ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Vacanze Estive』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
VacanzeEstive
VacanzeEstive
IchiiTetsuro
IchiiTetsuro
あらすじ
落第間近のネロは、家庭教師を頼まれたとなり町の少女ロミと出会い… 世界のどこかにある小さな島の、少年と少女のある夏休みの物語。
Vacanze Estiveの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ケティール

ケティール

その国では古くからケティールと呼ばれる精霊を対戦させるゲームがあった。夢に挫折し、生きる目的を見失っていたネビアは、久しぶりに幼馴染のアルバと対戦したのをきっかけに、再びケティールに目覚める。
星の姉妹の伝説

星の姉妹の伝説

生き物の思考や感情を読み取ることができる宇宙警備隊訓練生のマミは、ある日、黒猫ジェニーの脳を介したSOSを、遭難した宇宙船から受信する。そこに待ち受けていたのは…。
試し読み
Love Stories

Love Stories

8つのラブストーリーを収めたサイレントショート漫画集。「時計探し」「赤いマフラー」「雨の日のワルツ」「その日の天使」「坂道」「きっとどこかに」「風鈴童子」「凧のロマンス」収録。
野愛
実際に読んでも青さに浸れるマンガ
海辺のキュー

海辺のキュー

「滅びないかな、こんな町…」スマホを持っていないことをからかわれ、ムシャクシャしていた中学生の千穂は立ち寄った海岸で、謎の生物・キューと出会う!! 人の悪い感情を食べ、治癒してしまうキューを気に入った千穂は、自分の部屋でこっそり飼い始めるが、キューには何か秘密があるようで……!? 港町・沼津を舞台に、千穂とキューの「ほのぼの侵略ライフ」が始まる!!
分校の人たち

分校の人たち

◆少年と少女。 二人だけの秘密の時間。 秘密の場所。 ――――エロスのカリスマ・山本直樹、待望の最新刊! ◆お母さんが帰ってくるまでは、 先生が戻ってくるまでは、 僕たちだけの秘密の時間。 田舎の学校に通うたった2人の生徒、ドバシ(女)とヨシダ(男)。 好奇心旺盛な二人のお遊びは、 転校生のコバヤシ(女)がやってきて、次第にエスカレートしてゆく。 「こんなことしてるの見つかったらどうなるかな?」 「ものすごい怒られるかな?」
試し読み
AURORA NODE

AURORA NODE

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】近未来――。あらゆる娯楽がデジタル化され、“オーロラ”という愛称で親しまれていた。しかし突然、画期的な新サービスが発表されオーロラを作る視覚伝達員として働いていた、野中ふじ緒は職を失ってしまう…。ある日、とある求人を見つけたふじ緒は、面接を受けにいくもその裏では、恐ろしい選抜が行われていて…!? 予期せぬ事件に巻き込まれ、人生の歯車が動き出す――!!
マグメル深海水族館

マグメル深海水族館

マグメル深海水族館は、東京湾の水深200メートルにある世界唯一の水族館。ここでは、深海に潜む生き物たちを身近に観察することができる。清掃員のアルバイトとして働くことになった天城航太郎は、深海生物が大好きで、少し引っ込み思案な青年。ある日、館長の大瀬崎湊人に出会ったことで、彼の人生に変化が訪れる――。深い海の底で生きる深海生物たちの魅力とひとりの青年の成長を描く、心あたたまる物語が始まる。
voiceful

voiceful

ネットの中だけで歌を発表するシンガー・陽菜と、彼女に憧れる内向的な少女・かなえ。出会うはずのない二人が、ふとしたきっかけで出会い、互いを強く求めるようになる……。表題作ほか、少女同士の深く強い絆をテーマにした傑作短編集!!※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。