ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『東京サマーオブザデッド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
東京サマーオブザデッド
東京サマーオブザデッド
玖倉しいち
玖倉しいち
あらすじ
蘇った屍者の群れの中を、ごく普通の大学生「染谷優」と、女子高生「水森郁世」は、無事に生き残ることが出来るのだろうか…?決して他人事ではないパニックホラー!!
東京サマーオブザデッド(1)
蘇った屍者の群れの中を、ごく普通の大学生「染谷優」と、女子高生「水森郁世」は、無事に生き残ることが出来るのだろうか…?決して他人事ではないパニックホラー!!
東京サマーオブザデッド(2)
避難所へ向かう途中、屍者に行く手を阻まれ、別行動を取ることになる「染谷優」と「水森郁世」。そんな中、同級生と出会った「水森」は学校へと向かう…。そこで生者同士のエゴのぶつかり合いに巻き込まれる…!?決して他人事ではないパニックホラー!!
東京サマーオブザデッド(3)
屍者に襲われ、避難所を転々とする、「染谷優」と「水森郁世」。「三島さよ」、「佐倉皐平」たちと協力しながらも、「染谷」は「水森」の自宅がある中野を目指し、新宿方面へ向かう。彼らを待ち受ける運命は!?決して他人事ではないパニックホラー!!
東京サマーオブザデッド(4)
屍者に追われるように新宿から中野へ向かう「染谷優」と「水森郁世」たち。立ち寄った「佐倉皐平」の家で休息を取るのもつかの間屍者に包囲され、最悪の事態に追い込まれる。果たして「染谷」は「水森」との約束を守れるのか!?決して他人事ではないパニックホラー、ついに完結!!!
東京サマーオブザデッドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ペルソナ4 The Magician

ペルソナ4 The Magician

都会から稲羽市に転校してきた花村陽介。明るい性格の彼はすぐに八十神高校になじんでいくが、その裏では都会と田舎のギャップに悩み、そして小西早紀に想いを寄せていた。そんななか鳴上悠が転校してきたころから、陽介の日常が変わりはじめる……。ゲーム本編の主人公・鳴上悠と同じく“都会からの転校生”だった陽介が、転校してきてからどのように日々をすごしていたかを描いた物語。陽介の転校前のクラスメイトとなるコミックオリジナルキャラクターにも注目!