【単行本版】アニメ制作会社でBLしてますが、なにか?【電子特典付き】

【単行本版】アニメ制作会社でBLしてますが、なにか?【電子特典付き】

アニメ制作会社で制作進行として働いている卯川は突然辞めた後輩の担当回を引き継ぐことになる。そこで再会したのは、新人のころ一緒に仕事をしたアニメ演出の兼城だった。昔と変わらずストイックでクセのある性格の兼城に振り回されながら、一緒に仕事をするが卯川には、誰にもいえない兼城との過去があり――。アニメ業界を舞台に繰り広げる、世話焼き器用貧乏な年下制作進行×拗らせ俺様ツンデレアニメ演出の業界BLストーリー。「コミックス版では、描き下ろし漫画を収録!  電子版描き下ろし特典付き」
試し読み
つめの先までおれのもの【電子限定おまけ付き】

つめの先までおれのもの【電子限定おまけ付き】

会社員の佐山拓海は大学時代からの後輩・二ツ木慧とルームシェアをして10年目。ひそかに慧に恋心を抱いていた拓海はある日酔った勢いで告白。晴れて二人は付き合うことに!恋人になった慧は恥ずかしいくらいに距離感が近く、拓海の爪切りまで率先してやりたがるほどの溺愛ぶり。身も心もぐずぐずに甘やかされ舞い上がる拓海だったが次第に違和感を覚え始める。それは、慧が長年の執着心を押し殺せなくなったせいで!?「…おれだけが拓海さんの世界だったらいいのに」隠れ執着男子の愛に溺れる同棲ライフ!描き下ろし前日譚「はじめての夜」付き。(※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.44、46、48、51、53、55」及び単話版1~6の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
つめの先までおれのもの【単話版】

つめの先までおれのもの【単話版】

ルームシェア10年目にしてお付き合い始めました!片思い期間を経て、佐山拓海は学生時代からの後輩・慧と晴れて付き合うことに。ただしきっかけは酔った勢い!!本当に好かれているのか不安な拓海だけど実は慧には秘密にしてきた本心が…!?隠れ執着男子の愛に溺れる同棲ライフ!(※電子雑誌「kyapi!」 vol.44に掲載された「つめの先までおれのもの1」と同内容です。)
アニメ制作会社でBLしてますが、なにか?

アニメ制作会社でBLしてますが、なにか?

アニメ制作会社で制作進行として働いている卯川は突然辞めた後輩の担当回を引き継ぐことになる。そこで再会したのは、新人のころ一緒に仕事をしたアニメ演出の兼城だった。昔と変わらずストイックでクセのある性格の兼城に振り回されながら、一緒に仕事をするが卯川には、誰にもいえない兼城との過去があり――。アニメ業界を舞台に繰り広げる、世話焼き器用貧乏な年下制作進行×拗らせ俺様ツンデレアニメ演出の業界BLストーリー。※この作品は「PriaL vol.21」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単行本版】榊くんのフライトプラン

【単行本版】榊くんのフライトプラン

「もっと、見せてよ――榊の恥ずかしいところ。」空港で運航支援業務をしながら毎日忙しく働く榊(ルビ:さかき)は付き合っている男の恋人とうまくいかずいつも悩んでいた。そんな榊が抱える「ゲイ」という秘密を知っているのは、同僚でパイロットの高瀬(ルビ:たかせ)だけであった。唯一の大切な友人として関係を築いてきたはずなのに、ある日、榊は高瀬を恋人と間違えて甘えてしまい友人としての一線を超えてしまう…!そして2人の関係はー…?!コミックス版では、描き下ろし漫画を収録!そして、電子限定ペーパー特典付き!
榊くんのフライトプラン

榊くんのフライトプラン

空港で運航支援業務をしながら働く榊は毎日忙しく仕事をしながらも付き合っている男の恋人とうまくいかずいつも恋愛に悩んでいた。そんな榊が抱えている「ゲイ」という秘密を唯一知っているのは、同僚でパイロットの高瀬であった。しかし、友人として特別な想いを抱いていただけのはずが、高瀬を恋人と間違え甘えてしまい友人としての一線を超えてしまう…!そして2人の関係は―…?!※この作品は「PriaL vol.10」に収録されています。重複購入にご注意ください。
きみへの好きが止まらない【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

きみへの好きが止まらない【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

「見てみたい。瀬戸が俺で抜いてるとこ」アイドルオタ瀬戸のいま一番の推しは同僚の速水。同じフロアで仕事しながら非公式速水グッズ(※手書きのふせんや捨てたペン)をコレクションする日々は充実していたが、度を越した執着が速水に知られてしまった! てっきり引かれて嫌われるかと思ったのに、速水が要求してきたのはオナニーを見せることで…!?
ひとりぼっちは恋をするか?

ひとりぼっちは恋をするか?

高校生の隼は男女問わず触れると、Hなことが起こる体質に悩んでいた。そのため、友達をつくることを避けていたが、クラスメイトの木幡はその体質の影響を受けないと知り、あの手この手で、友達になろうとするが……!?※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
recottia selection さがみしか編1

recottia selection さがみしか編1

大学生の結木は毎日起こる怪奇現象のせいで安眠できないでいた。そんなある日、大学内のみのSNSでソフレ募集の掲示板を教えてもらう。相手も見つかり、一緒に寝ることになった初めての日、なぜか自分の家に大嫌いな千野がやってきて……。※本作品は『嫌いなアイツと夜の過ごし方【電子限定特典つき】』(さがみしか)を分冊化したバージョンです。ご購入の際は予めご了承ください。※本作品は電子限定特典は含まれません。
嫌いなアイツと夜の過ごし方

嫌いなアイツと夜の過ごし方

大学生の結木は毎日起こる怪奇現象のせいで安眠できないでいた。そんなある日、大学内のみのSNSでソフレ募集の掲示板を教えてもらう。相手も見つかり、一緒に寝ることになった初めての日、なぜか自分の家に大嫌いな千野がやってきて……。※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい