永遠に殺されつづける夏

永遠に殺されつづける夏

女子高生の真紅と幼馴染の宏樹が迷い込んだ、繰り返される恐怖の一日は、現実なのかそれとも――。放課後、二人は公園でいつものとおり楽しい時を過ごしていたが、夕方5時のチャイムとともに現れた、一人の謎の男に襲われて命を落とす。そして目を覚ますと、なぜか同じ日の朝だった。同じ体験をしていた二人。そして繰り返し訪れる恐怖の夕方。永遠に殺されつづけるループから逃れようと、二人はあの手この手で反撃を試みるが…。
黄昏のフーガ

黄昏のフーガ

逢魔が時、目の前に「死神」と名乗る大鎌を持ったゴスロリ少女が現れた。捕まるまいとして私は逃げる。美しい少女、美夜(みよ)のことを思い出しながら。私はまだ、死神(あなた)に捕まるわけにはいかないの。どうしても遂げなければならないことがあるから…。夕闇迫る街の中、不可思議な追いかけっこの結末とは…?
私はおとなしく消え去ることにします

私はおとなしく消え去ることにします

代々王家に仕えるリスティル家の公爵令嬢ルーシェとして転生してしまった私。未来が見える能力で、私自身のせいで、この後起こる後継者争い、はたまた国を揺るがす騒動を知ってしまい……。そんな騒動を回避して平和で楽しい人生を送るため、家出をすることに!ツンデレ王子様・私至上主義の従者が何かと構ってきて、おとなしく消え去るのも大変です!?
出遅れテイマーのその日暮らし

出遅れテイマーのその日暮らし

話題のVRMMORPG『LJO』にログインしたユート。職業にモンスターを使役できるテイマーを選択し、課金パワーでステータスを引き上げ、いざゲームスタート! したのはよかったものの初期モンスターに戦闘力皆無のノームを引き当てゲーム開始早々に死亡してしまった。このままでは攻略組から大きく出遅れてしまう。冒険もままならない状況にユートの選択は……攻略そっちのけのスローライフだった。
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント

かつて世界最強のエージェントだった男が異世界転生を果たす。前世で成し遂げられなかった後継者育成を目標に前世の知識と経験を用い人ならざる速度で成長していく、その少年の名は「シリウス」。異世界転生で新たに得た人生で「教育者」たることを決意した、彼の生き様とは……。読むものの心揺さぶるWEB発大人気ファンタジー、ここに開幕!! 巻末に原作者の書き下ろし短編、収録。
東雲侑子は短編小説をあいしている

東雲侑子は短編小説をあいしている

特にこれといった趣味もなく、無気力・無関心な高校生活を送っていた、主人公・三並英太。彼に転機が訪れるのは、所属している図書委員での仕事をこなしている時のこと。手にした文芸誌。作家として掲載されていた写真の女の子「西園幽子」。その子は、同じ図書委員の――東雲侑子だった。ファミ通文庫で人気の作家、森橋ビンゴの描く、もどかしくも苦いラブストーリーを成瀬ちさとがビビットに描く!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉

元公爵令嬢の就職@COMIC

もとこうしゃくれいじょうのしゅうしょくあっとこみっく
最新刊:
2024/03/15
もとこうしゃくれいじょうのしゅうしょくあっとこみっく
元公爵令嬢の就職@COMIC 第1巻
元公爵令嬢の就職@COMIC 第2巻
元公爵令嬢の就職@COMIC 第3巻
元公爵令嬢の就職@COMIC 第4巻
元公爵令嬢の就職@COMIC 第5巻
元公爵令嬢の就職@COMIC 第6巻
元公爵令嬢の就職@COMIC 第7巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい