会社員 藍原想の内緒事

会社員 藍原想の内緒事

「藍原さんがえっちすぎて、頭がおかしくなりそうです」藍原 想(26)は普段は地味で目立たない会社員。しかし実は女装姿をSNSにアップするのが趣味の、宅コスプレイヤー『i』として活動中。最近では女装したままソロプレイ、しかもお尻を弄らないとイケない身体になりつつあった。そんなとき、藍原の会社に見た目は爽やかワンコ系・身体は細マッチョな理想のイケメン・入谷(22)が入社する。好みドストライクな入谷に抱かれる願望を持ちつつ、身バレNGのため妄想で押しとどめようとする藍原。ところがなんと入谷は『i』の大ファンで、藍原=iと知って熱烈告白してきて――!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
会社員 藍原想の内緒事(分冊版)

会社員 藍原想の内緒事(分冊版)

――藍原さんのこんな可愛い姿は俺だけが知ってればいいんです藍原想(26)は普段は地味で目立たない会社員。しかし実は女装した写真をSNSにアップすることが趣味の宅コスプレイヤー。コスプレにとどまらず、女装したまま一人H、しかもお尻を弄らないとイケない身体になりつつあった。そんな藍原の前に、理想のイケメン新人・入谷(22)が現れる。好みドストライクな入谷に抱かれる願望を持ちつつ、身バレはNGのためあくまで妄想するだけのはずだったが…?※この作品は『GUSHmaniaEX 体格差』に収録されています。重複購入にご注意ください。
そんなに冷たくしないでよ

そんなに冷たくしないでよ

校内でもひと際目立つグループの“チャラ王子”秋庭は、“氷王子”こと冬城に、瞳が緑というひみつを知られてしまう。余計なひやかしを嫌ってクオーターであることを隠していたが、バラす気配が一切ない冬城に興味を持つようになった秋庭。グイグイ距離を縮めようとするも、「一緒に居る所を見られたくない」とバッサリ。しかし冷たくあしらわれて俄然燃えた秋庭は、「じゃあ、ひと気のない場所で仲良くしよ?」と強引に誘い…?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!

あいのかさぶた

あいのかさぶた
ジャンル:社会
最新刊:
2021/01/20
あいのかさぶた【電子限定かきおろし漫画付】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい