【単話】孤高の王と夜伽の情愛

ここうのおうとよとぎのじょうあいたんわ
著者:高昌ゆり
最新刊:
2023/06/14
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『【単話】孤高の王と夜伽の情愛』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
【単話】孤高の王と夜伽の情愛
【単話】孤高の王と夜伽の情愛
高昌ゆり
高昌ゆり
あらすじ
【電子特典付き】金色の瞳の皇帝に、今日から抱かれる――。ある東の大国『陣』。農村で暮らす紫月(ツーユェ)は、貧しいながらも父親とともに穏やかに日々を過ごしていた。しかしある夜、紫月は何者かに襲われ、どこかへ連れ去られてしまう。目が覚めると、そこは陣の後宮で!?「陛下の勅令により、今日からお前を相公(シャオコン)とする」突然に告げられた、紫月の役目。それは王の“性奴隷”となることだった――。孤高の王×美しき青年、艶麗なる中華風エロティックBLスタート!購入特典!表紙ラフ&あとがきコメント付き☆
【単話】孤高の王と夜伽の情愛の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。