しの冷徹宰相さまを幸せにしたい!』あかつき真咲嫁ぎ先は、最推しの冷徹宰相さま!? 全力で推しを幸せに導きます!(これらの作品は週刊ネクストFに収録されている場合がございます。重複購入にご注意下さい。
元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。(コミック)

元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。(コミック)

※電子版特典に七月ふう先生の描き下ろしイラストが特別付録します。偏った貴族の価値観、義妹からの嫌がらせ、厄介な二人の王子…この世界は元暗殺者には生きづらい………………………・・自分の名も親も知らず、暗殺者として生きてきた一人の少女は、ある日、王子暗殺の任務で騎士と相打ちとなり、命を落とした。ーーはずが、別世界の公爵令嬢にまさかの転生!?前世とは真逆の何不自由ない生活。「私は元暗殺者。なりすますなんて簡単だ」そう思っていたのに頭がお花畑な母親は怯え、義妹はなぜか敵視してきてーー全然なりすませてない転生令嬢の貴族生活は毎日がコメディ&サスペンス!!………………………・・ウェブ小説サイト「小説家になろう!」で異世界恋愛ランキング、週間総合1位を獲得した人気作待望のコミカライズ第1巻!
姫様、時給800円。

姫様、時給800円。

小説サイト「魔法のiらんど」で大人気の作品 通称【ヒメパチ】が超スピードでコミカライズ!「土日は日給1.5万?名前貸すだけでもOK?」(不良一味の「姫」なんて、今時、時代錯誤が過ぎるでしょ……頭下げられたってやりたくないけど)「えっ、実績に応じて昇給……?」ごく普通の女子高生、鳴海麗が紹介されたのはちょっと(かなり)怪しいアルバイト。不良グループの「姫」を演じて座っているだけでいい、という触れ込みだったのに、嘘吐きのイケメン不良たちは、今日も無茶苦茶言ってきます――!!【巻売限定特典】ここでしか読めない! 藍江紺先生書き下ろし 鳴海×旭の日常SS小説を巻末に収録!!本作は『【単話】姫様、時給800円。』第1話~第6話を収録したものになります。本編の内容は同じになりますので重複購入にご注意ください。
夜が焦がれるのは明けの輝き

夜が焦がれるのは明けの輝き

生まれつき「精霊」に愛された異能力者「接触者<レセプター>」が集まる聖麗学園。そこでトップクラスの知名度と実力を誇る少女・輝理を追いかけて7年ぶりに現れた少年・夜市。いじめられっ子で能力もへっぽこだった夜市はいつも助けてくれていた輝理が大好きで、彼女の一番近くにいられる人間になりたいと願っていた。しかし彼には大きな秘密があり…。作者がWEB連載中(https://july.fanbox.cc/)のボーイミーツガール学園ファンタジー1~5話に加筆修正や描き下ろしを加えてまとめた電子版同人誌です。
プリティ・ボーイ

プリティ・ボーイ

男嫌いな女子高生・真百合。ある日、オシャレな美少女・朋と暮らすことに! でも、ホントの彼女は男の子で……!? (この作品は雑誌「ネクストF 2018年10月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
試し読み